51cTgUU4ZNL._SX316_BO1,204,203,200_

1: JUMP速報がお送りします
チェンソーの方が全然マイルドになってて草
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594956013/
2: JUMP速報がお送りします
そらそうよ

4: JUMP速報がお送りします
最後どうなったか覚えてない
なんか宇宙巻き込んでたよな

5: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチがアメリカのB級映画ならチェンソーマンが日本のB級映画感あるな
間とか展開とか世界観とか

6: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチの妹ほんと好き
再生の能力者で敵側に渡ってて~みたいな安易な道を選ばなかったのが神

7: JUMP速報がお送りします
>>6
どうなったん?

11: JUMP速報がお送りします
>>7
普通に死んでて敵の妹とよく似た人と兄妹ムーブする

8: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチって全何巻?

12: JUMP速報がお送りします
>>8
全8巻やで

10: JUMP速報がお送りします
読み切りを短編集みたいにして単行本だしてくれねえかな

13: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチは逆張りしすぎ
終盤の東京グール感ある

15: JUMP速報がお送りします
>>13
分かるわ
意地でも読者に先を予測されたく無いから斜め下方向に物語が飛ぶことがある
チェンソーマンでもその気が見えて怖い

14: JUMP速報がお送りします
まさか週ジャンに連載持つとは思わんかったなあ…

16: JUMP速報がお送りします
ファイヤパンチの最初のなんだこの漫画は!?感が後半に行くにつれてなにこれ?に変わっていく感じ好きだった

18: JUMP速報がお送りします
一話めっちゃワクワクして、
その後微妙やったけど映画女出て盛り返したと思いきや、
でも、死ぬ=映画館の席から立つって描写すこ

21: JUMP速報がお送りします
>>18
火が消えたんか
なぜ?

19: JUMP速報がお送りします
最初のほうはすげー面白い

20: JUMP速報がお送りします
チェンソーは上手くいって欲しい

22: JUMP速報がお送りします
妹も実は祝福全部使える完璧人間やったってことやろ?
ドマはなんて事をしてくれたんや…

23: JUMP速報がお送りします
一気読みすればあまり気にならん

26: JUMP速報がお送りします
スーリャとは一体なんだったのか

27: JUMP速報がお送りします
>>26
なんやっけそれ

30: JUMP速報がお送りします
>>27
氷の魔女

31: JUMP速報がお送りします
>>30
サンガツ
あいつの名前とかあったんやな
すっかり忘れてたわ

32: JUMP速報がお送りします
妹関連のノスタルジック以外は正直...
あと気がついたらユダを家族ごとぶっコロしてたのと最後木の中でようやく一緒になれるとこは好きだが

38: JUMP速報がお送りします
>>32
vs死刑囚辺りはすこ

33: JUMP速報がお送りします
半分くらいまで読んだけど面白かった
チェンソーマンも見てみたい どっちがおもしろい?

35: JUMP速報がお送りします
>>33
チェンソーマン の方がええ

37: JUMP速報がお送りします
>>36
>>35
サンガツ

36: JUMP速報がお送りします
>>33
チェンソ
連載中やしそっち読み

39: JUMP速報がお送りします
>>33
真っ当に面白いのはチェンソー
ジャンプラアプリでファイアパンチI日I話無料やってるから、ファイアパンチはそれで時々読んでけば

40: JUMP速報がお送りします
ファイアはもうちょっと作品中で解説とかあった方が良かった気が…
まぁ作者は「そういうのは蛇足」とか考えてそうやが

41: JUMP速報がお送りします
チェンソーはギリギリ少年誌で読めるラインなぞれてるというか
わかりやすい面白さなのが上手いね

42: JUMP速報がお送りします
光ん力だああああああ←すき

43: JUMP速報がお送りします
ビッチあっさり死ぬなよ…すきやったのに

46: JUMP速報がお送りします
>>43
アグニ肉の事察してたり村民にしては割と冷静だったよなビッチ

47: JUMP速報がお送りします
ファイアパンチはゼブラックで全巻読めるで

49: JUMP速報がお送りします
宇宙でも生きられるってもう、再生どころの話じゃないじゃん…

53: JUMP速報がお送りします
>>49
飢え死にせんし眠らなくてもええしトガタの言う通り祝福の中だと最強よな

50: JUMP速報がお送りします
ファイヤパンチは最初らへんと最終話あたりはクッソ好き

52: JUMP速報がお送りします
再生能力者って呼吸できなきゃ死ぬんじゃなかったっけ

55: JUMP速報がお送りします
>>52
酸素が入らないと再生が遅くなる
弱い再生福祝者は死ぬ

54: JUMP速報がお送りします
ファイヤパンチ読んでて面白いけど重い

57: JUMP速報がお送りします
トガタ死んでからひたすら読むのが苦痛や
チェンソーもゲロ姉貴死んだダメージ引きずってる

59: JUMP速報がお送りします
>>57
姫パイ死亡からもう一年数ヶ月くらい経つっけ?

60: JUMP速報がお送りします
>>57
わかる
魅力的なキャラも普通に死が訪れるの嫌い…ツラい

63: JUMP速報がお送りします
トガタ登場から鉄のやつコロすまでの勢いはすごい

1001: JUMP速報がお送りします