C4pIEfUUYAA4I0-

1: JUMP速報がお送りします
アンチルールによりウーロン茶をかぶるぜ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594823746/
2: JUMP速報がお送りします
くっ…!ボーボボに負けた!

3: JUMP速報がお送りします
ひたりすぎー!

4: JUMP速報がお送りします
ビュティは最近甘えが見えるぞ

6: JUMP速報がお送りします
5メガネ

7: JUMP速報がお送りします
大人になれ、ヘッポコ丸

8: JUMP速報がお送りします
かたじけねぇ……かたじけねぇ……

9: JUMP速報がお送りします
これ、ギャルの鉄則

11: JUMP速報がお送りします
今ケガした

13: JUMP速報がお送りします
鳥でしたー!

15: JUMP速報がお送りします
変わりゃいいじゃねえか、今日からよ



これは王道ジャンプ漫画

32: JUMP速報がお送りします
>>15
変われるかなあ!?俺変われるかなあ!?

34: JUMP速報がお送りします
>>15
ム・リ

17: JUMP速報がお送りします
豆腐

18: JUMP速報がお送りします
金だー!

19: JUMP速報がお送りします
「オシリスの天空竜」を召喚するぜ!!!!

43: JUMP速報がお送りします
>>19
悲しいことに作者の画力が追いついてねーーー!!!

20: JUMP速報がお送りします
ザッツ五郎ザッツ五郎

22: JUMP速報がお送りします
そして僕たちはタケノコになった

23: JUMP速報がお送りします
甘えるなー!!

39: JUMP速報がお送りします
>>23
僕たちは!!!
甘えちゃいけないんだあああああああああああ!!!!

25: JUMP速報がお送りします
どんだけ連載続いても魚雷ガール最強が崩れないの
いいよな

28: JUMP速報がお送りします
>>25
overは普通に負ける模様

27: JUMP速報がお送りします
国会議事堂を~
国会議事堂を~

ところてんで埋め尽くせ!!

29: JUMP速報がお送りします
ナントカカントカパトローナム!!

………

やっぱギャアア

30: JUMP速報がお送りします
シーンやけどドンパッチが金魚にボコられるところすき

31: JUMP速報がお送りします
オロオロ竜巻でちゃった

33: JUMP速報がお送りします
天の助でてくるだけで爆笑してしまうわ

36: JUMP速報がお送りします
めっちゃ拗ねてる!!

37: JUMP速報がお送りします
は?おまえ頭おかしいんじゃねえの?

51: JUMP速報がお送りします
>>37
ルシミールシミル?

38: JUMP速報がお送りします
甘えるなー!!!!!
僕たちは…僕たちは…甘えちゃダメなんだー!!!!

40: JUMP速報がお送りします
ボーボボこの傷を覚えているか

46: JUMP速報がお送りします
>>40
今怪我した

41: JUMP速報がお送りします
・親友だろ 俺ら
・変われるかなぁ!!? 俺変われるかなぁ!!?
・変わりゃいいじゃねえか、今日からよ

45: JUMP速報がお送りします
おならプップー、プップー
いいにおーい、いいにおーい

47: JUMP速報がお送りします
大多数が最終回がどうなったのか知らない漫画

55: JUMP速報がお送りします
>>47
どんぱっちの最終回だけはわかる

58: JUMP速報がお送りします
>>47
なんかビュティがボーボボについてくんじゃなくて自分で冒険しようとするみたいな感じじゃなかったっけ

69: JUMP速報がお送りします
>>47
1話も知らない

71: JUMP速報がお送りします
>>47
兄貴ボコボコにしたあと天の助が締めて
渋谷でお別れして終わりやろ

54: JUMP速報がお送りします
ボボボーボ・ボーボボWTマークⅡセカンドだ

56: JUMP速報がお送りします
プルコギプルコギ

65: JUMP速報がお送りします
フロリダ?

68: JUMP速報がお送りします
大型デパートヨコセヨ

70: JUMP速報がお送りします
うわあああああにんじんになっちゃうー!

72: JUMP速報がお送りします
渋谷デパートヨコセヨ

73: JUMP速報がお送りします
これって純情?正常?亀参上?YEAH!

74: JUMP速報がお送りします
メケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケ

75: JUMP速報がお送りします
俺だってわからねぇよ

1001: JUMP速報がお送りします