287e9d81

1: JUMP速報がお送りします
クソかっこいいだろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595087803/

2: JUMP速報がお送りします
口紅が嫌

3: JUMP速報がお送りします
バギーは嫌いなん?

4: JUMP速報がお送りします
デザイン最高だろ

5: JUMP速報がお送りします
新しいキャラ魅力ないわ

6: JUMP速報がお送りします
わかる

13: JUMP速報がお送りします
>>6
だべ

やっぱりあのデザイン普通に主人公級だと思うんだよね

7: JUMP速報がお送りします
りぺる!

9: JUMP速報がお送りします
キッドはもう古いか

10: JUMP速報がお送りします
わかる
ルフィより懸賞金上のルーキーとかワクワクした
デザインもいいし

20: JUMP速報がお送りします
>>10
それな
あの世代で一番目立ってるし格があったし

11: JUMP速報がお送りします
いいやつやしな

12: JUMP速報がお送りします
ぜガルガ!

14: JUMP速報がお送りします
クロコダイルがもっともカッコイイ
ついでダイヤモンドジョズや

24: JUMP速報がお送りします
>>14
わかる
クロコはクソ好き

29: JUMP速報がお送りします
>>24
ゼハハハハハハ気が合うな

15: JUMP速報がお送りします
能力が弱すぎる

32: JUMP速報がお送りします
>>15
クソチートみたいな能力のおかげで強い奴よりいいんだよ
その方が主人公感ある

39: JUMP速報がお送りします
>>32
周りに金属なかったらどうするんや?

17: JUMP速報がお送りします
能力雑魚すぎ

18: JUMP速報がお送りします
単行本の最後のキッドとローの所燃えたわ
最高やろ
攻めるっていうあの雰囲気ほんま神

19: JUMP速報がお送りします
キャプテンキッドってめっちゃメジャーな海賊の名前取ってんだからもっと活躍しろや

21: JUMP速報がお送りします
始まるんだよォ!誰も見たことのねェ時代が!(そこに自分はいない)

22: JUMP速報がお送りします
所詮ガシャガシャの下位互換じゃけぇ

25: JUMP速報がお送りします
OPでキッドが手伸ばしてくるところがキッドの全盛期やろ

26: JUMP速報がお送りします
あいつがこの先生きのこるには能力をどう伸ばすかにかかっている

27: JUMP速報がお送りします
この先活躍するんかな?

28: JUMP速報がお送りします
ファッファッファ

30: JUMP速報がお送りします
磁力使えるなら砂鉄弄れば無敵よ
そのうちメタリカみたいに出来ろ

31: JUMP速報がお送りします
キッドの戦闘シーン描くの草だるそう

33: JUMP速報がお送りします
腕切断されてるやん
かわいそうに

34: JUMP速報がお送りします
描くの大変やから出番ないで

35: JUMP速報がお送りします
クロコダイルの砂の中から砂鉄採れるんやろか

41: JUMP速報がお送りします
>>35
デザートスパーダって砂鉄やないの?

36: JUMP速報がお送りします
攻撃力ありすぎるとあれだよな
防御型に魅力を感じるわ我愛羅的な

38: JUMP速報がお送りします
磁力は強いやろ

40: JUMP速報がお送りします
能力弱いとか言うけど使い方次第やろ
つよなるで

42: JUMP速報がお送りします
ていうかこの3人はラストまで対等でいてほしかったわ
現状ルフィが大物になりすぎやからホーキンスはわの国終わったら正式にキッド傘下入ってほしい

43: JUMP速報がお送りします
キッドって覚醒したらどうなるんや?もうほぼ覚醒みたいなもんやろあれ

44: JUMP速報がお送りします
ローだけチート
あんなん赤犬もすぱっーやん

45: JUMP速報がお送りします
磁力って血流操作できんの?

1001: JUMP速報がお送りします