2: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594825656/
6: JUMP速報がお送りします
>>2
オルガかよ

14: JUMP速報がお送りします
>>2
止まるんじゃねぇぞ…

29: JUMP速報がお送りします
>>2
やっぱ政を悪者と描写しない為の李朴処刑合理化なんやな
呂不韋も政無関係で通すんか

3: JUMP速報がお送りします
早すぎやろ

4: JUMP速報がお送りします
豪傑逝く

5: JUMP速報がお送りします
暗い…

7: JUMP速報がお送りします
っし

9: JUMP速報がお送りします
フー

10: JUMP速報がお送りします
早すぎやろ
呂不韋は1話でコロすんかよ

11: JUMP速報がお送りします
作品の全盛期を支えたキャラなのにこんな雑でええんか

12: JUMP速報がお送りします
ゴキゴキ

13: JUMP速報がお送りします
マサが説得に来たのを勘違いしてかわいそう

18: JUMP速報がお送りします
ゴキゴキ

22: JUMP速報がお送りします
李牧奪還編→1ヶ月以上
呂不韋編→1話

ええんか?

55: JUMP速報がお送りします
>>22
呂不韋は生きた屍状態やったからしゃーないで

23: JUMP速報がお送りします
政の猜疑心ルート

26: JUMP速報がお送りします
人気投票どうだったん?

28: JUMP速報がお送りします
セイにやられたん?

30: JUMP速報がお送りします
つってもこれ以上の呂不韋の掘り下げ無理やろ

31: JUMP速報がお送りします
キングダムの呂不韋って自コロするようなキャラだったか?

33: JUMP速報がお送りします
闇落ち政マダー

37: JUMP速報がお送りします
この勢いで鄴攻略しろや

38: JUMP速報がお送りします
ホウケンにしろ呂不韋にしろ雑な終わりかただな

40: JUMP速報がお送りします
趙の地下牢から開放された賢人並の雑さやなおい

42: JUMP速報がお送りします
どう考えても暗い王の死ぬ話よりこっちのが重要やろ

43: JUMP速報がお送りします
政を聖人ルートで描いてるからどうやって呂不韋の死を描くかだけ結構興味あったのに

46: JUMP速報がお送りします
キングダムの呂不韋って自殺せんタイプやろ

80: JUMP速報がお送りします
>>46
ワイもそう思うからこれ毒殺なんじゃないの?

52: JUMP速報がお送りします
止まるんじゃねえぞ…

54: JUMP速報がお送りします
だってイケメンじゃないんだもん
リーボックより人気ないやつはイランのでしょ

58: JUMP速報がお送りします
マサ「大軍を伴って呂不韋を仲間に引き入れに交渉しに行くぞ」
呂不韋「アカン政が大軍起こして攻めてきた、ほな…」

63: JUMP速報がお送りします
次何編始まるんや

66: JUMP速報がお送りします
なお生きている模様

67: JUMP速報がお送りします
李牧4話
呂不韋1話(笑)

68: JUMP速報がお送りします
嬴政の闇落ち闇落ち言うけど実際の始皇帝は不死に狂った事以外は墜ちてないぞ。終始貫いた人だわ。

86: JUMP速報がお送りします
>>68
不死になりたいと願ったのも国のため説もあるし
キングダムはこの説採用するやろな

71: JUMP速報がお送りします
李牧を愛しすぎてる

73: JUMP速報がお送りします
李牧奪還編1ヵ月くらいやったのに秦サイドの話は1週で終わらせての草

74: JUMP速報がお送りします
止まんなよ・・・

75: JUMP速報がお送りします
まあ
「数年後呂不韋はひっそりと死んだ……」

のモノローグで十分なレベルやと思うで

81: JUMP速報がお送りします
りょふいでこの扱いってことはカンキも史実無視してきそうやな

1001: JUMP速報がお送りします