o0480081213295102782

1: JUMP速報がお送りします
猪狩vs金竜山すこ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594829676/
2: JUMP速報がお送りします
柴千春対アイアンマイケル

3: JUMP速報がお送りします
>>2
これ

4: JUMP速報がお送りします
ジャックが吐くとこ意味不明で好き

5: JUMP速報がお送りします
>>4
マックシングだッッッ

6: JUMP速報がお送りします
試合中にオペ開始ィーッ

7: JUMP速報がお送りします
勇次郎に毛根千切られるやつ

8: JUMP速報がお送りします
独歩渋川戦で、独歩の普通の突きが全然当たらんのに菩薩拳は当たるのが分からん

9: JUMP速報がお送りします
横綱の小指を狙う奴wwww

10: JUMP速報がお送りします
はにゃやまVS空手界のリーサルウェポン

11: JUMP速報がお送りします
ジャックの嘔吐に五次会って書かれたボケてで笑い転げたことある

16: JUMP速報がお送りします
>>11

12: JUMP速報がお送りします
アイアン・マイケル対李猛虎
制空権理論好き

13: JUMP速報がお送りします
バキ対夜叉ガイア

14: JUMP速報がお送りします
ちょっと神心会に忖度しすぎじゃないですかねぇ…

なお加藤

15: JUMP速報がお送りします
キャオラアアア

17: JUMP速報がお送りします
寂海王笑ってしまったわ

18: JUMP速報がお送りします
勇次郎VS麻酔銃

19: JUMP速報がお送りします
歯折れたり骨バキボキとか腕パーンとか色々あるけど
最初の紐切りが見てて一番ゾワゾワするわ

22: JUMP速報がお送りします
>>19
あれ直接目を突いた方が良くね?

26: JUMP速報がお送りします
>>22
手術したら治るくらいにする慈悲の技やで

20: JUMP速報がお送りします
マイケルと千春の殴り合いの”喧嘩”って感じがすこ

21: JUMP速報がお送りします
トーナメント編が1番盛り上がる漫画ってなかなかないような

23: JUMP速報がお送りします
千春はスカウトされたんかな?
一暴走族がどうやって目付けられたんやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>23
宇梶剛士みたいな感じで有名なワルやったんやろ

24: JUMP速報がお送りします
渋川ってジャックだから負けただけでトーナメントの刃牙なら勝てそう

25: JUMP速報がお送りします
ズールさんは家族大切にしてそう

27: JUMP速報がお送りします
これは克巳対花山か鎬兄弟戦

28: JUMP速報がお送りします
ジャックハンマーvs 三崎健吾

30: JUMP速報がお送りします
レッツ☆海王VS空手界のリーサルウェポン

31: JUMP速報がお送りします
勇次郎に折り畳まれたムエタイだかカポエラの人可哀想に

34: JUMP速報がお送りします
>>31
ジャガッタ・ジャーマンやな

32: JUMP速報がお送りします
なんでガイア呼ばなかったんやろ
徳川ガーレン呼ぶくらいならガイア呼んだ方がええやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>32
イラクに派兵されてたから

35: JUMP速報がお送りします
ムエタイが強者なのは定石だから噛ませにした経緯きらい
キックも同様やプロレスラーが勝てるかよ

36: JUMP速報がお送りします
花山っていっつも歯無くなってるイメージ

37: JUMP速報がお送りします
独歩 渋川
やっぱ渋いのがね

38: JUMP速報がお送りします
バランスの良い山本選手

39: JUMP速報がお送りします
ジャックがあれからも普通に生きてるのは草

40: JUMP速報がお送りします
投薬的な描写ももはやなくなったよなジャック

41: JUMP速報がお送りします
ズールとピクルやったらええ勝負できた説

43: JUMP速報がお送りします
アイアンマイケルと柴

44: JUMP速報がお送りします
なおその後の戦績
・Tボーンステーキ ○
・シコルスキー ○
・アライJr. ○
・ピクル ●
・本部 ●

46: JUMP速報がお送りします
>>44
ステーキは草

47: JUMP速報がお送りします
>>44
アンチ乙、Tボーンステーキには完勝したから

49: JUMP速報がお送りします
>>44
主要キャラだいたい同じような戦績やし…

1001: JUMP速報がお送りします