ダウンロード (10)

11: JUMP速報がお送りします
鬼ヶ島を花の都に移すって時点で
戦場の移動が起こりうるな
そこで龍になったカイドウ斬られんだろ
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1594896303/
suku0720002853

44: JUMP速報がお送りします
オロチこのまま退場じゃ悲しすぎるだろ。

178: JUMP速報がお送りします
オロチはまあ生きてるだろうけどカイドウとグルなのかそれともカイドウ騙してるのかどっちかは読めない

317: JUMP速報がお送りします
オロチはまず死んでないな。
で、復讐のターゲットをカイドウにする。

335: JUMP速報がお送りします
オロチ首チョンパされてるww
本当に死んだな

306: JUMP速報がお送りします
カイドウからしたら万が一オロチ生きてても別に問題なく潰せるし念入りに死亡確認とかしねえべ

444: JUMP速報がお送りします
オロチが結局誰とも会敵せずに死ぬのは呆気なさ過ぎるよなぁ
カン十郎はじめ黒炭家の連中はどうなるんだっていうのもあるし、カン十郎の絵で作った偽者だったというのを期待したい
問題はどのタイミングで絵と本物すり替えたのかって事になるけどそれは若も一緒のはず…

457: JUMP速報がお送りします
オロチは実は生きてそう。
八岐大蛇の能力者だから、一つの頭を切られても、まだ七つの頭が残ってるみたいな展開で。

528: JUMP速報がお送りします
オロチが恐れていた赤鞘の侍を見ることなく退場って流石にないでしょ

540: JUMP速報がお送りします
オロチ殺っちゃったけど
これでマムが子供たちが反対してるから同盟降りるわってなったらどうすんだろうなこいつ

552: JUMP速報がお送りします
>>540
どうもしなくてもいいだろ
カタクリもクラッカーもいないようではマムもやろうと思えばやれる

541: JUMP速報がお送りします
そうなったらビッグマムと戦争するまで
そもそもリンリンが乗り気だから最終的には逆らえないんでないか子供達は
S__48979974

519: JUMP速報がお送りします
オロチ死んだのしったカン十郎どうすんだろ

522: JUMP速報がお送りします
>>519
カンジュウロウも切られたっぽいぞ

553: JUMP速報がお送りします
カン十郎が描いた首なし武者の絵が、首が刎ねられたオロチがフェイクであることの前フリじゃないの?

619: JUMP速報がお送りします
たぶんオロチはまだ生きていると思うわ
退場するにはあっさりすぎるから
こいつだけはモモの助か赤鞘達にトドメさして欲しいわ

862: JUMP速報がお送りします
オロチが死んでないにしろ、赤鞘にボコボコにされるし
もう詰んでるでしょ

156: JUMP速報がお送りします
カイドウさんに付いていきたがるの納得だわ
ただの脳筋じゃないし頼もしすぎる

439: JUMP速報がお送りします
ビッグマムお花畑状態だな

244: JUMP速報がお送りします
結局、古代兵器を征する者は世界を征すなんだな
個でどれだけ強くても
クロコダイルは海賊王に王手かけてたのか

499: JUMP速報がお送りします
ここで古代兵器の話が出たってことは
カリブーからポセイドンの話がカイドウマムに渡ってそれで魚人島へって感じなのかな

583: JUMP速報がお送りします
光月も黒炭もおれには関係ないって主張はごもっともって感じやな
カイドウは拠点と武器が欲しかっただけだもんね

681: JUMP速報がお送りします
モモと日和はポーネグリフ読めんの?

685: JUMP速報がお送りします
>>681
モモは読めないけど聴ける
日和は多分なんもない

702: JUMP速報がお送りします
ワンピース、古代兵器、おでんの航海日誌、1000話に何がきてもおかしくない準備が整ったな
この2、3話で話のスケールがでかくなりすぎだわ

59: JUMP速報がお送りします
黒ひげもワンピースガチで狙ってるよな
つまり黒ひげの立場的にもカイドウは敵になるよな
どうなるか楽しみだわ

83: JUMP速報がお送りします
>>59
マムのポーネグリフが狙われそうだわ
カタクリだけで黒ひげ抑えるのは無理だろうしな

135: JUMP速報がお送りします
古代兵器ってそんなに強いのか分からんわ
四皇どころか大将1人殺せなさそう

124: JUMP速報がお送りします
イヌアラシの脚も武器になってたんかーい

149: JUMP速報がお送りします
勘十郎が右手をケガしたからムカついなんだろうな。
絵が書けなくなった。

193: JUMP速報がお送りします
オロチがカン十郎の絵だったら切った瞬間に誰もが絵って気づくだろ

358: JUMP速報がお送りします
犬猫のやり取りが良い味出してるな

370: JUMP速報がお送りします
カンジュウロウ、スパイばれしてから凄く良いキャラになったよね
悪役としてかっこいい

376: JUMP速報がお送りします
赤鞘が戦闘にはいるとこがカッコよすぎる

424: JUMP速報がお送りします
菊がカン十郎を斬って泣いてる描写あるけど
実は絵でしたパターンは錦えもんに斬られた時にやってるからなー
オロチもカン十郎も退場があっさりすぎるだろ

366: JUMP速報がお送りします
菊がカンジュウロウ切ったのかな

452: JUMP速報がお送りします
カンジュウロウっていま目の前に
イヌアラシ、ネコマムシ、アシュラ、イゾウっていう
ジャックと互換の3人と
白ひげ海賊団の幹部と対峙してるのに
なんでこんな余裕なんだ?

完全に詰んでる状況だろ
スクリーンショット-2020-07-20-0.58.39

455: JUMP速報がお送りします
>>452
秘策があるとかでなければ能力過信系か犬猫達の20年を侮ってるか

527: JUMP速報がお送りします
赤鞘達かっこいい
イゾウ最初は銃から行くんやね

122: JUMP速報がお送りします
カンに至っては菊がコロしたと思わせて実は血塗りの絵ってオチだろうな

243: JUMP速報がお送りします
最後、菊泣いてた?なぜ?

429: JUMP速報がお送りします
絵じゃなくて七俣の大蛇になっただけだと思う
オロチ「カン十郎に俺の絵を描いてもらえば良かったぜ・・・首を一本無駄にした」

236: JUMP速報がお送りします
ナミまた捕まってるのか

15: JUMP速報がお送りします
ナミ達はこれ捕まったの?
モモと一緒に磔にされちゃうパティーン?

21: JUMP速報がお送りします
>>15
プロメテウスはなみのとこで
マムは会場って感じした。
後から、追いかければいいだけの話だし

677: JUMP速報がお送りします
ヤマトの回想はあるだろうし仲間入り濃厚だな

695: JUMP速報がお送りします
ヤマトはおでんリスペクトでさも仲間に入りそうだけど
日誌で先のことを知りすぎてるから物語の都合で仲間にならないパティーンかね

698: JUMP速報がお送りします
>>695
ルフィが気に入ってる描写まだ無いからね

501: JUMP速報がお送りします
ヤマトって腕輪外せないってことは武装色の覇気極めて無いやん

200: JUMP速報がお送りします
ルフィはヤマトと一緒だから真っ直ぐカイドウの所に行けちゃうけど今度はどうやって足止めするんだろう

796: JUMP速報がお送りします
カンジュウロウが斬られて終わったなんて思えんな

1001: JUMP速報がお送りします