main_ghostwriter

332: JUMP速報がお送りします
これじゃホワイトナイトを継続させる意味がないどころかタイムマシンで盗作ホワイトナイトを始めさせちゃったことが死の源流じゃないのか
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1593585937/
EdTWse8VAAIRBKy

333: JUMP速報がお送りします
えぇ…また時間飛んだのか…

334: JUMP速報がお送りします
寧ろこれループだろ!?パク平が主軸でないだけで。
√144はやっぱ自由にであってるんだよ。で未来人は爺。
こいつがパク平かどうかは現時点では判断するには材料が足りない。

335: JUMP速報がお送りします
他に登場人物いないからどうせ爺はパク平でしょ

338: JUMP速報がお送りします
30週1位ってANIMAは全盛期のドラゴンボールかよ

341: JUMP速報がお送りします
マジで過労死なの?過労死なのに漫画で競わせてどうすんだよ
仮に哲平が大勝してもイツキは漫画描くのやめないどころか余計のめり込むだけだろ

342: JUMP速報がお送りします
1枚目きたな。タイトルは藍野伊月
見た感じ爺はパク平じゃないっぽい!?眉の形が違う

345: JUMP速報がお送りします
パクったせいで寿命縮まってて草
マジもんの害悪やんか

349: JUMP速報がお送りします
イツキが闇堕ちしてて…

351: JUMP速報がお送りします
透明な漫画ってのは
時代時代の最も美人と言われるのは平均値的な顔
ってのと同じようなものいいをしたいんじゃないかな!?

356: JUMP速報がお送りします
良う分からんがジャンプ売りの爺が黒幕(未来人)で
アイノイツキを自分の理想の漫画家に育てるための当て馬として無数にあるルートの一つのこの世界ではパク平を当てたってことけ?

360: JUMP速報がお送りします
爺は過去にタイムスリップした人生二週目の哲平かなんかだろ、
IMG_2385_cut01

365: JUMP速報がお送りします
タイムリープはもう確定だよな、勝負ボロ負けだし
震える

370: JUMP速報がお送りします
やっぱり正史イツキは色々思い詰めて体壊してデビューまで10年かかり、それでも枯れない才能で華々しくデビューするも体はボロボロで余命1年、みたいな感じなのかな

それを知ってる未来人は少女イツキに筆を折らせるためにパクリそうな漫画家志望に発表前の作品を横流したと

371: JUMP速報がお送りします
パクリを告白したら伊月が漫画家やめてしまうかも…
→漫画家やめれば死にません
???

とりあえず伊月に盗作したこと打ち明けろ
話はそれからだ

372: JUMP速報がお送りします
イツキは人生観を変えてくれる師匠なり友人に出会えていれば問題なかったよねこれ
作品パクって同類扱いした哲平と同調してしまったのが不幸だった

374: JUMP速報がお送りします
そもそもパラレルか確定してないしな
なんで根本のルール説明が未だにないんだよって話だけど

375: JUMP速報がお送りします
そもそもパラレルだったら未来から過去にジャンプ送って過去のアイノイツキが生存ルートに入ったとしても未来イツキは結局助からないから意味無いよね
ますます過去にジャンプ送った意味が分からなくなる

384: JUMP速報がお送りします
死亡の原因が過労死なら週刊連載から月間連載に変更すれば良いのでは?
週刊にこだわりがあるのか?

385: JUMP速報がお送りします
そら週間に比べて月間は発行部数が十分の一だから
多くの人に漫画を届けたいイツキにとっては週間で連載したいだろう

386: JUMP速報がお送りします
原因が過労だから10年前にパクらせるとか意味不明。健康対策させるのが筋だろう。

391: JUMP速報がお送りします
>>386
盗作でどうにかなるもんじゃないから過労が死因じゃないだろうと思ってたが

387: JUMP速報がお送りします
未来人も死因までは知らなかったんじゃね? 予想つきそうなもんだけど
死因知ってたら哲平をパク平にするよりイツキを説得させてアシスタント外させないようにするほうがいいよな

