DsPxZRKVYAE6zmz

1: JUMP速報がお送りします
なに?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594694026/
2: JUMP速報がお送りします

5: JUMP速報がお送りします
タカさんも頑張ってるから

6: JUMP速報がお送りします
赤澤って手塚より強くね?

7: JUMP速報がお送りします
キャラ付けF

8: JUMP速報がお送りします
実家寿司屋っていいよな
憧れる

9: JUMP速報がお送りします
石田銀倒した時点で手塚より貢献してる

12: JUMP速報がお送りします
実力がないから

13: JUMP速報がお送りします
パワーも言うほどSでもない

18: JUMP速報がお送りします
>>13
さすがにトグロ100%みたいに観客席にぶっ飛ばす奴の腕折ったんだからパワーSでもいいだろ

25: JUMP速報がお送りします
>>18
無印ではまぁSかも知れんが今となってはBくらいのおそれもある

27: JUMP速報がお送りします
>>25
そうなんだ
新しい方はほとんど知らんのだ

14: JUMP速報がお送りします
耐久力もSだぞ

16: JUMP速報がお送りします
こいつ中学生になってからテニス始めた設定やったやろ
一番テニスの才能あるとおもうわ

19: JUMP速報がお送りします
打ち上げ要員

20: JUMP速報がお送りします
樺地と引き分けたやん

22: JUMP速報がお送りします
タカさんはパワーよりも耐久がヤバい

24: JUMP速報がお送りします
新テニスではすぐに消えてた

26: JUMP速報がお送りします
四天王寺が決勝行ってても
波動ハゲに勝てるヤツ居なかったんやないか

29: JUMP速報がお送りします
貴重なタンク役やぞ

31: JUMP速報がお送りします
雨が無かったら手塚を倒していたかもしれない樺地と引き分けたんやぞ
シングルスでは強キャラすぎるから同じく迂闊にシングルスに出せない不二と組まされた不遇キャラや

33: JUMP速報がお送りします
不二とのダブルス割とすき

34: JUMP速報がお送りします
ダビデにはパワー負けしたんやっけ
パワーしかないキャラならそれはそれでパワーだけは最強であってほしかったわ

38: JUMP速報がお送りします
不二がタカさんの血塗れのラケットを借りて戦うところは普通に熱い

39: JUMP速報がお送りします
パワー系だと桃城は完全に負けちゃったね
桃城のいいところがダンクスマッシュしかない

46: JUMP速報がお送りします
>>39
今の桃城は強化されたジャックナイフでガット貫通できるぞ

41: JUMP速報がお送りします
パワーあるからって対戦相手も基本パワー系にあてがわれたから

43: JUMP速報がお送りします
肉壁やぞ

49: JUMP速報がお送りします
いうて樺地や銀に対抗できる捨て駒こいつしかおらんやろ
頑丈だけが取り柄や市

55: JUMP速報がお送りします
>>49
ぶっちゃけ銀を上回るパワー系(金ちゃんとか)以外で銀に勝てるやつ全国でもおらんやろ

62: JUMP速報がお送りします
>>55
白石は波動球無効化特性持ってるから勝てる
幸村はイップスで勝てる
手塚は倍返しか零式&ファントムで勝てる

56: JUMP速報がお送りします
>>49
手塚不二越前が壊れたら困るし他は勝ち目無いからな
ワンチャンの勝ち目があって壊れても別にいい河村は都合良いわ

52: JUMP速報がお送りします
なんやかんやでタカさんの試合は泥臭くて熱いから好き

59: JUMP速報がお送りします
>>52
中学でテニスを辞めるんだって決意があるしな

74: JUMP速報がお送りします
>>52
ガキの頃は波動球で興奮してたし一番好きなキャラやったわ

54: JUMP速報がお送りします
パワーキャラ対決になるたびにパワー負けからのラッキー勝ちしとるイメージなんやが
ほんとにパワーSか?

57: JUMP速報がお送りします
二十八式波動球でスタンドに吹っ飛ばされたイメージしかない

63: JUMP速報がお送りします
対戦相手がパワー系ばっかりだけど
普通の相手なら毎回ko勝ちできるよね

64: JUMP速報がお送りします
相手の腕壊して喜んでたチームメート 盛り上がってた観客
異常だよね

65: JUMP速報がお送りします
こいつだけオリジナル技持ってないからな
かわいそう

67: JUMP速報がお送りします
全国一のパワープレイヤーを目指す的なこと言ってたけど銀より弱いよな

72: JUMP速報がお送りします
ワンピのエネルスレでナチュラルに真田とどっちが強いみたいな話してたの草生えた

73: JUMP速報がお送りします
テニスで恐竜が絶滅したのすき

79: JUMP速報がお送りします
半端な耐久型のタカさんはデュークと戦ったら死ぬと思う

80: JUMP速報がお送りします
無印限定+贔屓目に見てもパワーはAやな

81: JUMP速報がお送りします
忘れ去られたうどん峰石田

86: JUMP速報がお送りします
>>81
兄貴の完全劣化で全く特徴無いし残当

91: JUMP速報がお送りします
>>81
あいつ2年だから来年天下取れるで

84: JUMP速報がお送りします
青学レギュラーでシングルスやったら勝てるの大石だけ

87: JUMP速報がお送りします
>>84
菊丸や海堂桃城はKO狙えば行けるやろ

1001: JUMP速報がお送りします