1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595300897/
https://i.imgur.com/0OBv28O.jpg
0OBv28O

2: JUMP速報がお送りします
これが12年前という事実

4: JUMP速報がお送りします
歩ちゃんかわヨ

5: JUMP速報がお送りします
お前、もしかしてあいつのことが好きなのか?…(青春)

11: JUMP速報がお送りします
だれか光彦や元太も好きになってくれや

565: JUMP速報がお送りします
>>11
トンズラーとボヤッキー的キャラだから無理だろ

12: JUMP速報がお送りします
元々ヒロインは歩美ちゃうんか?

16: JUMP速報がお送りします
歩美ちゃんは灰原が好きなんか?

192: JUMP速報がお送りします
>>16
これすごいな
こういう発想力見習いたいわ

23: JUMP速報がお送りします
光彦や元太ってこんだけ長く連載してて相手おらんの

33: JUMP速報がお送りします
ミステリアスな哀ちゃんを返して・・・
なんでジャップリーグのサッカー選手なんかにハマってんのよ・・・

42: JUMP速報がお送りします
もう灰原はコナンが全く好きじゃないという哀しみ

71: JUMP速報がお送りします
赤井の立ち位置ヤバいよな
いとこ(JK)が6歳に幼児化とか

87: JUMP速報がお送りします
>>71
母親もやぞ

92: JUMP速報がお送りします
青の古城やっけここ

93: JUMP速報がお送りします
新一が蘭と付き合うのはまあしゃーない
コナンが灰原と付き合えばええねん

109: JUMP速報がお送りします
光彦があのお方やから最終的に光彦と結ばれるんやけどね

119: JUMP速報がお送りします
灰原って元に戻っても未成年なんやろ?

125: JUMP速報がお送りします
>>119
18歳

141: JUMP速報がお送りします
コナンがいないと何もできない灰原かわいい

167: JUMP速報がお送りします
灰原ってもうコナンの事好きじゃないの?

179: JUMP速報がお送りします
灰原メインの映画ってビルから車でドーンするやつだけ?

186: JUMP速報がお送りします
コナンは最後まで蘭に正体バラさないのか
バラすのかで結末が変わってくるな

220: JUMP速報がお送りします
アニメ最終回は映画でやるんやろな
千と千尋越えあるんじゃね

231: JUMP速報がお送りします
恋はスリルショックサスペンスやな

240: JUMP速報がお送りします
コナンってなにがどうなってもバッドエンドなんだよな

256: JUMP速報がお送りします
バーローやなくてバーロなんやな
あっれれーやなくてあれれー的な

262: JUMP速報がお送りします
ラムの正体あくしろ

272: JUMP速報がお送りします
誰なんだよあの寿司屋のおっさんは

275: JUMP速報がお送りします
あの板前なんでそんな重要な役みたいな雰囲気になってんだよ

284: JUMP速報がお送りします
>>275
元々ラム候補で出てきたキャラやん

300: JUMP速報がお送りします
コナンの最終目標って何なん?
黒の組織の悪事を暴いて、ついでに解毒薬手に入れて終わり?

308: JUMP速報がお送りします
>>300
解毒剤はもう手に入れてるも同然やろ

333: JUMP速報がお送りします
>>308
伸びて縮む薬は作れるのに伸びるだけの薬は作れないのなんで

352: JUMP速報がお送りします
ジン兄貴は車を持っている

免許を持っている

5年(3年)に一回は更新の手続きのため教習所(警察)に通っている

358: JUMP速報がお送りします
>>352

369: JUMP速報がお送りします
歩美ちゃんがかわいそう
初恋の相手の中身が実はおっさんやねんて

373: JUMP速報がお送りします
もう光彦がボスで確定の雰囲気でてるよな
コナンと同じ薬で小さくなってるので説明つくし

400: JUMP速報がお送りします
>>373
なんでボスは薬で小さくなる事みんなに教えてあげないんや

404: JUMP速報がお送りします
>>400
バレたらみんな真似して小さくなっちゃうやん

409: JUMP速報がお送りします
>>404
一体なんのメリットが?

403: JUMP速報がお送りします
ジンの兄貴の免許証には名前も住所も書かれているという事実

427: JUMP速報がお送りします
灰原は元に戻ったら逮捕やろ
そのまま普通に過ごすのか?

459: JUMP速報がお送りします
小さくなる薬って夢の不老不死薬よな
それだけで組織もういらんやろ

470: JUMP速報がお送りします
体は子供、頭脳は大人!
17歳って言うほど大人か?🤔

618: JUMP速報がお送りします
そして人魚のあの伏線はいつ回収するんやろうな

1001: JUMP速報がお送りします