1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/5ZX8eqv.jpg
5ZX8eqv

結局どんなに努力してもイケメンには勝てないんや
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595321105/
3: JUMP速報がお送りします
ひなたの方が勝ちやろ

4: JUMP速報がお送りします
ほんと可哀想

6: JUMP速報がお送りします
いうほど女に関しては努力してないやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>6
強くなる為の努力してるんだから振り向いてくれても良かったなん

7: JUMP速報がお送りします
最後に切れた手を繋げたやん

8: JUMP速報がお送りします
悲しい

9: JUMP速報がお送りします
これサクラに嫉妬してるんだよね…

10: JUMP速報がお送りします
ヒナタ様を最初から手に入れてたからセーフ

13: JUMP速報がお送りします
自分が好きな女より、自分を好きになってくれる女の方が大事なんやで

16: JUMP速報がお送りします
>>13
あらゆる男は自分を好きな女が好きだからな

15: JUMP速報がお送りします
もっといい女性と結婚できたしええやろ

18: JUMP速報がお送りします
サクラに惚れたのはサクラがサスケに惚れてるから説すこ

28: JUMP速報がお送りします
>>18
実際言ってなかったけ

20: JUMP速報がお送りします
相手が超ツンデレやからなぁ

27: JUMP速報がお送りします
サスケェはコロしかけた相手にも普通に好かれとるからな
どんだけイケメンなんよ

29: JUMP速報がお送りします
ラーメンの好きと同じだし問題ないやろ

30: JUMP速報がお送りします
サスケ振り向いてくれたやん

32: JUMP速報がお送りします
サクラは相対的に見てイケメンといえる

34: JUMP速報がお送りします
どれだけ扱いが悪くてもいのを手に入れたサイが一番勝ち組という風潮

80: JUMP速報がお送りします
>>34
ここは何で結婚したんや?

96: JUMP速報がお送りします
>>80
サスケがダメだったから同じぐらい顔がいいサイに流れたんやないの
一応第一印象いいし

51: JUMP速報がお送りします
サスケを好きなサクラが好きなんだぞ

55: JUMP速報がお送りします
ナルトの切ない顔ほんと悲しい

57: JUMP速報がお送りします
名家日向の箱入り娘
大人しく真面目で一途  

これサクラの勝てる要素ある?

60: JUMP速報がお送りします
サクラを口実にサスケを追っていたという事実

63: JUMP速報がお送りします
それ言ったら自来也の方が可哀想やない?

65: JUMP速報がお送りします
ナルト…お前の気持ちわかるってばよ

78: JUMP速報がお送りします
別にサクラを振り向かせる努力してないじゃん

87: JUMP速報がお送りします
>>78
あんなに頑張ってたら振り向くやろ普通

83: JUMP速報がお送りします
結局リアルもこれよな。努力しても顔には勝てない

85: JUMP速報がお送りします
二部になったらサスケ一筋なんだよなあ

86: JUMP速報がお送りします
結局サクラへの気持ちなんてサスケありきなの明らか分かるしまあいいでしょ

88: JUMP速報がお送りします
内なるサクラとか懐かしいな

99: JUMP速報がお送りします
どんなに好きでも結局相性の問題なんよ

108: JUMP速報がお送りします
ナルトは不幸マウントとらなかったな

113: JUMP速報がお送りします
結果勝ち組になったからセーフ

117: JUMP速報がお送りします
ひなたの方がいいからセーフ

119: JUMP速報がお送りします
好きな人(サスケ)

128: JUMP速報がお送りします
ボルトとサラダを結婚させればええだけやしな

132: JUMP速報がお送りします
いのって結構良物件だよな

133: JUMP速報がお送りします
父親は火影
風の属性
イケメン

どうしてアスマとナルトに差がついたんや…

137: JUMP速報がお送りします
>>133
アスマは多分次男だったんやろ

151: JUMP速報がお送りします
>>133
喫煙習慣や

138: JUMP速報がお送りします
サクラが一途すぎて逆に怖い

139: JUMP速報がお送りします
火影になるなら日向のほうが後ろ盾出来てええやん

144: JUMP速報がお送りします
>>139
木の葉最強の人もおるからな

147: JUMP速報がお送りします
日向の血筋とかいらんやん
そもそも作中で日向家がなんかしたか

156: JUMP速報がお送りします
>>147
ラスボスの一族に近い血やで

155: JUMP速報がお送りします
少年サスケってぐう聖だしな

1001: JUMP速報がお送りします