1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594742840/
2: JUMP速報がお送りします
もうどうやってもここから格好つかんやろ

4: JUMP速報がお送りします
リヴァイって今何がしたいんかわからん
ジークどうなってるのかも分からないのに

5: JUMP速報がお送りします
え?こいつミカサの家族か何かなん?

7: JUMP速報がお送りします
>>5
遠い親戚

30: JUMP速報がお送りします
今ジーク何してんの

33: JUMP速報がお送りします
>>30
不明
不戦の契りだけは解除した

32: JUMP速報がお送りします
爆発したら自分も危険だと気付けなかったんか?

38: JUMP速報がお送りします
エルヴィン好きやった
ああなってかなしい

42: JUMP速報がお送りします
再生能力ある相手になんでこれが有効と思ったんやろ

56: JUMP速報がお送りします
>>42
有効なんやで
実際にこれジークは死にかけた

43: JUMP速報がお送りします
普通に逃亡するジーク捕まえるのに止む無く至近距離で雷槍使ったってことにしとけばよかったのにな

48: JUMP速報がお送りします
リヴァイという話に置いていかれた男

55: JUMP速報がお送りします
ダルマにしとけば何もできないって知ってるくせにわざわざ雷槍刺すって意味わからんよな

60: JUMP速報がお送りします
リヴァイならこんな風にしなくてもブレードだけでどうとでもなるやろ感がある

66: JUMP速報がお送りします
生きとるけどこれから見せ場あるんか?
指も無かったから剣持ってないし

69: JUMP速報がお送りします
>>66
ゾロみたいにくわえるんやで

67: JUMP速報がお送りします
常に切っとけば再生しなきゃいけないから巨人になれないって言ってなかったか?
何でこんな仕掛けしたん

81: JUMP速報がお送りします
>>67
こいつのせいで部下皆コロしにするはめになってムカついたから爆発物と繋げてビビらせたかったんや

71: JUMP速報がお送りします
結局このままなんの活躍もなく最終回なんか

72: JUMP速報がお送りします
でも巨人継承させない限りもう再起不能やろリヴァイ

80: JUMP速報がお送りします
アッカーマン型に何か回復機能でもないと戦闘すらキツいやろ
マーレ側にはなんかデータ無いんか

86: JUMP速報がお送りします
こいついつも仕止め損ねてるよな

87: JUMP速報がお送りします
ジークはおそらくまだ生きとるしどっかで見せ場あるやろ

114: JUMP速報がお送りします
>>87
死にかけのリヴァイと死にかけのジークで決闘みたいなのくらいはありそう

108: JUMP速報がお送りします
リヴァイが巨人化すれば最強なんとちゃう?

112: JUMP速報がお送りします
ジークは王家の血ってだけで蘇ったん?

128: JUMP速報がお送りします
>>112
そういうことになる
じゃなきゃ死ぬ寸前で巨人に取り込まれて座標に呼ばれないだろうし

133: JUMP速報がお送りします
最終回でエレンコロすなら適役ではある

141: JUMP速報がお送りします
アルミンがエレン始末する可能性もあるぞ

153: JUMP速報がお送りします
エルヴィンは最後までくそかっこよかったのにな

162: JUMP速報がお送りします
強く設定しすぎたから常に怪我させてるってイメージあるわ
ノゴローと同タイプ

165: JUMP速報がお送りします
強すぎたからナーフされたんや

174: JUMP速報がお送りします
まぁエルヴィンとの約束のところでリヴァイは時間が止まってしまってるわ
エレンは母親が殺されたところで止まってるし

179: JUMP速報がお送りします
リヴァイ生きてた意味ある?
このあともうまともな戦闘ないだろ

227: JUMP速報がお送りします
リヴァイいたらエレンとジーク合流前に両方狩られて終わりやからな

229: JUMP速報がお送りします
地ならし完遂して巨人化能力奪ってエレンイェーガーの存在を全エルディア人の記憶から抹消する
これがハッピーエンドだよな

238: JUMP速報がお送りします
エルヴィンが生き残ってたらどうなってたんや?
やっぱり真実知ってやる気なくすんかな

253: JUMP速報がお送りします
リヴァイ戦闘の才能に全振りで作戦立てたり人の考え見抜いたりする方は全くダメやな

258: JUMP速報がお送りします
もしここでジークが死んでたらどうなっとったんや?

262: JUMP速報がお送りします
リヴァイって強すぎるから無理やり退場させた感あってかわいそう

327: JUMP速報がお送りします
この自爆?した相手はちゃんと死んだの?

340: JUMP速報がお送りします
>>327
驚異的な再生能力で再生した

341: JUMP速報がお送りします
>>327
生きてる
ギリギリで本人も死ぬと思ってたけど始祖ユミルと繋がって復活

337: JUMP速報がお送りします
結局ミカサの頭痛ってなんなんや?
過保護はただの恋なんやろ?

363: JUMP速報がお送りします
>>337
主人に尽くす呪縛とかそんなの無いってジークに言われてたしな
ループ説とかが絡んでそうやけど今更ループはしないやろうし

367: JUMP速報がお送りします
>>337
最後の謎や
第一話のタイトルとかかってくんやろ

437: JUMP速報がお送りします
女型の巨人は解決したの?

443: JUMP速報がお送りします
>>437
アルミンとミカサ達の味方になった

451: JUMP速報がお送りします
はよライナーかアルミンガッツリ活躍させてほしい

1001: JUMP速報がお送りします