DCCfwbHV0AIAtlL

1: JUMP速報がお送りします
馬鹿カッコいい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594842039/

2: JUMP速報がお送りします
岡くん

3: JUMP速報がお送りします
もったいぶったくせにすぐ死んだな

8: JUMP速報がお送りします
>>3
あくまでぬらりひょんの引き立てチームやからな。

4: JUMP速報がお送りします
岡が負けるの衝撃的すぎる

5: JUMP速報がお送りします
ちなみに主要メンバー
岡 八郎  7回クリア
室谷 信雄  4回クリア
島木 譲二  3回クリア
桑原 和夫  3回クリア
花紀 京  2回クリア

9: JUMP速報がお送りします
抜けたはずの岡くん生首になってたの草生えた

11: JUMP速報がお送りします
牛丼屋ブラザーズ

12: JUMP速報がお送りします
あいつら陽キャ過ぎやろ

21: JUMP速報がお送りします
吸血鬼も活躍してた気がする
してたか?

26: JUMP速報がお送りします
>>21
最後にいいとこ持ってたな

31: JUMP速報がお送りします
>>21
ホスト侍すき

25: JUMP速報がお送りします
ちなみに大阪編の前の鬼星人編のラスボスは、推測点数70点やからな。大阪編の中ボスと一緒。如何にぬらりひょんがヤバイか。

29: JUMP速報がお送りします
結局俺が100点ゲットか

32: JUMP速報がお送りします
岡はクールに「俺は降りる」的なことを言ったあと路地裏でガクブル
してたんかな

44: JUMP速報がお送りします
>>32
ぬらりひょんは意識の外 つまり不意打ちじゃないと倒せない。だから、真面に戦わずに隙を突いて攻撃するって言っとたやん。

38: JUMP速報がお送りします
でも岡なら…
7回クリアの男…

39: JUMP速報がお送りします
岡の死亡シーンが強烈
一画だけで全てを察する
あの脊椎込みの首がね
生首だけなら印象強くない

43: JUMP速報がお送りします
>>39
ぽっと出のキャラだし言うほど衝撃なくない?

47: JUMP速報がお送りします
>>43
一応7回クリアで期待させとったし…

50: JUMP速報がお送りします
>>43
一番強いんやで!最強の武器持っとるんやで!の触れ込みからあれだぞ
リアルタイム読んでたら、どうやって倒すんだこいつ感が凄かった

58: JUMP速報がお送りします
>>43
主人公チームが今まで全員力合わせて、やっとのことで100点取ってたのを、7回もクリアした奴がいきなり登場したんやぞ。ぽっと出でも、格が違う。

65: JUMP速報がお送りします
>>58
牛鬼でそれなりに苦戦してたし負けるのは想定内やろ
それより千手観音で玄野以外全滅したほうが衝撃やったわ

73: JUMP速報がお送りします
>>65
確かに千手観音も衝撃やったな。

76: JUMP速報がお送りします
>>65
いうてあのてのレーザーどうにもできんやろ
しゃあない

77: JUMP速報がお送りします
>>43
7回クリアしとるわ訳分からんスーツと飛行機とガンダム持っとるわで衝撃凄かったぞ

49: JUMP速報がお送りします
100点のやつ強過ぎる

52: JUMP速報がお送りします
明らかに前の怪人と比べて強さと点数あってないよな

56: JUMP速報がお送りします
アホアホアホ
バカバカバカ

こいつ好き

64: JUMP速報がお送りします
結局最強なんはアメリカチームなんやっけ?
アメリカチームに普通に岡以上のやつおりそうやけどな

68: JUMP速報がお送りします
>>64
最終的に桜井の方が岡より上では?

70: JUMP速報がお送りします
>>68
流石に櫻井は例外やろ
最終櫻井なんか神星人ですらワンチャンあるレベルの強さだったし

69: JUMP速報がお送りします
>>64
ドイツチームじゃないの?

74: JUMP速報がお送りします
>>64
アメリカやろ 巨人ボコボコにして地球救ったのもアメリカチームやし

67: JUMP速報がお送りします
般若と能面の星人かっこよかったわ

71: JUMP速報がお送りします
岡は軽く手合わせしただけで不意打ちに気付く洞察力だからかなりの手練れやわ

79: JUMP速報がお送りします
岡は離脱しようとしたけどロックオンしてきたぬらりひょんに追い掛け回されたんちゃうんか
あれ相手にタイマンとか勝ち目ないやろ

83: JUMP速報がお送りします
大阪も好きやけど絶望感なら千手が1番やと思うわ

85: JUMP速報がお送りします
岡はかなり強いよな
ぬらりひょん初見で看破できるのとかそれこそ玄野くらいでは

87: JUMP速報がお送りします
ハードスーツの腕だけで巨人に勝ったチョビ髭かっこいい

88: JUMP速報がお送りします
千手で戦力削がれてからのチビ星人が1番絶望したわ
玄野1人しかおらんのにリア凸までして来るのどうしようも無い感半端なかったわ

91: JUMP速報がお送りします
ガンツのアメリカチームの話読んでみたいわ
日本チームよりもスケールデカイ戦いしてそう

92: JUMP速報がお送りします
>>91
アトミック星人とか出てきそう。

98: JUMP速報がお送りします
強いのはアメリカチームなのか
武器を好きなだけ持ってたのはドイツチームだったよね

105: JUMP速報がお送りします
西君がきっちりやってればあの時点で終わってたという事実

106: JUMP速報がお送りします
吸血鬼って何やったん

108: JUMP速報がお送りします
吸血鬼も星人の一つやろ
人間と共存する道選んだだけちゃうか

111: JUMP速報がお送りします
ていうか100点で岡とか東郷を量産したら楽にクリア出来るよな
武器貰うよりずっと強そう

118: JUMP速報がお送りします
ぬらりの意識外からの攻撃が弱点ってよく考えたらめっちゃ弱いな

125: JUMP速報がお送りします
>>118
意識外からの攻撃に耐えられる敵おらんやろ

1001: JUMP速報がお送りします