I00651_65

1: JUMP速報がお送りします
ワイは叶才三のやつすき
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594827957/
2: JUMP速報がお送りします
青の古城

9: JUMP速報がお送りします
>>2
視聴率最高がこの回やっけ

3: JUMP速報がお送りします
ワンミックス

4: JUMP速報がお送りします
ピアノのやつ定期

5: JUMP速報がお送りします
烏丸の館にいっぱい探偵集まるやつ

6: JUMP速報がお送りします
今でも銀杏は大好きなやつ

7: JUMP速報がお送りします
ジェットコースターにでも乗らない限り…

8: JUMP速報がお送りします
キッドが蘭に変装する奴て何話や?

10: JUMP速報がお送りします
好きなのは揺れる警視庁やな

11: JUMP速報がお送りします
名球会目前の現役クローザーが殺された事件やばいよな
藤川が殺されるみたいなもんやろ

16: JUMP速報がお送りします
>>11
死球への報復が原因やろなぁ

12: JUMP速報がお送りします
探偵があつまるやつ

13: JUMP速報がお送りします
赤井復活の回のやつ

14: JUMP速報がお送りします
最近の知らないけど、寺の住職を部屋を水貯めて首吊らせる奴印象に残ってる

19: JUMP速報がお送りします
>>14
あれ大がかりすぎて逆に好き

15: JUMP速報がお送りします
図書室

17: JUMP速報がお送りします
津川館長

23: JUMP速報がお送りします
アニオリやけど呪いの仮面のトンデモトリック大好き

24: JUMP速報がお送りします
>>23
いつ放送されたんや?

25: JUMP速報がお送りします
小五郎の同窓会

28: JUMP速報がお送りします
>>25
卓球のやつか

31: JUMP速報がお送りします
>>25
あれって「おっちゃんがマジなのは珍しい」っつって麻酔打たないやつやっけ

26: JUMP速報がお送りします
アニオリならボールで人吹っ飛ばして助けるやつやろ

27: JUMP速報がお送りします
ベルツリー急行かな
ワクワクしたわ

33: JUMP速報がお送りします
>>27
宣伝も大々的にしてマジで期待してたら最後はキッド頼みって
いつ連絡先知ったんだよ

50: JUMP速報がお送りします
>>33
キッドが盗みの下見でたまたま乗り合わせて
コナンが見逃す代わりに頼んだだけや

29: JUMP速報がお送りします
デブと偽ってるのに痩せてる身体を蘭に見られたから蘭を殺そうとするやつ

34: JUMP速報がお送りします
>>29
見たのガキの頃なのに、これはなぜか記憶に残ってるわ

35: JUMP速報がお送りします
>>29
昔のコナンは割とグロいよな
れいかお嬢様の死に顔とか割とトラウマや

36: JUMP速報がお送りします
最近のコナンは暗号系ばっかな気がする

38: JUMP速報がお送りします
小五郎なら初恋の相手?の親父が人コロしして小五郎が初恋の相手に親父に自主しろって言え!
って説得する奴が一番やろ

41: JUMP速報がお送りします
>>38
るりっぺのやつか

40: JUMP速報がお送りします
ハンガー

42: JUMP速報がお送りします
京極初登場の回やな

49: JUMP速報がお送りします
>>42
犯人の動機がしょうもないのに凶悪犯罪で草

43: JUMP速報がお送りします
揺れる警視庁

46: JUMP速報がお送りします
アニオリのホームアローンぽいやつ

51: JUMP速報がお送りします
集められた名探偵かホームズフリーク

53: JUMP速報がお送りします
揺れる警視庁第304話かよ
YouTubeに来るのいつになるんや

56: JUMP速報がお送りします
>>53
280話までやからこないぞ

54: JUMP速報がお送りします
ワクワクしたのはジョディvsベルモット
逆にキール編とかいらなくねって思った

57: JUMP速報がお送りします
テニス講師の事件の被害者だけクズというより生粋の邪悪で毛色違いすぎる

58: JUMP速報がお送りします
あれキッド乗り合わせてたんやな

60: JUMP速報がお送りします
糸を使ったトリックって100%事前に予想できん
ドア閉めたらどう動くとかの物理法則なんて知らんわ

1001: JUMP速報がお送りします