1567421335

1: JUMP速報がお送りします
気になる
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595317399/
2: JUMP速報がお送りします
電車に乗れんで暗殺に負けてたんじゃない?

4: JUMP速報がお送りします
アバ死んでから完全ノーヒントやん

5: JUMP速報がお送りします
>>4
デスマスクがある

7: JUMP速報がお送りします
でもレクイエムにはどっちも気付かなかったんちゃう

8: JUMP速報がお送りします
デスマスクと指紋をもっとちゃんと使ってほしかった

12: JUMP速報がお送りします
あのボス始末しにきて逆に返り討ちにされそうやけどな

13: JUMP速報がお送りします
矢の秘密がわからん訳やから素の能力で戦うしかなくなるな

15: JUMP速報がお送りします
>>13
まぁ承りが健在なので本腰入れたら倒せる

24: JUMP速報がお送りします
>>15
飛ばした時の世界に入門できそう

14: JUMP速報がお送りします
グリーンデイって普通にボス倒せそう

17: JUMP速報がお送りします
アバの能力って裏切りとか抜きにしてボスに始末されそう

18: JUMP速報がお送りします
ブチャラティがボスの中にいる時にボス倒してたらダメだったんか

19: JUMP速報がお送りします
ディアボロは精神が入れ替わってるうちにナランチャのはやにえ作ってないで全員仕留めておけば勝てたという事実

22: JUMP速報がお送りします
と言うかボスってそんな悪い事したっけ
いやギャングなんやけどお互い様やし

23: JUMP速報がお送りします
>>22
トリッシュ殺そうとしたから敵対したんやで

28: JUMP速報がお送りします
身体の中にいるならナランチャわざわざ先にコロす必要ないやろ

31: JUMP速報がお送りします
二回も裏切ったとか言ってたし

33: JUMP速報がお送りします
スタンド能力で言ったらレクイエム無しじゃ全滅やろな

40: JUMP速報がお送りします
ブチャラティに恩があるから決心とか関係なくついて行っただけじゃない

43: JUMP速報がお送りします
>>40
これやろな

53: JUMP速報がお送りします
まぁ実際には暗殺チームがおるんやから収入源ここやね
あと多分スタンド使った強盗とかもやっとるんちゃう

71: JUMP速報がお送りします
スピードワゴン財団も世間的には結構悪いことしてるよな

72: JUMP速報がお送りします
>>71
そらもうスピードワゴン自体が…

79: JUMP速報がお送りします
>>71
潜水艦って兵器になるんかな
兵器密輸ってかなりヤバくない?

74: JUMP速報がお送りします
主人公サイドの正義って別に社会正義じゃないからね

75: JUMP速報がお送りします
アレ結局新しくできたパラレルワールドよな?
元の世界は普通に進行してるんやろ?

76: JUMP速報がお送りします
>>75
宇宙終わったぞ

78: JUMP速報がお送りします
>>76
要は来世みたいなもん?

92: JUMP速報がお送りします
ポルナレフ行方不明になって承太郎は気にしなかったのか

96: JUMP速報がお送りします
>>92
亀ナレフと連絡とれたんかなあ

97: JUMP速報がお送りします
でも実際ディアボロの元に1人でたどり着いたんやしすごいよな

101: JUMP速報がお送りします
>>97
周りには劣ってたけど一流のスタンド使いで結構頭もキレるから

137: JUMP速報がお送りします
>>101
普通に5部キャラではボスくらいしか勝てないと思う

104: JUMP速報がお送りします
D4Cでパラレルワールドの存在明らかになっちゃったし沢山の世界線あるのはしゃーない

105: JUMP速報がお送りします
ポルポルおらんと矢がないから勝てんぞ

107: JUMP速報がお送りします
>>105
でも別にボス倒さなくても今まで通りマフィアのボスやるだけだよね

118: JUMP速報がお送りします
承太郎はサボりすぎやろ
狙われる率高いだろうに

121: JUMP速報がお送りします
>>118
お勉強楽しかったんやろ

135: JUMP速報がお送りします
三部パーティは弱点がベホマ使いがいないことくらいしかない

140: JUMP速報がお送りします
>>135
ジジイが波紋でベホイミぐらいできそう

141: JUMP速報がお送りします
>>135
その代わり自然治癒力が半端ない
まあ敵の殺傷力が上がったってのもあるよな4部以降は

146: JUMP速報がお送りします
3部はスピードワゴン財団の優秀な医師団というベホマ装置あるぞ

152: JUMP速報がお送りします
チーム組まれたら終わってたな

158: JUMP速報がお送りします
5部勢はブチャラティとジョルノがヤバいだけで他はサポートタイプ

160: JUMP速報がお送りします
ヴァニラアイスと究極生命体カーズどっちが強いんかな

163: JUMP速報がお送りします
>>160
全身一瞬でガオン出来るならヴァニラやな

164: JUMP速報がお送りします
>>160
細胞一つ残さず食えるならヴァニラアイス

166: JUMP速報がお送りします
ブチャラティがジッパーで地面潜り出した時はやべえなって思った

171: JUMP速報がお送りします
究極生命体カーズのウッキウキぶりは初見クソワロタ

1001: JUMP速報がお送りします