ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします
何の利も考えず
他人の吾郎を引き取った
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594763439/
2: JUMP速報がお送りします
一りある

4: JUMP速報がお送りします
>>2
百理あるだろ

6: JUMP速報がお送りします
メジャーっておとさんは何度も回想で出てくるのに岡さんは全然出てこないわな

7: JUMP速報がお送りします
>>6
たしかに

8: JUMP速報がお送りします
一般人なのにプロ野球選手二人捕まえるとか凄すぎ

16: JUMP速報がお送りします
・横浜リトルに行かせなかった
・痛み止めを貰うために印鑑を持ち出したノゴローを引き留めなかった

何やこのぐう畜

18: JUMP速報がお送りします
>>16

73: JUMP速報がお送りします
>>16
ノゴローが横浜リトル行ってたらどうなってたんやろ
右で多彩な変化球とジャイロではないものの豪速球を操る正統派ピッチャーになってたんやろか

76: JUMP速報がお送りします
>>73
福岡で右肩ぶっ壊してるしいずれぶっ壊れとったやろ

79: JUMP速報がお送りします
>>76
横浜リトル戦がメジャー全編でもトップクラスに肩に負荷かけてたしそれなければ違ってたんちゃうか
それに弱小チーム行く癖がつかなくなって正史より酷使しなかったかもしれない
でもまあ肩壊した博多は割と強豪っぽかったような気がするしたしかにいずれ壊してそうな気はする

83: JUMP速報がお送りします
>>79
博多で壊れたのは横浜リトル戦での怪我から完全に回復しないうちに投げたからやろ
酷使がなければ壊れなかったと思う

88: JUMP速報がお送りします
>>83
まあそれもそうかもな
右腕ノゴローはきっちりシニアから特待生で海堂いって順当にプロ行きそうやわ
それはそれであまり面白くなさそうやが

27: JUMP速報がお送りします
普通自分の種と畑の子供できればそっちに愛情注ぐもんやがゴローが一番注がれてる
才能重視の茂野家の闇

28: JUMP速報がお送りします
>>27
ワロタ

34: JUMP速報がお送りします
>>27
そういや真吾とちはるって2にでてたっけ?

29: JUMP速報がお送りします
・死球受けた当日に検査行かない
・登板翌日の茂野がチェックのついでに呼びに来る

あっ…

30: JUMP速報がお送りします
吾郎の弟はともかく妹の存在ほとんどないわな

31: JUMP速報がお送りします
幼稚園の先生が園児の父親のプロ野球選手と付き合って
死んだらその同僚の億プレーヤーのレジェンドエースに乗り換えて結婚とか 

33: JUMP速報がお送りします
吾郎の弟って血縁関係ないのにそっくりな顔に描かれてて不思議に思った覚えがある

56: JUMP速報がお送りします
>>33
おかさんと桃子が似てるからな

35: JUMP速報がお送りします
シンゴ生まれた瞬間吾郎のことなんてどうでもよくなってるわ

37: JUMP速報がお送りします
茂野家から見たらゴローだけ他人で一家全員血は繋がってんだよな
ゴロー出ていけば普通の家庭

41: JUMP速報がお送りします
>>37
だから高卒で空気読んで出ていったやん

52: JUMP速報がお送りします
>>37
出ていっただろ

38: JUMP速報がお送りします
そういえば吾郎の弟ってセカンドに出てきたん?

40: JUMP速報がお送りします
真のぐう聖はトシのじいちゃんばあちゃんやぞ

45: JUMP速報がお送りします
>>40

44: JUMP速報がお送りします
吾郎のあのクソみたいな性格はダレニ似たんや

47: JUMP速報がお送りします
>>44
いうほど草か?

いいやつやろ

50: JUMP速報がお送りします
>>46
児童虐待を無くす怪しいNPO法人とか立ち上げてそう

48: JUMP速報がお送りします
としのじいちゃんばあちゃんはいいやつすぎて泣けるね

49: JUMP速報がお送りします
自分の言動のせいで将来の100億円プレイヤー失ったおばさんはおじさんに毎日キレてそう

51: JUMP速報がお送りします
佐藤のジジババがぐう聖なんは自分の育てた子供が孫を捨てた償いやろ

53: JUMP速報がお送りします
お前ら目え覚ませよ
横浜リトル戦で吾郎にマウンドを降りるよう促した茂野に対して
肩が壊れるまで投げさせろと懇願する毒親やぞ

55: JUMP速報がお送りします
2ndで住んでる家ってジジババから貰ったのか?

58: JUMP速報がお送りします
茂野が結果出なくてイラついて桃子と喧嘩して暴力ふるって
それを聞いた吾郎がブチ切れて茂野と殴り合った後一緒に桃子を探しに行って
桃子がいた公園で茂野が五郎に諭されて泣きながら引退決めるシーン
あれはメジャー屈指の名シーンや

66: JUMP速報がお送りします
>>58
それ家じゃなかった?アニメだとそうなってんの?

69: JUMP速報がお送りします
>>66
アニメだと引退決めたんは公園やで

59: JUMP速報がお送りします
茂野はゴミだけど実際に父親も母親も血が繋がってないのはしんど過ぎる

61: JUMP速報がお送りします
>>59
弟とも他人やしな

64: JUMP速報がお送りします
実の両親がいない吾郎とトシくんがしっかり性格クソな部分があるとこがリアルだよね

65: JUMP速報がお送りします
あんまり覚えてないんだけど、
桃子先生が吾郎引き取るのは法律的にアリなの?

81: JUMP速報がお送りします
>>65
後見人は伯父さんで桃子は伯父さんに頼まれてやってるという体裁整えればよい

77: JUMP速報がお送りします
打ち始めたところで死んだからおとさんってそこまで金もってないよな

80: JUMP速報がお送りします
>>77
競技中の死亡だから運営側が何かしらの保険に入ってて、そこから保険金が支払われるんちゃうか?

1001: JUMP速報がお送りします