ivhdsuiaxcv2z8luldo4

1: JUMP速報がお送りします
時代が逆ならBLEACHが伝説になってた?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595018299/

2: JUMP速報がお送りします
時代が逆なら鬼滅はミリオンいってない

3: JUMP速報がお送りします
今のジャンプの競争率なら引き延ばさせられず破面をラスボスに出来てたやろな

10: JUMP速報がお送りします
鬼滅はなんでここまでヒットしたんやろ?
アニメ良かったけど

22: JUMP速報がお送りします
>>10
時代と運やろ

29: JUMP速報がお送りします
>>10
アニメ良かったからって結論出てるやん

11: JUMP速報がお送りします
てか逆だったらどっちも売上クッソ落ちるやろな

15: JUMP速報がお送りします
白夜戦後にヨン様戦で円満完結できたな

19: JUMP速報がお送りします
素朴な疑問なんやが結局BLEACHってタイトルにはなにか意味があったのか?

27: JUMP速報がお送りします
>>19
現世での罪を清めてあの世に送る事を漂白と表現しただけやで

31: JUMP速報がお送りします
あのアニメ会社にBLEACHやらせてたらどうなってたか

37: JUMP速報がお送りします
売れようと思ったら一般層且つ男女問わず読者が付く作品じゃないとあかん
ブリーチは完全に男向けやから

50: JUMP速報がお送りします
ブリーチはカニみたいなアランカル戦が作画ええで

60: JUMP速報がお送りします
卍解の浪漫が鬼滅にあるんか?

65: JUMP速報がお送りします
ブリーチは漫画で読むと違和感ないけど
アニメだと味方死ななすぎ

80: JUMP速報がお送りします
bleachは夕方にアニメやってたし普通に人気やろ

81: JUMP速報がお送りします
ブリーチって48巻まで初版100万越えてたのに舐められすぎ

82: JUMP速報がお送りします
あと泣き要素ほんまでかいわ
鬼滅21巻出た時Twitter見てたら泣いたってやつだらけやった

86: JUMP速報がお送りします
ねえよ
鬼滅のあの万人受けする感じは誰にでも描けるものではない

91: JUMP速報がお送りします
BLEACHもエスパーダ&藍染をラスボスにして綺麗に終わらせとけばもうちょっとレジェンド感増したのにな

92: JUMP速報がお送りします
ブリーチもすごいやろ

96: JUMP速報がお送りします
設定はこねくり回すけど物語的な作り込みはマジで浅いやろBLEACH
カタルシスとか一個も起きんかったし

102: JUMP速報がお送りします
鬼滅の何がすごいってゲーセンのプライズが売れば万いくときあるってことよな
下手くそでも錬金できる

105: JUMP速報がお送りします
ブリーチは愛染とかいうモブキャラが強すぎ

113: JUMP速報がお送りします
国内9000万部世界1億2000万部売ってるのに今ならもっと売れたかもはアホやろ

115: JUMP速報がお送りします
今このタイミングでBLEACHが新連載やったらクッソ売れそうな気はするな

122: JUMP速報がお送りします
>>115
わかる
外国人が簡単に日本のアニメを見れる今の時代こそBLEACHはもっと売れてたやろや

132: JUMP速報がお送りします
>>122
BLEACHは海外翻訳されてるしなんならカートゥーンネットワークで放送してたんやから鬼滅より知名度高いよ

117: JUMP速報がお送りします
あんだけ大ヒットして名前も売れたんなら二期は夕方枠でやるよな!?

124: JUMP速報がお送りします
ヒロアカが6年前の読み切り起こしてヒットしたからそっから鬼滅も読み切り起こした話すこ

127: JUMP速報がお送りします
BLEACHも今やったら5年位で完結しそうやな

143: JUMP速報がお送りします
最終章のアニメ化あくしろよ
和尚の卍解見せろ

152: JUMP速報がお送りします
>>143
和尚卍解気合い入れた作画やとめっちゃかっこよさそうや
あそこと爺のとこは演出滑らさんで欲しい

148: JUMP速報がお送りします
むしろジャンプがよくこの状況で鬼滅終わらせたよな
デスノもそうだけど地味に作者の意向最優先にするとこあるよな

157: JUMP速報がお送りします
言うて全盛期のワンピナルトハンタとかがいて埋もれなかったのはすごいやん

169: JUMP速報がお送りします
BLEACHの影響ありまくりなんだから逆になるわけ無いだろ

175: JUMP速報がお送りします
ブリーチもUFOでアニメ化したらワンチャンあるか?

180: JUMP速報がお送りします
BLEACHも充分成功したんだし
どっちでもよくないか

189: JUMP速報がお送りします
BLEACHが今新連載始まったら鬼滅より売れてたやろなぁ

193: JUMP速報がお送りします
世の中流行ってるってことにするとそれに乗っかりたい層はいるからな

195: JUMP速報がお送りします
原作終わって4年経っても未だに話題に上がったり名言が語り継がれてる時点で大成功やろ 

215: JUMP速報がお送りします
逆なら鬼滅生まれてないやろ
鬼滅作者ってBLEACH好きなんやろ?

233: JUMP速報がお送りします
ブリーチは初期の学園もの感ある感じが好きやったわ

243: JUMP速報がお送りします
BLEACHはなんなら本筋より合間に挟まれる日常回が面白い

246: JUMP速報がお送りします
確か最終章もアニメ化するんやから感無量の大往生やろ

262: JUMP速報がお送りします
アニメ効果で鬼滅大ヒットならブリーチ最終章が神作画ならどうなっちまうの?
ワンピは別格としてナルト越えならギリあり得る?

274: JUMP速報がお送りします
破面編をもっと縮めて千年決戦を丁寧にやればブリーチが覇権とれたやろ

286: JUMP速報がお送りします
キャラデザ必殺技台詞のセンスは師匠の圧勝や
というか創作家としての魅力や才能を感じさせるのは師匠の方やろ

289: JUMP速報がお送りします
破面編はキャラとか展開自体は人気だよな
1001: JUMP速報がお送りします