サンジ ステルス・ブラック レイドスーツ-300x270

1: JUMP速報がお送りします
今は見る影もない
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594693341/
3: JUMP速報がお送りします
今の3番手って誰や

4: JUMP速報がお送りします
>>3
ゾロやろ

5: JUMP速報がお送りします
骨やろ

6: JUMP速報がお送りします
ジンベエじゃね

8: JUMP速報がお送りします
サンジはウソップ以下の可能性すらある

10: JUMP速報がお送りします
ルフィ>ゾロ、ジンベエ>フランキー>ウソップ、ブルック、サンジ>チョッパー、ロビン>ナミ

11: JUMP速報がお送りします
フンラキーそんな強くないやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>11
フランキーはパシフィスタと同じ設計だからくま並に強い

12: JUMP速報がお送りします
個人エピソードやってから存在感なくなる稀有な例

15: JUMP速報がお送りします
変なスーツ着ればルヒーと互角やろ?

16: JUMP速報がお送りします
サンジって私服がカッコいいから好きだったのにスーツ着たら台無しや

17: JUMP速報がお送りします
つーかジンベエってもう完全に仲間になったんか

20: JUMP速報がお送りします
フンラキーそんなに強いんか?

21: JUMP速報がお送りします
サンジ←スモやんと互角
ゾロ←スモやんを倒したやつより強い敵を圧倒

なぜなのか

24: JUMP速報がお送りします
>>21
実を食ってるのに足技だけの男に負けるスモヤン…

22: JUMP速報がお送りします
ルフィってジンベエより強いんか

23: JUMP速報がお送りします
>>22
ちょっと上かなってレベルでほぼ互角やろね

25: JUMP速報がお送りします
>>22
ジンベエって昔のエースと同格やで
ルフィがエース以下ってことは無いやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>25
設定上ではエースは白髭2番隊隊長の実力やろ?
かなり強いはずや

41: JUMP速報がお送りします
>>36
ティーチ - (グラグラ+色々な悪魔の実)に負けるやつやぞ
今これ以下なら黒ひげに一生勝てんやろ

42: JUMP速報がお送りします
>>41
今は圧倒的に黒ひげ以下やろ

26: JUMP速報がお送りします
悪魔の実食ってない奴でもまだNo.2なれるんやな

27: JUMP速報がお送りします
フンラキーは将軍形態がやばい
パシフィスタレベルや

28: JUMP速報がお送りします
戦闘要員と互角のコックがおかしかっただけや
コックの立ち位置なんてそんなもんよ

29: JUMP速報がお送りします
サンジには料理があるから…

35: JUMP速報がお送りします
>>29
料理でバフかけるくらいになってもらわんとな

37: JUMP速報がお送りします
サンジは変身ヒーロー枠になった

39: JUMP速報がお送りします
ルフィのマントのキャラデザかっこよすぎるから
これからずっとあれでええわ

40: JUMP速報がお送りします
ウォーターセブンのときのサンジ何気にMVPよな
一味を救った

48: JUMP速報がお送りします
>>40
アラバスタの方が活躍してたぞ

43: JUMP速報がお送りします
唯一戦闘で頭脳労働が出来るからな

46: JUMP速報がお送りします
サボってどうなってるんやろうな

47: JUMP速報がお送りします
ステルスブラックとロビンおったら諜報困らんやろ

53: JUMP速報がお送りします
フランキーはベガパンクと会えば
さらにパワーアップするか?

55: JUMP速報がお送りします
まあサンジもベガパンクと会って
血統因子を目覚めさせたりするかもしれんが

56: JUMP速報がお送りします
本来のコックとしての一番の活躍はホールケーキアイランドやん

58: JUMP速報がお送りします
ケーキ作りで笑うサンジはすき

61: JUMP速報がお送りします
ケーキでビッグマム倒したやろ

63: JUMP速報がお送りします
>>61
あれ本来ビックマム海賊団全クルーから感謝されるレベルの偉業やろ

65: JUMP速報がお送りします
仮にヤマト加入しちゃったら5番手くらいになっちゃう

67: JUMP速報がお送りします
Mr3に成りすましクロコダイル騙してたときのサンジさんかっこよかったな

68: JUMP速報がお送りします
仲間が増えたら一人一人の役割は分担されるからな
サンジにも楽させてやりーや

71: JUMP速報がお送りします
確かにミスタープリンスはかっこよかった
今も似たような暗躍してるけど動機が…

72: JUMP速報がお送りします
ジンベエ海入ったら最強やからな
カイドウにも勝てるんじゃね

75: JUMP速報がお送りします
ヴェルゴの蹴りで簡単に骨折れたのが残念すぎるわ

85: JUMP速報がお送りします
暗躍もブルックのヨミヨミが強いしな

90: JUMP速報がお送りします
ジェルマの力使ってもダメなん?

94: JUMP速報がお送りします
でもゾロと互角やん

1001: JUMP速報がお送りします