1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595202390/
https://i.imgur.com/Y2uBgOM.jpg
Y2uBgOM

2: JUMP速報がお送りします
エッッッッッッッッッッッッッ

4: JUMP速報がお送りします
仲間になってほしいねぇ~

8: JUMP速報がお送りします
これを息子と呼んであげるカイドウの器よ

10: JUMP速報がお送りします
流石にデカすぎる

13: JUMP速報がお送りします
パッパ「(娘が反抗期や…)息子を大将にする!」

親バカやん

14: JUMP速報がお送りします
3メートルぐらいか?こいつ

39: JUMP速報がお送りします
>>14
初出の時は膝と腰曲げてもルフィの2倍以上あって5m超えと予想されてたのに大分縮んだな

19: JUMP速報がお送りします
ヤマトちゃん仲間フラグ立ったね

24: JUMP速報がお送りします
怒り顔可愛い

25: JUMP速報がお送りします
オロチやトノ康いなくなってうるティヤマトで顔面偏差値が一気に上がった

37: JUMP速報がお送りします
>>25
オロチはあれ間違いなく復活するで

27: JUMP速報がお送りします
こいつの能力は分かってないんか?

32: JUMP速報がお送りします
ハンコックより若いやん

42: JUMP速報がお送りします
麦らぁ手錠を外す能力持ってるんか?

52: JUMP速報がお送りします
>>42
レイリーがやった奴だろ

67: JUMP速報がお送りします
>>52
あれか
ヤマトフルパワーで戦えるやん

44: JUMP速報がお送りします
ルフィもレイリーみたいに手錠爆破して取れるんか

45: JUMP速報がお送りします
ルフィそんなにおでんに思い入れ有ったっけ?

56: JUMP速報がお送りします
ルフィもレイリーがケイミー助けたときのやつ出来るようになったんか

60: JUMP速報がお送りします
カイドウ割と溺愛しとるやろ

70: JUMP速報がお送りします
この世界のある程度の実力者が爆破程度に怯えるんか

71: JUMP速報がお送りします
やっぱり息子扱いやんな

72: JUMP速報がお送りします
麦わら、ロー、キッド、侍、白ひげの残党に加えて息子も敵とかカイドウ可哀想やな

84: JUMP速報がお送りします
どんどんカイドウがナイーブなキャラになってて草

89: JUMP速報がお送りします
瞳の色と眉毛が違うだけで、ナミに似てるな

93: JUMP速報がお送りします
仲間になるとしてポジションどこやねん

105: JUMP速報がお送りします
>>93
四皇枠

118: JUMP速報がお送りします
>>93
旅の記録係じゃね?
おでんみたいに

117: JUMP速報がお送りします
エース大好きでおでんに憧れてるんだからヤマトは白ひげ海賊団再興するやろ

131: JUMP速報がお送りします
>>117
マルコやイゾウが来た理由もこれやろな

135: JUMP速報がお送りします
ただおでんの日誌持ってるってことはワンピースの正体も知ってそうやしそんな人を仲間にしていいのかとは思う

164: JUMP速報がお送りします
>>135
ワイもこれがあるから仲間にならないと思う

163: JUMP速報がお送りします
ヤマトちゃんは仲間になるで
ヤマトちゃん強いし、この後カイドウ編終わったらまず間違いなくマリーンフォード殴り込みに行くだろうから戦力確保は必須やで

181: JUMP速報がお送りします
おでんの意思を継ぐんであれば、ラフテルに行きたいと思うんじゃね
仲間入りする理由はあるな

183: JUMP速報がお送りします
ヤマト&桃の助で国を治めるんやろ

208: JUMP速報がお送りします
ちゅうかオロチ殺されとるやん

214: JUMP速報がお送りします
ヤマトがおでんになりたがってるから息子ってよんで将軍にするのか
新鬼ヶ島のためにはヤマトを将軍にするのがよくてその為には息子にした方が都合がいいのか

266: JUMP速報がお送りします
ヤマトもゾオン系の何かしらの実を食べてるんだろうか

283: JUMP速報がお送りします
こいつ能力者なん?そうじゃ無ければ千切れてる鎖に意味無いやろ爆発でビビりすぎだろ

298: JUMP速報がお送りします
しかもめちゃ強いよな
終盤加入キャラ感があるわ

324: JUMP速報がお送りします
>>298
戦闘員であるはずのゾロさんの立場ないやん

304: JUMP速報がお送りします
ルフィの彼女枠だぞ

313: JUMP速報がお送りします
>>304
もう嫁枠も愛人枠もいっぱいなんですが

317: JUMP速報がお送りします
>>313
恋人枠が空いてるで

308: JUMP速報がお送りします
マムとカイドウの子ならもっと強くてええやろ

336: JUMP速報がお送りします
>>308
手錠つけた状態で真打気絶させてるからそこそこ強いやろ

309: JUMP速報がお送りします
マムとカイドウの娘ってパターンは全然ありそうだから困る

354: JUMP速報がお送りします
カイドウの血ひいてるなら爆発ぐらい耐えれるやろ

1001: JUMP速報がお送りします