1: JUMP速報がお送りします
イマイチ役割がないというか
http://i.imgur.com/wCukVTO.jpg

wCukVTO
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1594890114/
2: JUMP速報がお送りします
鋼錬くらいしか思いつかねぇ

3: JUMP速報がお送りします
ルイージ

14: JUMP速報がお送りします
>>3
ルイージはまだ自分の個性を確立できた方だな
自虐ネタっぽくあるが

4: JUMP速報がお送りします
ベイブレード

5: JUMP速報がお送りします
モブサイコ

6: JUMP速報がお送りします
兄より優れた弟など存在しないから

7: JUMP速報がお送りします
BBBのコタロー

8: JUMP速報がお送りします
マザー3って兄だっけ?

15: JUMP速報がお送りします
>>8
兄だな

9: JUMP速報がお送りします
やはりラディッツのポジションもったない

とよたろうにサイヤ人じゃないと戦えない敵だしてもらってあの世からラディッツとナッパつれてきてもらおう

10: JUMP速報がお送りします
長男だから耐えられるしな

11: JUMP速報がお送りします
兄は神になったのだ…いや神が兄だった…?

12: JUMP速報がお送りします
バトル物で出てくる生き別れた系もだいたい兄

16: JUMP速報がお送りします
兄は超えるべき背中
弟は超えてくる足裏

17: JUMP速報がお送りします
青のエクソシトしかわかりませんわ

18: JUMP速報がお送りします
タッチはドッチ?

22: JUMP速報がお送りします
>>18
達也が兄

19: JUMP速報がお送りします
弟はしっかり者のイメージ

25: JUMP速報がお送りします
>>19
主人公がハチャメチャな分真面目にならざる得ない感じ
両津の弟とか

20: JUMP速報がお送りします
ハガレンは

21: JUMP速報がお送りします
アルフォンス

23: JUMP速報がお送りします
弟は主人公だからな

26: JUMP速報がお送りします
爆走兄弟は?

27: JUMP速報がお送りします
風の聖痕の煉君かな
炎術の才能ゼロで勘当された主人公の弟で性格良くて才能豊かで努力家で人望厚い

28: JUMP速報がお送りします
闇落ちのイメージ

30: JUMP速報がお送りします
ハガレンってW主人公じゃないのか

35: JUMP速報がお送りします
お労しや兄様…

36: JUMP速報がお送りします
主人公が女の場合の弟は強キャラ

39: JUMP速報がお送りします
ラオウラディッツジャックハンマーと主人公vs兄は結構思いつくけど
主人公が弟と戦うってのは思いつかない

40: JUMP速報がお送りします
主人公が死んで次回作の主人公ポジ

42: JUMP速報がお送りします
弟は拉致されて心が壊れた操り人形として敵で出てくるのがやはり王道か

48: JUMP速報がお送りします
>>42
ルイージもされてたな

43: JUMP速報がお送りします
兄を越えた弟にコンプある主人公が奮闘するのもあるじゃん

46: JUMP速報がお送りします
しっかりもののイメージ

52: JUMP速報がお送りします
タッチは兄が死んだんだっけ?

54: JUMP速報がお送りします
GANTZ

56: JUMP速報がお送りします
生き別れの兄弟の悪役としての登場率

58: JUMP速報がお送りします
ハットリ君の弟は泣くと最強だけどやはり兄が優秀すぎる

59: JUMP速報がお送りします
主人公は基本的に上か前を向いてなきゃいけない
故に下はほぼ不要

66: JUMP速報がお送りします
お姉ちゃん、あのね?ごめんね。僕……死んじゃったんだ

67: JUMP速報がお送りします
ゴルベーザ

74: JUMP速報がお送りします
主人公の兄はだいたいろくな目にあってない

75: JUMP速報がお送りします
悟飯を主人公とすると悟天も微妙だな

79: JUMP速報がお送りします
主人公の兄…強敵・助っ人
妹…説明不要の勝ち組ポジション
弟…目立てない

こんな印象

1001: JUMP速報がお送りします