o1289087314280742529

1: JUMP速報がお送りします
グリフィス
・自身が天使でゴットハンドの1人
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594742340/
・手下が不死のゾッドを始め最強の奴ら 
・人間の軍隊も自分の国もある 
・巫女を通して味方全員に一斉に意思を伝えられる 
・ワープできる 

ガッツ 
・狂戦士の鎧w
2: JUMP速報がお送りします
しかも狂戦士の鎧は自分にも大ダメージw

3: JUMP速報がお送りします
ガッツと骸骨はゾッドすら倒せないのに!

4: JUMP速報がお送りします
ええんか?

5: JUMP速報がお送りします
でもガイコツおじさんがなんとかしてくれるから

6: JUMP速報がお送りします
もうゾッドごときがガッツに勝てる気がしないが
下手したらセルピコにも負けそう

9: JUMP速報がお送りします
>>6
骸骨が長年ゾッドとの決着ついてないねんぞ

11: JUMP速報がお送りします
>>9
ゾッドが勝手にライバルだと思ってるだけ
ガイコツおじさんは遊んでるだけや

7: JUMP速報がお送りします
どう終わらせるんやろな

8: JUMP速報がお送りします
たぶんガッツを裏切ってグリフィスにつく奴いる

10: JUMP速報がお送りします
謎の力でガッツ達が勝つから

12: JUMP速報がお送りします
ガッツにはグリフィスをトクントクンさせることが出来るからなんとかなるやろ

17: JUMP速報がお送りします
>>12
剣の丘でもうガッツにはときめかないと描写されてるよ

24: JUMP速報がお送りします
>>17
と、言いながらガッツの戦い見てトクントクンしとるんやで

13: JUMP速報がお送りします
でもガッツにはシールケがいるし…

14: JUMP速報がお送りします
でもグリフィスには惚れた弱みがあるから…

15: JUMP速報がお送りします
グリフィスのやらかし待ち

16: JUMP速報がお送りします
ガッツの大剣に重力属性付与され始めとるからなんかイケるやろ

20: JUMP速報がお送りします
シールケレベルの可愛い子いないじゃん

22: JUMP速報がお送りします
>>20
巫女可愛いけど��

42: JUMP速報がお送りします
>>20
愚か!

25: JUMP速報がお送りします
ゴットハンドって1人くらい倒したんか

28: JUMP速報がお送りします
>>25
1人も倒してない 戦ってすらない

31: JUMP速報がお送りします
>>28
マジかよ
終わらす気ないやん

26: JUMP速報がお送りします
あの巫女って何もんやねん。ガッツにとって敵か?

29: JUMP速報がお送りします
ゾッドって豪鬼みたいなキャラだったのに
あっさりグリカスのタクシーなってんの恥ずかしくないの?

30: JUMP速報がお送りします
伏兵リッケルトがおるで

33: JUMP速報がお送りします
>>30
リッケルトとグリフィスの会話で泣いたンゴ

35: JUMP速報がお送りします
>>33
あそこは久しぶりに良かったよ

34: JUMP速報がお送りします
ここまで終わりの見えない漫画は珍しい

36: JUMP速報がお送りします
神と虫けら

38: JUMP速報がお送りします
ドラゴンころし!大虐殺者!物理ハイブースタ!

39: JUMP速報がお送りします
人魚やる必要ないやろ

40: JUMP速報がお送りします
キャスカ元に戻ったからもはや目的ないやろ
妖精島でのんびりくらせばええやろ

41: JUMP速報がお送りします
復讐の旅とか言うとるけどもう和解したら?

44: JUMP速報がお送りします
クッソ強そうな新生鷹の団の後に描写されるクソ雑魚ガッツチーム

45: JUMP速報がお送りします
でも多分剣で殴ったらしぬやろ 
グリフィスなんか

46: JUMP速報がお送りします
ゴッドハンドは倒さず終わるやろ

49: JUMP速報がお送りします
ガッツには頼りになるガイコツライダーがいるから…

51: JUMP速報がお送りします
もう着地点が見つからんやろ

56: JUMP速報がお送りします
ガイコツおじさんだけが最後の綱だよな
マジで大したことなかったら詰む
最後死と引き換えにゴッドハンド追い詰めるくらいやるやろ

59: JUMP速報がお送りします
鷹の巫女見てるとカイネ思い出すよね

66: JUMP速報がお送りします
ピピンはいつ復活するんや

67: JUMP速報がお送りします
気の強かった頃のファルネーゼ姉さんが好き

69: JUMP速報がお送りします
ゴッドハンドって結局何よ

72: JUMP速報がお送りします
天使の反対勢力のチートイベントで力を貰って覚醒するしか手段が無い
それかグリフィンと幸せなキスをして終了

74: JUMP速報がお送りします
フェムトなら勝てる気しなかったけど今のグリフィスならなんとか勝てそう

76: JUMP速報がお送りします
勝てるビジョンが浮かばないのは確か

81: JUMP速報がお送りします
何もかも犠牲にしないと勝てないやろ
ガッツが中で飼ってるワンコが言ってたやん

1001: JUMP速報がお送りします