a7a2a0f2216734e3470825349ba4a7af

1: JUMP速報がお送りします
「なんなら」って言うオッサン
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1595354142/
67: JUMP速報がお送りします
>>1のおっさんがすげえわかる

3: JUMP速報がお送りします
ゴキソプロ

4: JUMP速報がお送りします
海王中学の女子

5: JUMP速報がお送りします
後半出てきたデブのプロ

8: JUMP速報がお送りします
>>5
まさか倉田八段か?
それなら誰でも印象に残ると思うが

6: JUMP速報がお送りします
あかりちゃんの友達女

7: JUMP速報がお送りします
花器の価値を見抜けなかったおっさん

9: JUMP速報がお送りします
これはデブ

10: JUMP速報がお送りします
あこた様

11: JUMP速報がお送りします
同級生の女の子

12: JUMP速報がお送りします
心胆を寒からしめられたオッサン

14: JUMP速報がお送りします
担任の先生
いきなり収入について母親にきいてるのが印象ある

15: JUMP速報がお送りします
広島の強いアマチュアの人

16: JUMP速報がお送りします
将棋強い先輩

18: JUMP速報がお送りします
>>16
加賀すき

17: JUMP速報がお送りします
あのデブって初期から結構名前出てたんだな

19: JUMP速報がお送りします
トウヤに三面打ちで舐めプされて引き分けにされた偉いおっさん

20: JUMP速報がお送りします
一柳プロ

22: JUMP速報がお送りします
あと碁盤を高く売ろうとした商人のおっさんとプロ

23: JUMP速報がお送りします
資料室の鍵を貸してくれた職員

24: JUMP速報がお送りします
門倉さんだっけ
アマでめっちゃ無双してたのにうっかりサイと戦っちゃって
一年プロ入りを遠回りした人

25: JUMP速報がお送りします
海王の大将

27: JUMP速報がお送りします
2回も勝てるわけないわってセリフあった女子プロ

28: JUMP速報がお送りします
金子さん

29: JUMP速報がお送りします
座間王座

30: JUMP速報がお送りします
ダケさんがいい味出し過ぎ

31: JUMP速報がお送りします
ダケさんはわかる あんまいい人でもないけど印象強い

33: JUMP速報がお送りします
最後に出てきた韓国の超強い人

34: JUMP速報がお送りします
バイク乗りの椿

37: JUMP速報がお送りします
囲碁部元部長の彼女

38: JUMP速報がお送りします
越智とかいう強いんだけどあんまり強く思えなくてやっぱり強いんだけど強い印象が残らないインセクター羽蛾

39: JUMP速報がお送りします
>>38
トイレで泣いてたの覚えてる

40: JUMP速報がお送りします
越智けっこう好きだわ 嫌なとこもあるけど
人気投票は一回だけあって伊角が一位だっけ

42: JUMP速報がお送りします
>>40
夜神月の前世だと思う

41: JUMP速報がお送りします
おかっぱ流行ってたの?

43: JUMP速報がお送りします
越智は黙らされたりここで僕が投了!でビビったり
やしろに負けたりといいとこなかったからな

44: JUMP速報がお送りします
千年!のときの対戦相手

45: JUMP速報がお送りします
1番好きなシーンは院生たちに雑魚扱いされる海王の大将

46: JUMP速報がお送りします
飯島とかいう鳴かず飛ばずの院生

48: JUMP速報がお送りします
飯島はあきらめて受験に向かったから…
ほんとプロってすごいんだなと思うわ

50: JUMP速報がお送りします
ヤンハイ「神の一手はこの中から生まれる」

マジで生まれそう

52: JUMP速報がお送りします
なんならって
どう!?サイ!の時のやつだろそれ

54: JUMP速報がお送りします
満喫でバイトしてるモブの姉が最可愛い

57: JUMP速報がお送りします
本田さんだろ

58: JUMP速報がお送りします
イカサマするあんちゃん

59: JUMP速報がお送りします
院生ずっとやってる人

64: JUMP速報がお送りします
蕎麦屋に1人で入れるようになったら大人だ

って言ってたプロ試験を受験に来たおっさん

66: JUMP速報がお送りします
スヨン
成長して強くなった

68: JUMP速報がお送りします
中学時代の万引きしてるやつを賭け試合でこらしめた強いおっさん

1001: JUMP速報がお送りします