359087

1: JUMP速報がお送りします
なに?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594717266/
2: JUMP速報がお送りします
ポテンシャルはあったよな?

3: JUMP速報がお送りします
アニメ

11: JUMP速報がお送りします
グルメスパイサー

12: JUMP速報がお送りします
お前はトリコ?

13: JUMP速報がお送りします
途中までは完全に名作バトル漫画路線入ってたよな?

18: JUMP速報がお送りします
後半の食材ゲテモノ多すぎやろ
全然旨そうにみえんかったわ

22: JUMP速報がお送りします
ココのフルコースって結局序盤のままなん?

31: JUMP速報がお送りします
>>22
サンドリコとか入ったで

26: JUMP速報がお送りします
ヒロインがおらんやん

29: JUMP速報がお送りします
>>26
小松やで

28: JUMP速報がお送りします
ヒロインがリンとフローゼ様くらいしかおらん

45: JUMP速報がお送りします
天才じゃったか…

48: JUMP速報がお送りします
最終回直前の三虎のくだりで全て許されたという風潮

49: JUMP速報がお送りします
メテオガーリックまでは面白かったんや

72: JUMP速報がお送りします
>>49
その後の流れなんやっけ
スプーンおじの所で修行→四十?

52: JUMP速報がお送りします
なんやかんやグルメ界までは楽しめるやろ

56: JUMP速報がお送りします
ガララワニのレベル低杉内

59: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール、ONE PIECEとのコラボアニメあったよね。作画がめっちゃ雑だった思い出

60: JUMP速報がお送りします
悟空と服の色が似てる

68: JUMP速報がお送りします
>>60
ルフィも似てるだろ

63: JUMP速報がお送りします
グルメ界のスケールのデカさ好き

65: JUMP速報がお送りします
トミーロッド戦がピークという風潮。一理ある

69: JUMP速報がお送りします
会長一派がほぼ全敗だったの草
なんやったんや第0職員て

87: JUMP速報がお送りします
>>69
会長一派は美食会やなくてブルーなんちゃらに負けたんやろ
しゃーないわ

96: JUMP速報がお送りします
>>69
ブルーニトロが出てきたんやからしゃーないやろ

70: JUMP速報がお送りします
最初から四天王とか呼ばれてるとそりゃきついよな
インフレ待ったなしやん

73: JUMP速報がお送りします
釘パンチを真似すると結構痛いからや

90: JUMP速報がお送りします
フルコースって暫定的に決めりゃええのになんで空欄にするんやろな
後から変えたら駄目なルールでもあるんか

92: JUMP速報がお送りします
トリコと小松の関係性は好きやった

105: JUMP速報がお送りします
小松を最初から美少女にしとけやって思ったけど

110: JUMP速報がお送りします
結局グルメ細胞ありで全力出したら
一龍>二郎>ミドラなんかな

112: JUMP速報がお送りします
トミーロッド戦は神

118: JUMP速報がお送りします
三弟子のくせにブルーニトロごときにダメージ負わされるクソザコ狼

128: JUMP速報がお送りします
>>118
多分ダメージくらいなら全員三弟子は受けるやろ
ブルーニトロあれでも規格外の強さやし

121: JUMP速報がお送りします
次狼ほんまあかんな
最初止めてからそのまま完封しとったらほんまに勝ってそうなのが一番あかんわ

124: JUMP速報がお送りします
主人公のトリコよりもずっと強い奴らが敵にも味方にもいる感じは好きやったな

125: JUMP速報がお送りします
GTロボ初登場シーンすこ

131: JUMP速報がお送りします
>>125
わかる

135: JUMP速報がお送りします
ネオがまあまあ怖かったのとアカシアがキャラ立ってたのでセーフ

144: JUMP速報がお送りします
>>135
マイクパフォーマンスもよかったしどんな攻撃も必ず一度は受けてちゃんと効いてくれるしアカシアはプロレスラーの鏡やな

143: JUMP速報がお送りします
主人公が弱いから

152: JUMP速報がお送りします
一龍が最初から本気出してたらNEOもミドラも全員倒せてた説

153: JUMP速報がお送りします
アカシアの「いい加減にしろよトリコ」は読者だいたいと一致して良かったと思うわ

173: JUMP速報がお送りします
可愛い子が全くかけないことやろこれが致命傷になってる

184: JUMP速報がお送りします
あんだけもったいぶったゴッドがアレかよ

205: JUMP速報がお送りします
漫画史上のトップ層と比べられてもって感じやろトリコ

214: JUMP速報がお送りします
これ見てると腹減るわ

216: JUMP速報がお送りします
洗脳されてただけなのに死んだ茂松ほんとかわいそう
トリコ助けられたやろアレ

1001: JUMP速報がお送りします