1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1594985763/
3: JUMP速報がお送りします
螺旋丸かな

4: JUMP速報がお送りします
複合回転とかいうありそうであり得ない日本語好き

7: JUMP速報がお送りします
>>4
次元超越したり球増えるしまあ

5: JUMP速報がお送りします
(´・ω・`)?

6: JUMP速報がお送りします
卓球やればよかったのに

8: JUMP速報がお送りします
どうやってやんのこれ?

10: JUMP速報がお送りします
中にベアリングでも入ってんだろハイパーヨーヨーみたいな

11: JUMP速報がお送りします
無敵じゃん

12: JUMP速報がお送りします
よく読めよ、表裏一体って書いてるだろ
つまり表面とボールの内部で2つの回転をかけてるだけだ

18: JUMP速報がお送りします
>>12
怖すぎワロタ

13: JUMP速報がお送りします
手塚って百腕巨人の門番も使えるよな絶対

14: JUMP速報がお送りします
サイドスピンとバックスピンならワンチャン

15: JUMP速報がお送りします
アルティメットだぞ

16: JUMP速報がお送りします
最近のテニスボールはすげえな

17: JUMP速報がお送りします
もう遠隔操作で回転の種類変えてると言ってくれ

19: JUMP速報がお送りします
もう五感奪ってもノーダメだしあたりインフレすごいわ

25: JUMP速報がお送りします
>>19
五感を奪える確率がわかるこいつは何者なんだよ

37: JUMP速報がお送りします
>>19
よく2ゲーム奪えたな

52: JUMP速報がお送りします
>>19
説明が説明になってない

20: JUMP速報がお送りします
つまりどうやって?

21: JUMP速報がお送りします
あれか、左に回っているように見えて実は右に回っているって言う錯視
あるいは、相手のラケットに接触した際に回転方向が決まる量子論的なやつ

22: JUMP速報がお送りします
球自体の回転を正としたら
球が円を描くように小回転これを裏とすればワンちゃん

24: JUMP速報がお送りします
何かのサッカー漫画で縦回転横回転するシュート打つやつなかったけか?

26: JUMP速報がお送りします
キャプ翼のサイクロンか

27: JUMP速報がお送りします
わたるがぴゅんのアベック台風ボール思い出した

29: JUMP速報がお送りします
そんな難しく考えるなよ
相手が右手で返せば手塚ファントム、左手で返せば手塚ゾーンになる回転をかけてるだけだぞ

31: JUMP速報がお送りします
これ幸村との試合?普通の試合で胸熱じゃなかったんか

32: JUMP速報がお送りします
普通にテニスやってるのタカさんだけだな

36: JUMP速報がお送りします
>>32
照明の柱ぶっ壊して相手に落として勝つテニスするけどな

33: JUMP速報がお送りします
デカすぎんだろ

39: JUMP速報がお送りします
手塚アルティメット

43: JUMP速報がお送りします
忍べよwwww

45: JUMP速報がお送りします
今は真田もギャグに付き合わされてるんだな

49: JUMP速報がお送りします
まだラケットある時点で大丈夫🙆‍♀

1001: JUMP速報がお送りします