4da20abd

1: JUMP速報がお送りします
やけど1つ無かったやん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594686398/
2: JUMP速報がお送りします
人気キャラやから

4: JUMP速報がお送りします
そんなこと言い出したら魁男塾とかどうなるんや

6: JUMP速報がお送りします
>>4
男塾はみんな根性あったやん

5: JUMP速報がお送りします
ワニが助けなかったっけ

9: JUMP速報がお送りします
>>5
助けたけど頭まで溶岩に浸かってたで

194: JUMP速報がお送りします
>>9
丁度その形に凹んだんや

7: JUMP速報がお送りします
不死身だから

8: JUMP速報がお送りします
進入したときの1ダメージしか受けなかったから

11: JUMP速報がお送りします
その後ハドラーに鎧ごと胸貫かれてメラゾーマ食らってもピンピンしてたしな

45: JUMP速報がお送りします
>>11
そういやあれ回復魔法とかも受けてないのに何故無事なんだろうか

96: JUMP速報がお送りします
>>11
あれで死ななかったらもう死ぬことないよな

12: JUMP速報がお送りします
中は意外と熱くなかったんや

13: JUMP速報がお送りします
3秒ルールでセーフ

15: JUMP速報がお送りします
まぁ闘気を纏ってガードしてたとかでいいでしょ世界観的に

17: JUMP速報がお送りします
ダイとの戦いで力使い果たしたんやなかったんか…

18: JUMP速報がお送りします
あの世界の溶岩って60℃くらいやろ

19: JUMP速報がお送りします
バランの一撃無防備で受けて、当人にも
「もう二度と戦えまい」言われた後に
黒の大地からミスト戦まで休みなしで走りきった男だぞ

25: JUMP速報がお送りします
ベホマされたんやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>25
クロコダイン配下のホイミスライム(LV50)とかいたんかな

38: JUMP速報がお送りします
>>37
獣軍でヒーラー出来るのってオークしかおらんのちゃうか

27: JUMP速報がお送りします
動いてないんだからダメージなしだろ

29: JUMP速報がお送りします
ヒットポイントが1から減らない男やし

30: JUMP速報がお送りします
ヒュンケルだから
メラゾーマを体内に打ち込まれても生きてる男だから溶岩なんてかすり傷よ

32: JUMP速報がお送りします
HP1で死なないの草

33: JUMP速報がお送りします
心が折れない限り、HPは0にならない病だから

41: JUMP速報がお送りします
あの世界回復系呪文でどうにでもなるしな

43: JUMP速報がお送りします
あの世界の回復呪文って使い手のレベルが低いと傷は塞がっても体力は戻らないんだよな

46: JUMP速報がお送りします
溶岩よりハドラーのメラゾーマのが効いてそうやったな

47: JUMP速報がお送りします
鎧の魔剣って物理的な防御面で役に立ったイメージがないなあ

57: JUMP速報がお送りします
あの状況で必死に闘気でバリア張ってるの想像したら草

58: JUMP速報がお送りします
ミストバーンが器にするため育てた言うてたから
ひそかに魔改造してた説

68: JUMP速報がお送りします
そもそも雷にうたれたら死ぬやろ

74: JUMP速報がお送りします
>>68
現実でも雷直撃しても生きてる人いるしヒュンケルなら余裕やろ

69: JUMP速報がお送りします
アバンのしるしが邪悪なマグマの力を弱めたんやろ

73: JUMP速報がお送りします
マグマの中でレベルが上がりまくってダメージが大したことない状態に途中でなったのかもしれない

75: JUMP速報がお送りします
HP1になったら無敵キャラやからな
不死鳥は何度でも蘇る

78: JUMP速報がお送りします
ライディンとか耐えてるんやしマグマも普通の魔法くらいのダメージやろ

79: JUMP速報がお送りします
最後の力を振り絞って暗黒闘気を使ったバリアーを張ったとか後付されそう

94: JUMP速報がお送りします
鎧の炎耐性が優秀なんちゃう

99: JUMP速報がお送りします
いっつも死ぬ死ぬ状態だった

130: JUMP速報がお送りします
ハドラーの心臓二つあるんか・・・せや!バーンは3つにしたろ!

152: JUMP速報がお送りします
>>130
魔王すら心臓なきゃ生きていけないって欠陥だよな

132: JUMP速報がお送りします
ダイ側は結局死人ゼロか?

139: JUMP速報がお送りします
善人面してるけど国ひとつ滅ぼしてるよな

143: JUMP速報がお送りします
溶岩に浸かりながら3人乗せた岩をぶん投げる腕力って地味にすごい

144: JUMP速報がお送りします
溶岩に飲み込まれたあとダイ達はしばらくその場で悲しんでたよね

149: JUMP速報がお送りします
命かけた大技出す時ダイとかめっちゃ悲しんでくれるのに次会う時気まずいやろ

169: JUMP速報がお送りします
溶岩なんて浸かっても10しかダメージくらわんで

174: JUMP速報がお送りします
溶岩は1歩で1ダメージやぞ
しかもヒュンケルはそんなに動いてないからダメージも少ないと考えられる

1001: JUMP速報がお送りします