suku0519203955

1: JUMP速報がお送りします
なんなん?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594873871/
2: JUMP速報がお送りします

3: JUMP速報がお送りします
こいつも覇気持ってないから

5: JUMP速報がお送りします
濡れたら終わりの草能力

7: JUMP速報がお送りします
ホームグラウンドの砂漠で負けたのは擁護できない

12: JUMP速報がお送りします
>>7
実際2回勝ってるし普通にあの頃のルフィじゃ勝てない相手

8: JUMP速報がお送りします
ルフィは二度ほど返り討ちにされてるやん

10: JUMP速報がお送りします
明確に弱点がある実って雑魚やな

15: JUMP速報がお送りします
>>10
エネルは?

21: JUMP速報がお送りします
>>15
ゴム人間の敵なんてあんまりおらんやろ

14: JUMP速報がお送りします
ミスタースリーとかいう有能を重用すべきだった

17: JUMP速報がお送りします
食料確保のためにクジラを仕留めろ 失敗したらコロすとか言うわけのわからない指令出すからしゃーない

20: JUMP速報がお送りします
体内の水分を一瞬で吸収してカラカラにするレベルなのに表面が濡れてるものには殴られるという

32: JUMP速報がお送りします
>>20
よく考えたら水飲んですぐ回復する麦らァおかしいやろあいつ

22: JUMP速報がお送りします
ルフィ初戦のクロコダイルはじっさい絶望級の格があった

23: JUMP速報がお送りします
覚醒済みで新世界経験者で覇気だってあるはずなのにルーキーに負けたって弱すぎやろ

108: JUMP速報がお送りします
>>23
覚醒済みなん?

118: JUMP速報がお送りします
>>108
建物砂にしてただろ

125: JUMP速報がお送りします
>>108
自分が砂になるだけやなくて触れたものの水分吸い取ったりしてたしワンチャン覚醒はしてそうやな
建物砂に変えてたし

24: JUMP速報がお送りします
始めの頃に出しちゃったから

25: JUMP速報がお送りします
血で殴れるなら汗でも殴れそう

27: JUMP速報がお送りします
サラサラな砂を血で固めることってできるん

28: JUMP速報がお送りします
作中最強はエネルなん?

85: JUMP速報がお送りします
>>28
そういやエネルってクロコに勝ち目ないな
電撃無効やろうし矛はロギアやし

29: JUMP速報がお送りします
初見どころか二度目でも負けてたしマジで運が良かっただけやで

35: JUMP速報がお送りします
無意識に覇気使ってたんとちゃうか?

37: JUMP速報がお送りします
でもクロコダイルは魅力Sあるよな

44: JUMP速報がお送りします
濡れた手のパンチだ沈んだやつ

46: JUMP速報がお送りします
登場時は勝てそうになかったくらい強かったな

48: JUMP速報がお送りします
主人公特有の激運が発動したから

49: JUMP速報がお送りします
コイツに勝った後に1億なんてショボい金額はつくはずないんだよなあ
10億くらいは行くだろ

50: JUMP速報がお送りします
勝ち越してるし

53: JUMP速報がお送りします
ロギアはこいつみたいになんかしらの弱点抱えてるんやと思ってたわ当時

59: JUMP速報がお送りします
>>53
クザン登場時の絶望感

55: JUMP速報がお送りします
2年前のルッチよりかは強いけどな

61: JUMP速報がお送りします
三戦目もロビンが解毒剤使ってくれなきゃルヒィ死んでたしほぼ勝ちやろ

62: JUMP速報がお送りします
ルフィを育てるために最初の2回はトドメはあえて刺さず3回目はわざと負けただけやぞ

63: JUMP速報がお送りします
主人公に負けた後にどんどん株上がってるな
バレットとも決着つかなかったって盛りすぎやろって思ったけど

64: JUMP速報がお送りします
2回勝ってその2回とも普通死んでるし回復力もギャグ漫画
強いて言えばトドメ刺さなかったことが敗因

68: JUMP速報がお送りします
覇気使えないからプルトン探してたんやろ

72: JUMP速報がお送りします
ルフィとの最終決戦もじっしつ相打ちよね 解毒剤なかったら死んでたわけやし

81: JUMP速報がお送りします
濡れた剣で突き刺すだけで死にそう

82: JUMP速報がお送りします
ルフィのポテンシャル的にマジのときは覇気出ちゃってることにしてくれ

84: JUMP速報がお送りします
ルフィの最後の攻撃だけは無意識に覇気使ってた説

91: JUMP速報がお送りします
技名のかっこよさだけ最強クラス

94: JUMP速報がお送りします
ルフィ相手に3戦2勝1引き分けやしようやっとる

98: JUMP速報がお送りします
魚人に勝てないよなクロコダイル

102: JUMP速報がお送りします
>>98
魚人やなくても魚人空手や柔術使えるやつに勝てんやろ

104: JUMP速報がお送りします
>>98
水鉄砲のあいつでも完封できるな
あいつってプールの水吸ってうってるんだっけ?

100: JUMP速報がお送りします
クロコダイルが出てきた時の強キャラ感は異常だよな
あと絶望感も

1001: JUMP速報がお送りします