mig (2)

1: JUMP速報がお送りします
最初ただの人間だったのにドクターゲロやばすぎやろあれ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595129670/
2: JUMP速報がお送りします
ハッチャン

5: JUMP速報がお送りします
>>2
16号可哀そう?

4: JUMP速報がお送りします
はっちゃんすこ

6: JUMP速報がお送りします
悟空とかのデータをとってたからやなかったっけ?

10: JUMP速報がお送りします
>>6
それであんな強く出来るとかドクターゲロやば杉

8: JUMP速報がお送りします
地球産の物質でスーパサイヤ人の一撃に耐えれる超耐久ボディ作れるしな

9: JUMP速報がお送りします
セルは細胞とってたからなんかわかるけどな
人造人間はしゅごい

12: JUMP速報がお送りします
多分元のやつらのポテンシャルもクリリン的な高さがあってゲボがそれを見出したんやろ

15: JUMP速報がお送りします
なんかしれーっと力の大会とやらに出場してるし

16: JUMP速報がお送りします
ドクター・ゲロとブルマってどっちがすごいんや?
分野別とかなんかね

17: JUMP速報がお送りします
>>16
タイムマシン作れる分ブルマの方が凄いんちゃう?

18: JUMP速報がお送りします
>>16
ブルマやったかブリーフやったかがゲロはマジ天才やわって褒めるシーンあるな

19: JUMP速報がお送りします
>>16
ドクターゲロは兵器作ってるけど
ブルマはタイムマシンとか作れるのもやばい

24: JUMP速報がお送りします
>>19
いうてゲロもゲロでセル作っとるしなぁ
分野が違い過ぎて比べるの無理ちゃう?

23: JUMP速報がお送りします
20号やろ?

28: JUMP速報がお送りします
セルってどの段階で出来てたんやっけ

29: JUMP速報がお送りします
>>28
ベジータがボコられた後

30: JUMP速報がお送りします
>>29
いや完成したのがって意味で

37: JUMP速報がお送りします
>>30
24年後の未来
トランクスが未来に帰ったあとに完成した

33: JUMP速報がお送りします
>>28
ピッコロさんが合体して17号とかぼこしてた時やったと思う

32: JUMP速報がお送りします
なんであいつやそれなりに強いやつもいたのにレッドリボン軍は滅ぼされたのか

39: JUMP速報がお送りします
>>32
悟空に滅ぼされるまではRR軍の兵隊として作ってた
滅ぼされた後は悟空を倒すのが目的になったら性能の特化が進んだんちゃうか

34: JUMP速報がお送りします
トランクスが青年になったときくらいか?

35: JUMP速報がお送りします
16号だったかをなおせてるブルマなら改良に改良を重ねて最強人造人間作れそうやなと思った

36: JUMP速報がお送りします
ラディッツが来た頃には幼体ができてた

38: JUMP速報がお送りします
ギニューとかも能力かなり強そうやったのに

40: JUMP速報がお送りします
セルのせいで弱く見えるけど
人造人間ってくっそ強いんよな

44: JUMP速報がお送りします
ハッチャンが大体あの時の悟空と五分としてそこから5体目の13号であの強さに到達するのおかしいやろ

45: JUMP速報がお送りします
同じ人間ベースなのにゲロと17,18号の戦闘力の違いはなんなんやろな
かといって17,18号も機械の16号より弱いわけだが

51: JUMP速報がお送りします
一応、セルも人造人間やし

53: JUMP速報がお送りします
ハッチャンが懐かしい

54: JUMP速報がお送りします
16号も亡くなった息子ベースで作ったって設定やし根はいいおっちゃんなんやろなぁ

59: JUMP速報がお送りします
>>54
いいわけあるかーい
世界征服しようとするレッドリボン軍所属やぞまともなわけあるか

55: JUMP速報がお送りします
ハッチャンが人間ベースなのか完全機械なのか分からんが機械やと元気玉に参加出来んよなぁとか思ってた

58: JUMP速報がお送りします
エネルギー無限とか何気にやばない

70: JUMP速報がお送りします
アニオリやけどこの時のヤムチャって特戦隊より強いんやろ

72: JUMP速報がお送りします
>>70
後は強いような言い方やな??Σ(゚ロ゚;)

78: JUMP速報がお送りします
>>72
アニオリだと最終的にセルワンパンしたやつをコテンパンにできるぐらい強くなるぞ

84: JUMP速報がお送りします
>>78
セルがダーブラと同格なのを考えるとアルティメット悟飯くらい強そう

74: JUMP速報がお送りします
でもフリーザより強くならないんやな

94: JUMP速報がお送りします
呆れるほど天才なブルマが「コイツ天才やろ…」って言ったのがDr.ゲロやからな
ブルマとは分野が違いそうではあるけど相当ヤバいで

95: JUMP速報がお送りします
地球は技術も無いってディスられてるのにゲロ ブルマ せんべえがいるのやべぇやろ

108: JUMP速報がお送りします
人間を半機械化しただけで、変身も惑星破壊もできる宇宙人より強いとかヤバいくねーか。

113: JUMP速報がお送りします
>>108
永久エネルギー炉があるからこそやない?
エネルギーとパワーは比例やし

だからこそブリーフ博士の言葉が重い。

109: JUMP速報がお送りします
フリーザ相手に勝てそうやな天さん

112: JUMP速報がお送りします
>>109
当時のフリーザ相手なら範囲攻撃の新気功砲の連射で勝てるやろうな
実際セルの足止めできてるレベルだし

139: JUMP速報がお送りします
今のピッコロさんが口から魔族産んだらセルレベルは量産できるんやろか

140: JUMP速報がお送りします
>>139
ピッコロさんは神コロ状態だと魔族は産めないんじゃない

154: JUMP速報がお送りします
永久式エネルギー炉やのに気がないっていう設定もかなりぶっ壊れや

1001: JUMP速報がお送りします