1: JUMP速報がお送りします
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595183081/
2: JUMP速報がお送りします
ブリーチ見たことないけどギャグ漫画なん?

3: JUMP速報がお送りします
>>2
半分はあたっている
耳が痛い

4: JUMP速報がお送りします
「一護でさぇ…!!」
やろ

5: JUMP速報がお送りします
命を刈り取る形定期

7: JUMP速報がお送りします
オサレかどうかだみたいな台詞

12: JUMP速報がお送りします
弱く見えるぞ・・(ニチャァ)

15: JUMP速報がお送りします
人は皆、秤の上を歩いている
生き出会う物事の全てを正誤の秤にかけながら進んでゆく
己にとって 何が正しくて 何が誤っているかを振り分け
振り分けられた正誤の破片が折り重なって人の姿を為す
それが自分自身だ

これ大好き

16: JUMP速報がお送りします
一護の家族の名前にそれぞれの能力の伏線貼られてた話すこ

18: JUMP速報がお送りします
>>16
数字の15がスペイン語でクインシーやしな

19: JUMP速報がお送りします
>>18
それマジ?すごE

22: JUMP速報がお送りします
>>18
めっちゃすこ

20: JUMP速報がお送りします
部下の気持ちは汲んでも顔色は伺ったらアカン←すこ

21: JUMP速報がお送りします
憧れは理解から最も遠い感情だよ

23: JUMP速報がお送りします
お前に敗けたらもっと悔しいもんだと思ってたぜ

24: JUMP速報がお送りします
全部月島さんのおかげじゃないか

27: JUMP速報がお送りします
>>24
ラスボス倒せたのは月島さんのおかげやし・・・

25: JUMP速報がお送りします
僕はついていけるだろうか
君のいない世界のスピーチに

31: JUMP速報がお送りします
孔に響くよ

33: JUMP速報がお送りします
>>31
侘助が一番オサレやと思うわ

37: JUMP速報がお送りします
ありがとナス!!!

39: JUMP速報がお送りします
イヅルって結局どうなったん?
生きとるん?

45: JUMP速報がお送りします
>>39
生きてるらしいで

40: JUMP速報がお送りします
斬月布ブン回し戦法教えたろ!
致命傷受けそうになったら懐に仮面置いてガードしたろ!
ピンチになったら交代したろ!
黒い月牙使って見せたろ!

42: JUMP速報がお送りします
>>40
戦いの心得教えたろ!
やさC

44: JUMP速報がお送りします
常々言われてるけど十刃とか聖十字辺りの名前の語呂の良さも好き

47: JUMP速報がお送りします
>>44
アーロニーロ・アルルエリ

49: JUMP速報がお送りします
>>44
グリムジョージャガージャック

46: JUMP速報がお送りします
引けば老いるぞ
臆せば死ぬぞ
叫べ!我が名は斬月!!
だけめっちゃ覚えてる
カッケェ…

50: JUMP速報がお送りします
>>46
あのオッサン自分で斬月とは言ってないという

54: JUMP速報がお送りします
>>50
せやったっけ?最初に開放するとき
おっさん「叫べ、我が名は」
一護「斬月!!」みたいなシーンあったから
メタ的には教えてるもんかと

51: JUMP速報がお送りします
最後の月牙天衝は今考えれば滅却師の能力よな

52: JUMP速報がお送りします
>>51
石田が初期にだいぶ似たような事やってたしな

55: JUMP速報がお送りします
オッサン「数日で卍解作れ?昔見た残火の太刀と同じ感じでええやろ!」

56: JUMP速報がお送りします
おっさんも斬月ではあるしな
嘘は言っとらん

63: JUMP速報がお送りします
てか一心が月牙使えるのはなんなんや

68: JUMP速報がお送りします
>>63
一心のはなんか炎みたいになってたし名前だけ同じで別物ちゃう

66: JUMP速報がお送りします
フルブリング編のクソダサスーツ、あれはオサレなんか

69: JUMP速報がお送りします
>>66
あれは銀城用にデザインされたらしいよな

71: JUMP速報がお送りします
一心の卍解も見たかったわ

72: JUMP速報がお送りします
>>71
身体に大きく負担をかける卍解っていうことくらいしか情報ないよな

74: JUMP速報がお送りします
>>72
使い勝手の悪い卍解多すぎ問題

75: JUMP速報がお送りします
>>74
平子とかいう始解が強者ようで卍解が雑魚集団用とかいうオサレ斬魄刀の持ち主

76: JUMP速報がお送りします
言うほど強者相手で役立ってないのがね…
相手が悪いと言えばそうだけど

80: JUMP速報がお送りします
ストーリー展開能力に問題があるだけで設定とかはちゃんと練ってるのが師匠だからな

1001: JUMP速報がお送りします