1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/THgBRzc.jpg
THgBRzc

好きです・・・
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595157349/
2: JUMP速報がお送りします
ええんか・・・

5: JUMP速報がお送りします
なにがええんかじゃこら

16: JUMP速報がお送りします
斬首の美女
恍惚の人魚
薄幸の美少女です

17: JUMP速報がお送りします
求めてるのは砦を守る翼竜とかなんだよなあ

19: JUMP速報がお送りします
フィールド魔法眺めてる方がええ

42: JUMP速報がお送りします
青枠は儀式召喚やけど白枠はなんのカードやねん
知らんぞ白なんて

44: JUMP速報がお送りします
ウィッチクラフトがいい

46: JUMP速報がお送りします
ドラゴンメイドだけは超えちゃいけないライン超えてるだろ

123: JUMP速報がお送りします
>>46
ドラゴンメイドって強く無い?ずるいわ

59: JUMP速報がお送りします
サイレントマジシャンくらいがすき

72: JUMP速報がお送りします
初期のガバガバテキストすこ

78: JUMP速報がお送りします
デルバーみたいな軽くて回避能力あるやつが好き

99: JUMP速報がお送りします
兄に影響されて始めたけどマドルチェとゴーストリック好きだったわ

142: JUMP速報がお送りします
ブルーアイズアルティメットドラゴンのカッコよさには敵わんわ

148: JUMP速報がお送りします
魔導戦士ブレイカーすき

156: JUMP速報がお送りします
ラッシュデュエルやってるやついるんか?

167: JUMP速報がお送りします
水の踊り子みたいなストレートなのがええんやけど

176: JUMP速報がお送りします
ツインテール定期

180: JUMP速報がお送りします
見た目だけならダークレクイエム好き

317: JUMP速報がお送りします
なんか違うんだよなあ

328: JUMP速報がお送りします
不死王リッチーが一番カッコいいぞ
初期のやつは確か名前の部分が青色やねん!カッコいい!使わんけど!

334: JUMP速報がお送りします
遊戯王ってよくあんなにカードつくれるよな
絵もだけど効果も運営が把握できてるの凄いわ

341: JUMP速報がお送りします
>>334
知らない定期

343: JUMP速報がお送りします
>>334
把握してない定期

360: JUMP速報がお送りします
>>343
ガチで把握してなかった案件はなんやかんやネプチューンが最後やろ
リンクロスはまた違う

432: JUMP速報がお送りします
>>360
LVP3のガバガバ裁定があったやろ

337: JUMP速報がお送りします
なんか死んだ女を生き返させようとするストーリーがあるカードあるよな?

342: JUMP速報がお送りします
蟲惑魔かわいいからすこ

350: JUMP速報がお送りします
遊戯王で一番かっこいいドラゴンはガンドラやと思ってる

357: JUMP速報がお送りします
遊戯王は増殖するGやカードカーDみたいなわけわからんやつが使えるのがええのに

373: JUMP速報がお送りします
昔のカードのちょっと雑い感じが好き

400: JUMP速報がお送りします
普通のデュエルはディフォーマーが1番強いだろ
モバホンと複製揃えば勝ちだし

418: JUMP速報がお送りします
六花は戦えるんか

423: JUMP速報がお送りします
リンクスはよ調律実装しろ

428: JUMP速報がお送りします
ワイはツァンディレがすこ

489: JUMP速報がお送りします
>>428
六武衆とかいうガチカード使う娘じゃん😠

441: JUMP速報がお送りします
遊戯王懐かしい
墓地のことセメタリーって言ってたわ

481: JUMP速報がお送りします
>>441
ヒャッホーーー

498: JUMP速報がお送りします
>>441
ワイもエフェクトって言ってた

443: JUMP速報がお送りします
ここまでレインボードラゴン無しとかお前らさぁ

492: JUMP速報がお送りします
クロノスと十代のラストバトルのトラップなんだっけ

510: JUMP速報がお送りします
>>492
終焉の地?

494: JUMP速報がお送りします
ラバゴってセオリーとしては2体を1体にして除去するのか、バーン目的で置いとくのかどっちのが強いんや?

590: JUMP速報がお送りします
カードダスのアクアドラゴンすこやった
素材持ってなかったけど

607: JUMP速報がお送りします
城之内君との友情のドラグーンオブレッドアイズやぞ

611: JUMP速報がお送りします
結局初代が最強って事か?

626: JUMP速報がお送りします
捕食植物みたいなのがデザインとして最高なんだけどな
クソ弱いけど

1001: JUMP速報がお送りします