f511bdf7

1: JUMP速報がお送りします
なに
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595241304/
3: JUMP速報がお送りします
親が元メジャーリーガー

4: JUMP速報がお送りします
親がレジェンド

5: JUMP速報がお送りします
金持ち

6: JUMP速報がお送りします
女子会幹事長

10: JUMP速報がお送りします
ここまで一本も策越えがない主人公って

11: JUMP速報がお送りします
なんで180の茂野から155の男が生まれんの?

16: JUMP速報がお送りします
>>11
そんな低いんか?才能もないしメジャーいけるわけないやん…

18: JUMP速報がお送りします
>>16
せめて170だよな
180の父親からこんなん産まれるわけねえわ

23: JUMP速報がお送りします
>>18
まだ中学生なんだよなぁ

14: JUMP速報がお送りします
そういえば吾郎の弟とか妹って何してるん

15: JUMP速報がお送りします
女子会頑張ってるぞ

17: JUMP速報がお送りします
親父アレで母親もスポーツずっとやってたのになんでコイツこんな運動神経も身体能力もないんだよ

20: JUMP速報がお送りします
活躍シーン無さすぎやろこの主人公
かといって性格もそこまで良いわけでもないし

21: JUMP速報がお送りします
二世って普通才能にあぐらかいてダメになるパターンなのにな

22: JUMP速報がお送りします
大吾の言動ってトシくらい実力があってようやく許されるレベルのものだよな
小森以下の奴があれだけイキッてるの凄いわ

25: JUMP速報がお送りします
泉ちゃんが野球部で無双する話で良かったよな

26: JUMP速報がお送りします
身長は伸びるやろ

27: JUMP速報がお送りします
打率は一番高いで

31: JUMP速報がお送りします
彼女が可愛すぎる

35: JUMP速報がお送りします
中学の練試で光にボコられた場面正直ざまあやったわ

36: JUMP速報がお送りします
下手くそ弱肩は小学校の時やぞ

37: JUMP速報がお送りします
ダイゴだけ変化球あたるの意味わからんかったわ
なんでやねん

38: JUMP速報がお送りします
敵チームが大吾にビビるくらいの展開はよやって欲しい

42: JUMP速報がお送りします
光の完全下位互換なのが悲しい

43: JUMP速報がお送りします
ノゴローが無双し過ぎてたから余計変な感じするよな

45: JUMP速報がお送りします
中学生で監督コーチ捕手やってんやからな
そらプレイヤー専念したらガーッと来てドーンよ

48: JUMP速報がお送りします
もう強肩扱いやぞ

53: JUMP速報がお送りします
佐藤の息子も案の定煽りバカになってて草やわ

57: JUMP速報がお送りします
>>53
「息子がダイゴくんにひどいことを言ったのが許せない」

56: JUMP速報がお送りします
リトルの時は下手くそなりの振る舞いをしてたからまだよかったけど
なんで中学から達観したような性格になっとんねん

58: JUMP速報がお送りします
大吾をどうしたいんや
このままだとプロなんて無理やろ

61: JUMP速報がお送りします
セカンドはレベル低すぎやわ
米倉1人にボコられるレベル

65: JUMP速報がお送りします
まあちょっとなろうに片足突っ込んでるよねこの漫画

66: JUMP速報がお送りします
アニメのアニータ可愛すぎて辛い

71: JUMP速報がお送りします
大悟マジック

75: JUMP速報がお送りします
無理にプロ入らんでええやろ
無印でやらなかった大学編と社会人編やろうや

83: JUMP速報がお送りします
言うほどイキリ散らしてるか?

87: JUMP速報がお送りします
小森以下の実力なのにプロなんか絶対無理よな

90: JUMP速報がお送りします
千里はアニメで可愛さが覚醒しとる

99: JUMP速報がお送りします
>>90
わかる
千里ちゃんのためだけに見てる

92: JUMP速報がお送りします
ノゴローのやきう遺伝子が畜生遺伝子と不可分ということがよく分かる

94: JUMP速報がお送りします
やっぱりやきう漫画ってピッチャーが主人公がいいよな

96: JUMP速報がお送りします
寿クンが出てきたらいろんな意味で面白い

100: JUMP速報がお送りします
泉は茶髪だから大河遺伝子を濃く受け継ぐことができたんやろなぁ

101: JUMP速報がお送りします
ノゴローの中学生時代が周り含めて強かったからかなり落差あるな

104: JUMP速報がお送りします
男友達が一切出てこないの怖い

122: JUMP速報がお送りします
みんな厳しすぎるやろ
打撃も捕手としての肩も同世代じゃ
上の方やろ

1001: JUMP速報がお送りします