1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595413128/
2: JUMP速報がお送りします
上級レベル(デーモンの召喚以下)

11: JUMP速報がお送りします
>>2
デーモンも悪魔族の中だとかなりレアという設定やぞ

4: JUMP速報がお送りします
攻撃力は上級レベル(最上級モンスター)

142: JUMP速報がお送りします
>>4

6: JUMP速報がお送りします
貯金はたいて購入したアホがおるらしいな

8: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚より弱い

9: JUMP速報がお送りします
生贄の概念がない時だったらまあ強いか

12: JUMP速報がお送りします
攻撃力2700くらいあってもバチは当たらなかったろうに

13: JUMP速報がお送りします
幻のレアカードの派生カードサポートカード多すぎやろ

17: JUMP速報がお送りします
闇エネルギー3倍で余裕よ

18: JUMP速報がお送りします
カッコいいからね(強いとは言ってない)

19: JUMP速報がお送りします
強そー(強いとは言ってない)

22: JUMP速報がお送りします
強そうなカードってのは間違ってないやろ

25: JUMP速報がお送りします
上級レベルってことは星5クラスっていう意味なんやな

27: JUMP速報がお送りします
最上級レベルとは言ってないからね

28: JUMP速報がお送りします
海馬も欲しがるレベルだから

30: JUMP速報がお送りします
マニアしか欲しがらないんやろ

33: JUMP速報がお送りします
後半サイコショッカーがエースみたいになってて草

42: JUMP速報がお送りします
>>33
奪われたからなあ

138: JUMP速報がお送りします
>>33
当時はトラップカード全盛期でサイコショッカーはアホみたいに強かったよ

34: JUMP速報がお送りします
美術品として価値が高いだけやろ

37: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚買えばよかったのに…

38: JUMP速報がお送りします
攻撃と防御のバランスが良いね

39: JUMP速報がお送りします
最上級モンスターなのに攻撃力は上級レベルだ!
というシリアスな笑い

40: JUMP速報がお送りします
当時は生け贄ないんやろ

46: JUMP速報がお送りします
ガイアよりは強いから…(震え声)

49: JUMP速報がお送りします
最上級モンスター!攻撃力は上級レベルだ!!

50: JUMP速報がお送りします
「真紅眼の黒竜」カード

この言い方めっちゃ違和感ある

54: JUMP速報がお送りします
右手に盾を~、があったから当時は守備力もわりと重視されてた可能性もなくはない 

55: JUMP速報がお送りします
恐竜デッキにドラゴン入れてコンセプト崩壊してるやん

59: JUMP速報がお送りします
そんなもん他人からパクる城之内って常識ないんか?

66: JUMP速報がお送りします
DM世界だと大抵強いカードは出回ってないからな

67: JUMP速報がお送りします
レッドアイズってほぼリドリーだよな

69: JUMP速報がお送りします
守備力無駄に高くしたのがあかんわ

70: JUMP速報がお送りします
遊戯が何奪ったかあんまり記憶にねーな

73: JUMP速報がお送りします
飛行能力、魔法攻撃という謎ルールがあるから

77: JUMP速報がお送りします
>>73
回避能力もあるぞ

74: JUMP速報がお送りします
なんでブルーアイズと対みたいになってんの?

81: JUMP速報がお送りします
サイコショッカーってやっぱ強すぎるよな

88: JUMP速報がお送りします
城之内の切り札ってレッドアイズよりサイコショッカーだよな

108: JUMP速報がお送りします
生贄2体で同じ攻撃力2400で場に居座ってる限り伏せ罠も問答無用で破壊するサイコショッカーをなぜ竜崎は買わなかったのか

121: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚の下位互換

125: JUMP速報がお送りします
強さは関係ねーんだよ
ワイトだって世界に4枚しかなかったら超レアカードだぞ

141: JUMP速報がお送りします
>>125
でも結構レアであろうブースター1弾のカードに価値が付くとは思えへんわ

140: JUMP速報がお送りします
ブルーアイズに次ぐ最強の攻撃力保持者なんだよなあ

144: JUMP速報がお送りします
この世界超レアカードが多すぎだろ

145: JUMP速報がお送りします
レッドアイズはどうあがいてもブルーアイズには勝てないの悲しい

168: JUMP速報がお送りします
ドラゴンだから"回避"の能力持ちやで

1001: JUMP速報がお送りします