388: JUMP速報がお送りします
過労死は確定なの?
それならWKでanimaに勝ったとしても何も変わらない気がするんだが

390: JUMP速報がお送りします
>>388
人払いした上でぶっ倒れた、までしか描写されてないからまだ死んでるかは分からん
ただ、哲平30連敗は確定しているのでどうせタイムリープかなんかしてやり直すんだろって感じ

396: JUMP速報がお送りします
要するに常時過労を精神でねじ伏せてるような状態で
燃え尽きる前にバッと燃えて死んだのがWK時間軸で
漫画を書く意義を見失って心が折れてダウンしたのがANIMA時間軸ってことだろ
だから直接の死因が過労だとしてもその追い込まれる理由を根本から解消しないといけない

で問題はそっからどうやってパク平とつながるのか

397: JUMP速報がお送りします
周りが支えてやればよかったのにとは思うけど本人が全力でホワイトナイト描いて燃え尽きた未来の方が今よりまだマシな気がする

403: JUMP速報がお送りします
主人公が一位を取り続けてイツキがこの漫画には勝てないと負けを認めれば、スローペースで仕事するようになって元気なままでいる
てな感じで予想してるけど、わからんな

405: JUMP速報がお送りします
勝ち負けは恐らく中卒がパク平の漫画の方が面白いと言いだす自己申告制よ

407: JUMP速報がお送りします
>>405
まあ、そうだろうね
イツキのためだけに描いたメッセージ性の高い漫画がイツキを改心させてハッピーエンド

411: JUMP速報がお送りします
普通に考えてパク平が勝てるわけないのに勝負させた奴が悪い

423: JUMP速報がお送りします
否定するために透明論出したと俺も思ってたけど
その理論で30週間1位獲得してる世界観でそれ否定しても説得力なくね???

442: JUMP速報がお送りします
主人公には謎の不快感があるけど別に下手ではないし上手い部類だろ

452: JUMP速報がお送りします
盗作前にイツキを生かすためにWNを描かなきゃならない状況にすれば

499: JUMP速報がお送りします
パクられたせいでメンタルになったのにWKでアニマを倒せば救われるって単なるマッチポンプ
それでも主人公は良い奴、パクった事は正しかったと絶賛されるのだろう

504: JUMP速報がお送りします
パクる側の人間にとって自由に描くという事はパクる事だろうが
パクられる側にとっては死活問題だろ

508: JUMP速報がお送りします
パクった男の事を純粋な傑作を描く人と信じている女子高生って怖い設定だよな
人間不信になる
EdTTPT6UMAErtK6

519: JUMP速報がお送りします
アイノの原作が止まってパク平オリジナルで描いてダメ出しされた後どうやって解決したのか

520: JUMP速報がお送りします
別にパクリ主人公でも良いけどピンチの時の切り抜け方はキチンと描かないと

521: JUMP速報がお送りします
ピンチは切り抜けられなかった結果30連敗なんだろう
ただ敗北という当たり前の結果だけ出されても読者はどう主人公に期待すればいいのか

523: JUMP速報がお送りします
ピンチが切り抜けられなかったなら編集部はイマイチと思いながら30週もOK出したって
事になるがアニメ化決まっているから止めさせられないのか
本来のWKは消失して真の作者は盗作されて精神病んでパクリ野郎だけはのうのうと生き
ている悲惨な世界

524: JUMP速報がお送りします
WKが既に打ち切られててパク平がANIMAを引き継ぐとか言い出すと思ってる

535: JUMP速報がお送りします
パクられてなきゃ理想にたどり着けてたってことになるけどいいのか
ANIMAはそこまで行く前に過労で倒れてるっぽいし

536: JUMP速報がお送りします
理想にたどり着く前に死ぬのはWK描いてたとしても変わらないんだろう
パクったせいでデビューが早くなる=死期早まってるぽいけど

1001: JUMP速報がお送りします