gda7eaf

1: JUMP速報がお送りします
ほんとかよ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594938337/
3: JUMP速報がお送りします
これが教育

4: JUMP速報がお送りします
半分冗談

9: JUMP速報がお送りします
神の視点だよな

10: JUMP速報がお送りします
違う道を見つけたサタンこそヒーロー

12: JUMP速報がお送りします
倒せたじゃん

13: JUMP速報がお送りします
>>12
元気玉でな 他力本願や

17: JUMP速報がお送りします
>>13
あのブウよりデブの方が弱いから普通に倒せたやろ

14: JUMP速報がお送りします
ガチればブウ討伐も余裕

19: JUMP速報がお送りします
ゴテンクスずっと弱いままじゃん…

22: JUMP速報がお送りします
最後結局悟空がやることになるのがなぁ
結果論になるけどだったらあの時倒しとけよとはなる

23: JUMP速報がお送りします
純粋ブウを一撃で消せるってベジータも言ってたんだから本当なんだろ

27: JUMP速報がお送りします
結局本人が出張って倒す模様

30: JUMP速報がお送りします
悟空「ドラゴンボールで復活させるから、とりあえず地球人死んでてくれ」

37: JUMP速報がお送りします
ブウを倒すには地球規模の元気玉しかない

サタンの助けで元気玉貰える

来世はいい奴に生まれてこいよ!

10年後天下一武道会だウーブと会う


この流れめっちゃ好きなんだよな

51: JUMP速報がお送りします
>>37
界王がベジータに「最後に元気玉を選んだお主はセンスがあるぞ」って言ってたのがまさしくって感じ
界王拳と元気玉開発した界王は有能

189: JUMP速報がお送りします
>>37
元気玉を提案したのがベジータってのも熱い

40: JUMP速報がお送りします
普通に親子3代かめはめ波で倒せばよかったのに

44: JUMP速報がお送りします
最後の戦いでご飯がなんで戦わなかったのか
ご飯単体で倒せたろ

47: JUMP速報がお送りします
>>44
ま、万が一悟り飯読んで圧倒してたら瞬間移動ラーニングしたブウに逃げられる可能性あったから(震え声)

54: JUMP速報がお送りします
>>44
悟飯なら純粋ブウには余裕で勝てちゃうからな

45: JUMP速報がお送りします
悟空とブウは闘ったら仲良くなりそうで話が続かない

46: JUMP速報がお送りします
才能自体は悟天>悟飯>悟空という事実

53: JUMP速報がお送りします
>>46
早熟なだけだな

59: JUMP速報がお送りします
>>46
才能も悟飯が一番って超でベジータが言ってたぞ

49: JUMP速報がお送りします
悟飯「この位の抵抗はしてやるー!!」←これが無ければ魔人ブゥ復活しなかった

55: JUMP速報がお送りします
未来トランクスはブウ復活阻止して対処したのにな

66: JUMP速報がお送りします
チビブウなんて悟飯一人で楽勝なのに
わざわざ地球やあの世の人達の生気奪ってまで元気玉作る必要性あったのか

67: JUMP速報がお送りします
実は悟空とサタンのダブル主人公

77: JUMP速報がお送りします
その若い世代もみんなサボるようになるという

89: JUMP速報がお送りします
そろそろ3人でフュージョンせんの?もうある?

95: JUMP速報がお送りします
今って悟空とベジータは超の中盤までビルス様にビビりまくってたけど
もう2人ともビルス様には勝てるんやろ?
立場逆転してんじゃんフリーザもそのうちビルスとか呼び捨てにしそう

109: JUMP速報がお送りします
悟飯ってベジータ悟空から見ても才能の塊なんやろ?

113: JUMP速報がお送りします
今の悟空「おめえ強そうだな!オラと戦おうぜ」

118: JUMP速報がお送りします
未来トランクスの滅ぼされた世界が元に戻らないの悲しい

132: JUMP速報がお送りします
>>118
ナメック星に行ってドラゴンボール使わせてもらえばええやろ

119: JUMP速報がお送りします
今だと悟空ベジータ以外のZ戦士とか戦力外やろ

124: JUMP速報がお送りします
>>119
悟空ベジータが強すぎて次点の悟飯ですら置いてかれてるからな
そのうち強化入るやろ

120: JUMP速報がお送りします
この時、悟空死んでたしな
生き返ったからセーフや

141: JUMP速報がお送りします
天津飯しかまともなやつがいない

167: JUMP速報がお送りします
魔人ブウの強さってよくわからんのやが
悟飯吸収>ゴテンクス吸収>純粋悪>マッチョ>デブ
でええんか?

191: JUMP速報がお送りします
と言いつつ結局ブウ倒したの悟空じゃねかよ

209: JUMP速報がお送りします
ベジータのブルー2はなんであんなにキラキラさせたんや…
普通の2みたいに青いスパークとかでよかったんやないの?

218: JUMP速報がお送りします
>>209
あのプリキュアみたいなベジータブルー草

214: JUMP速報がお送りします
孫悟天とはなんだったのか

225: JUMP速報がお送りします
>>214
ゴテンクスのパーツ

229: JUMP速報がお送りします
いくらブロリーが強くてもやっぱ単体相手に合体するのはなんかもやもやする
吸収とか合体とか集合体とか相手ならまだしもさぁ

231: JUMP速報がお送りします
地球マジで終わるかもしれん時に自分の息子の潜在能力に全て託して行末を見守ってるって相当親バカな行為やろ

238: JUMP速報がお送りします
デブブウと戦った時の悟空って残り数時間しかこの世に居られないから

261: JUMP速報がお送りします
ふだん大人しい悟飯が一番ナメプする
これもうなろうだろ

1001: JUMP速報がお送りします