1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595122363/
89: JUMP速報がお送りします
>>1
下忍と比べられてて草

3: JUMP速報がお送りします
もしかして微妙なのでは?

4: JUMP速報がお送りします
下忍時の記憶と比較される上忍

5: JUMP速報がお送りします
全部生徒と比べられるレベルで草

7: JUMP速報がお送りします
両目神威無双

8: JUMP速報がお送りします
生徒と比べられるのか…

21: JUMP速報がお送りします
>>8
言うて挙がってる物で生徒越えてる先生ってガイしかおらんやろ

9: JUMP速報がお送りします
しかもシカマル以上の頭に関しては怪しい

16: JUMP速報がお送りします
>>9
全部怪しいぞ

10: JUMP速報がお送りします
8門全て解放したガイは五影クラス→過小評価すぎるやろ...

27: JUMP速報がお送りします
>>10
六道の域に迫るって冷静に考えたらヤバイよな

74: JUMP速報がお送りします
>>10
五影とかワンパンやな

11: JUMP速報がお送りします
オビト憑依だと最強クラス

12: JUMP速報がお送りします
当たり前やろ上忍やぞ

14: JUMP速報がお送りします
キバの嗅覚カカシ以下って

20: JUMP速報がお送りします
>>14
しばらく後にキバが勝つからセーフ

22: JUMP速報がお送りします
>>14
流石に特化犬には勝てんやろしゃーない

18: JUMP速報がお送りします
両目揃ったカカシはガチで強いからセーフ

23: JUMP速報がお送りします
キバは赤丸だけ貸してくれればええやろ

24: JUMP速報がお送りします
シカマルって言うほど頭脳戦するか?

28: JUMP速報がお送りします
両目万華鏡は無敵状態でガード不可攻撃繰り出せるから反則

38: JUMP速報がお送りします
カカシはバランス型やから
オールAって感じ

40: JUMP速報がお送りします
頭は生徒に負けちゃいかんでしょ

43: JUMP速報がお送りします
2代目とかいう倫理観外して無敵になってるシカマル

46: JUMP速報がお送りします
まあ両目写輪眼カカシはオビトの六道の力を使ってるんだからそら強いわ

57: JUMP速報がお送りします
写輪眼無しのカカシってどの程度なんやろ

62: JUMP速報がお送りします
>>57
上忍に雷切が通用しない程度

69: JUMP速報がお送りします
>>57
オビトと一緒にいた時確か上忍になった頃やろ?
すでにクソ強かったと思われる

78: JUMP速報がお送りします
>>69
あの世界って上忍も暗部も強いのか弱いのかよくわからん

133: JUMP速報がお送りします
>>69
カカシって5歳でアカデミー卒業6歳で中忍昇格した設定なのに同い年のオビトとリンと同期で同じチームってわけわからんな
オビトとリンも5歳でアカデミー卒業した神童なんか

63: JUMP速報がお送りします
でもかかしって再不斬に殺されかけてたよな

66: JUMP速報がお送りします
そもそも何が出来ればIQ200なんや

67: JUMP速報がお送りします
嗅覚とかどうやって鍛えるんや

71: JUMP速報がお送りします
赤丸>>>>キバ
異論あるか?

73: JUMP速報がお送りします
やっぱりネジはすげーし天才だってばよ…

79: JUMP速報がお送りします
カカシは平均値は高いけどこれといったもんはないやろ

83: JUMP速報がお送りします
シカマルより賢いはデタラメじゃね

85: JUMP速報がお送りします
キバ馬鹿にしすぎやろ
将来火影になるナルトを追い込んだんやぞ

88: JUMP速報がお送りします
両目没収しないでオビトの力抜けた分弱体化くらいで良かったのに
完全体スサノオなし神威雷切ありみたいな

92: JUMP速報がお送りします
あの世界の人間はシカマル以下の頭の奴ばっかだから天才だぞ

93: JUMP速報がお送りします
下忍と比べられて賞賛されるだらしない上忍

94: JUMP速報がお送りします
コピー忍者とかいう最初期だけの設定

100: JUMP速報がお送りします
イタチが一番頭良くね

104: JUMP速報がお送りします
いうて仙人モード使えるカブトの方が強くない?

123: JUMP速報がお送りします
ライバルが反則レベルやったからしゃーない

126: JUMP速報がお送りします
言うてリーが六門開けたらカカシじゃ何もできんやろ…

134: JUMP速報がお送りします
>>126
リー位じゃ逃げ切られて自爆するわ

138: JUMP速報がお送りします
>>126
逃げに徹する
幻術にはめる

160: JUMP速報がお送りします
カカシは万華ガチャ当たりひいてるからな

1001: JUMP速報がお送りします