d9f087be

1: JUMP速報がお送りします
水中ってなんか息苦しいしな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594783304/
2: JUMP速報がお送りします
サンジと同じように息止めてて死んだやつ多いからな

3: JUMP速報がお送りします
ターコイズブルーオーバードライブ

5: JUMP速報がお送りします
エアポーカー

9: JUMP速報がお送りします
>>5
これはまあ確かに

6: JUMP速報がお送りします
水中戦自体あまりみないな

22: JUMP速報がお送りします
>>6
地上と違う動きしなきゃいかんから書きにくそう

7: JUMP速報がお送りします
BOYの水中戦好き

8: JUMP速報がお送りします
サンデーでサメの遺伝子持った奴の話なかったっけ

10: JUMP速報がお送りします
ワートリ

49: JUMP速報がお送りします
>>10
一瞬やん

11: JUMP速報がお送りします
絢爛舞踏祭

75: JUMP速報がお送りします
>>11
ロボットもので水中メインとか珍しかったな

12: JUMP速報がお送りします
じょーたろー対ダークブルームーン

27: JUMP速報がお送りします
>>12
三部の中でも相当地味な部類やろ

69: JUMP速報がお送りします
>>12
しぶいねぇ

13: JUMP速報がお送りします
鬼鮫とガイ

14: JUMP速報がお送りします
だいたい水中にいる奴をどうやって地上に出すかの戦いになる気がする

15: JUMP速報がお送りします
相手に地の利があって主人公サイドがそれを打開する展開ばかりやもんな

17: JUMP速報がお送りします
ブラフォード戦

19: JUMP速報がお送りします
ゾロVSホーディもっと細かく描いてほしかった😕

20: JUMP速報がお送りします
サンジのイメージや

23: JUMP速報がお送りします
ロビンマスクvsアトランティス

34: JUMP速報がお送りします
>>23
決着シーンの演出はすごいけど戦い自体はいうほどか?

47: JUMP速報がお送りします
>>34
決着の演出が全てなところはある
印象強いのジョジョとキン肉マンしかないわ

25: JUMP速報がお送りします
エアポーカーやろうなぁ

26: JUMP速報がお送りします
ジョジョはシリーズ通して水中戦多いな

28: JUMP速報がお送りします
モラウとライオン

48: JUMP速報がお送りします
>>28
ライオンは水上におって死んだやん!

31: JUMP速報がお送りします
ジョジョ3部で散々「水中では強いでぇ」言うて飛び込もうとしたとこどつかれた奴は新しかった
結局水中戦なったけど、あそこでやられときゃ伝説なれたのに

55: JUMP速報がお送りします
>>31
結局水中でもボコられる模様

32: JUMP速報がお送りします
ガイは水中で相手倒したからすごい

39: JUMP速報がお送りします
アトランティスvsロビンマスク

40: JUMP速報がお送りします
イギーvsペットショップも水中戦に入れてええか?

42: JUMP速報がお送りします
ジャブロー攻防戦

44: JUMP速報がお送りします
海底鬼岩城以上のものは見たことがない

45: JUMP速報がお送りします
テラフォーマーズであったような気がする

52: JUMP速報がお送りします
水中戦って空中戦との差別化がしにくいんだよな
息ができませんくらいしかないやん

53: JUMP速報がお送りします
覚えてるのサンジがエイのヒレにぶくぶくしたのくらいやな

54: JUMP速報がお送りします
ハンタのモウラとライオンの戦いは感心した

58: JUMP速報がお送りします
呼吸の制限をどう抜けるかが重要なだけやな

77: JUMP速報がお送りします
>>58
水中での動きが面白いというより
そういうタイムリミット的なスリルでどう魅せるかになるよな

60: JUMP速報がお送りします
水中戦って見てるだけで息が詰まる感じする
パンチとかも相当威力減衰するやろし

68: JUMP速報がお送りします
クロオビのサンジにやった水圧攻撃当時は何やってるか分からなかったが今見ると怖いわ

91: JUMP速報がお送りします
>>68
分かる
あの内臓が破裂した感が痛そう

71: JUMP速報がお送りします
ジョジョとワンピースは結構おもしろいじゃん

72: JUMP速報がお送りします
フリーザ戦の置きかめはめ波からのダッハーやろ

86: JUMP速報がお送りします
>>72
だっはー好きやけど水中戦ではないやろ

79: JUMP速報がお送りします
悟空が囮の気弾を二つ水中からフリーザに撃ってだっはーー!するやつ

1001: JUMP速報がお送りします