ダウンロード (1)

1: JUMP速報がお送りします
全部血筋
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1594778719/
2: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール

3: JUMP速報がお送りします
>>2
←血筋

29: JUMP速報がお送りします
>>3
下級戦士だけど

39: JUMP速報がお送りします
>>29
でもバーダックは戦闘力1万超えのエリートなんだよなあ

4: JUMP速報がお送りします
ジョジョ

13: JUMP速報がお送りします
>>4
ジョースター家の血筋

6: JUMP速報がお送りします
鬼滅で一番血筋が良かったのは無一郎やろ

11: JUMP速報がお送りします
>>6
でも日の呼吸使えるの炭治郎だし……

21: JUMP速報がお送りします
>>11
それ血筋じゃなくね?

118: JUMP速報がお送りします
>>6
無一郎の先祖が300年かけても会得出来なかった日の呼吸を最初から会得、伝承出来たのが炭治郎の先祖
更に全世代で日の呼吸が使えた
その時点で途絶えた縁壱除けば炭治郎がダントツの血統だぞ

7: JUMP速報がお送りします
でも血筋なら納得だよね

8: JUMP速報がお送りします
るろうに剣心

14: JUMP速報がお送りします
血筋がなくても何かしらの天才になるんだから同じ

16: JUMP速報がお送りします
鬼滅って血筋なの?
先祖がくっそ強い人に剣術教えてもらったってだけの一般人だろ

22: JUMP速報がお送りします
鬼滅の刃はるろうに剣心と同じパターンじゃね
炭治郎は日の呼吸に適性あったけど特別珍しい訳じゃないし

23: JUMP速報がお送りします
ハガレンの世界は血筋が絶対に必要だと思わん
エドより強い奴一杯いるし

24: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン

28: JUMP速報がお送りします
ワンパン

30: JUMP速報がお送りします
ヒロアカ

32: JUMP速報がお送りします
ラディッツのように悟空と同じ血筋をもっていながら腐らせるやついるから意味ない

35: JUMP速報がお送りします
悟空の強さ考えるとラディッツって生き返らせて修行させたら全力になってそうだよな

36: JUMP速報がお送りします
全力じゃなくて戦力

46: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ言ってカカロットは血筋だよね

52: JUMP速報がお送りします
バーダックは下級戦士だけど戦闘力1万くらいだっけ
あんまり級は関係ないかもな

58: JUMP速報がお送りします
>>52
ナッパより強いな

56: JUMP速報がお送りします
ソウルイーターは血筋がダメでもエクスカリバーで一発逆転のチャンスがあるんだが?

57: JUMP速報がお送りします
まあジョジョは血筋は前提やな
一族の歴史みたいな話やから

64: JUMP速報がお送りします
サイヤ人の中でもより優秀な血統であるベジータが常に悟空の後ろ歩いてる時点でね

65: JUMP速報がお送りします
血筋かと思いきやそうでないパターンとか良いよな
他の血筋でもないノーマルでしたっての

あるか知らんが

70: JUMP速報がお送りします
>>65
血筋じゃなくて職業だけど有名な人がいるな

68: JUMP速報がお送りします
ナルトよりボルトが血筋過ぎて笑えるレベル

72: JUMP速報がお送りします
悟空はほぼ突然変異レベルやろ
普通のサイヤ人でもない
ベジータがいちいち後追いできてるのもすごいけど

73: JUMP速報がお送りします
努力と根性に極振りしたヒーローはよ

74: JUMP速報がお送りします
御飯と悟天とトランクスはどーすんだよ
血統じゃないのか?

77: JUMP速報がお送りします
>>74
チチとブルマの血統

78: JUMP速報がお送りします
子供組は混血ブーストかかってる

79: JUMP速報がお送りします
そもそもサイヤ人なんてフリーザが思い付きで滅ぼせるレベルのパシリ民族だからな

84: JUMP速報がお送りします
ベジータ王とバーダックの戦闘力が同じくらいって考えると
悟空とそんなに差なさそうだよな

88: JUMP速報がお送りします
ナルトは血筋より狐じゃないのか
母親の血が多少はあるかもしれんけど

89: JUMP速報がお送りします
ハガレンは血筋か?

91: JUMP速報がお送りします
>>89
父親はホムンクルスを作ったスーパー錬金術師じゃん

94: JUMP速報がお送りします
>>91
親父はフラスコの中の小人の手伝いをしただけだろ

90: JUMP速報がお送りします
悟空が強くなったのって血筋よりも師匠が良かったからじゃね?

93: JUMP速報がお送りします
>>90
だったらヤムチャやクリリンも強くなってるはず

100: JUMP速報がお送りします
悟空は師匠の教えを忠実に守ってたから強くなれた

107: JUMP速報がお送りします
サイヤ人と地球人のハーフである悟飯や純地球人のウーブが最強格であることを考慮すると地球人の方が血筋がいいのでは?

113: JUMP速報がお送りします
>>107
純地球人(魔人の生まれ変わり)

132: JUMP速報がお送りします
銀魂

134: JUMP速報がお送りします
ハガレンは師匠のおかげだろ

1001: JUMP速報がお送りします