t02200189_0365031313071290530

1: JUMP速報がお送りします
なんで死刑囚なんて回りくどい方法選ぶんだよw
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595010800/
2: JUMP速報がお送りします
死ぬのは嫌やねん

4: JUMP速報がお送りします
敗北を知りたいだけで死にたいわけじゃないからな

5: JUMP速報がお送りします
段階というものがあるやん

7: JUMP速報がお送りします
アライJr.にも負ける定期

8: JUMP速報がお送りします
シコルスキー「挑んだんだよなぁ」

9: JUMP速報がお送りします
認めないだけでもっと下っぱに早い段階で皆負けてるから
シコルは挑んだけど

13: JUMP速報がお送りします
ドイルがようわからんわ
あいつの敗北の定義謎すぎる

31: JUMP速報がお送りします
>>13
殺されなければセーフ

52: JUMP速報がお送りします
>>31
殺さないでくれた相手に対して
殺されてないからセーフ理論で戦うの恥ずかしくないんかな?って思うわ

14: JUMP速報がお送りします
スペックとドリアンはいいキャラのまま終わったけど他の2人はマジでなんなん

38: JUMP速報がお送りします
>>14
シコルあかんか?
アイツは負けそうでもちゃんと強敵に挑み続けてたぞ

47: JUMP速報がお送りします
>>38
最後がみっともなさすぎてなぁ ガイアとかいうやつに負けたのもマイナスやわ

16: JUMP速報がお送りします
死刑囚ってあんな強いのになんで捕まったんや?

28: JUMP速報がお送りします
>>16
勇次郎も麻酔銃で捕獲されるんだから余裕やろ

76: JUMP速報がお送りします
>>28
それ聞くと勇次郎めっちゃ弱く感じる

17: JUMP速報がお送りします
逮捕収監されてる地点で負けてるぞ

19: JUMP速報がお送りします
そこまで強くない烈海王に負ける雑魚ども

22: JUMP速報がお送りします
もうちょっと待てば原始人とか侍とやれたのに

32: JUMP速報がお送りします
>>22
武蔵も一般警察の雑魚なんか斬らんと死刑囚を死刑にすればみんなすっきりしたのにな

24: JUMP速報がお送りします
ドリアン以外弱すぎるんだよなぁ

26: JUMP速報がお送りします
他はまだしも爆弾使う奴が強い奴と戦いたいとか言い出すわけないやろ

29: JUMP速報がお送りします
そもそも武器とか爆弾とか使うしやり方がセコいからな

35: JUMP速報がお送りします
こいつら結局負けても敗北認めないやつばっかやん

36: JUMP速報がお送りします
最強死刑囚編のピークは水の上走る烈海王のシーンな

41: JUMP速報がお送りします
ガーレンを不意打ちパンチでダウンさせられなかった花山が悪い

48: JUMP速報がお送りします
>>41
意味のない暴力がガーレンを襲う──!

43: JUMP速報がお送りします
負けたいというよりは対等に戦える相手が欲しかっただけっぽい

51: JUMP速報がお送りします
シコルスキーに負けたガーレンに負けた花山に負けたスペックとかいう雑魚

68: JUMP速報がお送りします
殺されなかったからリベンジしてはい勝ちーは不良マンガでやれ

70: JUMP速報がお送りします
あとシコルとドイルのキャラ被りもあかんな どっちも似たような攻撃方法やし

71: JUMP速報がお送りします
オリバってドイルに一生物の傷負わされたんだよなぁ

82: JUMP速報がお送りします
ドイル対オリバのオリバの傷の位置がおかしすぎた

91: JUMP速報がお送りします
花山「強者が鍛えることは卑怯」
勇次郎「…」

109: JUMP速報がお送りします
>>91
言ってる事はかっこいいけど
花山あんだけ負けまくってよくどやって言えるよな

100: JUMP速報がお送りします
軍人がドイルにファイトじゃないって言った後の一連のやりとり好きよ

101: JUMP速報がお送りします
ドイルってオリバ結構追い込んでたよな
当時勇次郎と同格っぽいオリバが汗だくになってるの衝撃やったで

113: JUMP速報がお送りします
自分のできる限りを尽くした上で敗北を知りたいってわがままやからな

135: JUMP速報がお送りします
巨鯨がルール無用で戦ったらどれ位強いんやろ

138: JUMP速報がお送りします
角界入りしろよ
渋川先生の合気を粉砕するパワーから独歩ちゃん完封するツワモノまでいるぞ
しかもそいつらより上がいるから笑える

152: JUMP速報がお送りします
>>138
下手したら零鵬がバキ界最強クラスになりそう

164: JUMP速報がお送りします
ピクルってスペックだけならどう考えても武蔵より上やろ
普通に最強の人類やん

215: JUMP速報がお送りします
>>164
パワーだけなら勇次郎より上に描かれたしな
そもそも恐竜とパワー勝負してた規格外だし
なぜその後花山と五分みたいな描き方されたのか

176: JUMP速報がお送りします
ちゃんと挑んだシコルスと柳を褒めてやってくれ

187: JUMP速報がお送りします
アライJr覚醒して全員ぶちコロす展開やってくれないかな

201: JUMP速報がお送りします
死刑囚全員がかりなら勇次郎に勝てそうな気もする

205: JUMP速報がお送りします
そもそも死刑囚同士でかってに戦えよ

214: JUMP速報がお送りします
シコルって普通の檻に閉じ込めておけば脱出できなかったんちゃうの

226: JUMP速報がお送りします
死刑囚で1番強いのってドリアンなんか?

235: JUMP速報がお送りします
ちゃんと挑んだのにネタ扱いされるシコルスキー

1001: JUMP速報がお送りします