images-5-3

1: JUMP速報がお送りします
エレンを適当な無垢巨人に食わせずにそのまま持ち帰ろうとしたライベルの意味不明ムーヴ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595364601/
2: JUMP速報がお送りします
アニはアルミンに惚れてるから

3: JUMP速報がお送りします
>>2
そもそもアルミンだけフードめくって確認したのも意味不明だわ
今までのやつらは普通にコロしてただろ

6: JUMP速報がお送りします
>>3
他の奴らはフード被ってなかったからな
同期はコロしたくないみたいな情があったんやろ
だからフード被って誰か分からん奴は確認したんや

12: JUMP速報がお送りします
>>6
>>7
いやフード被ったのはアニに吹っ飛ばされたタイミングやろ
普通に踏み潰そうとしてたし超至近距離で顔見てたやん

7: JUMP速報がお送りします
>>3
エレンかどうか確認する為やろ?
他はフード被ってなくてわかるからコロしたんや

4: JUMP速報がお送りします
アルミンのいい人だから

5: JUMP速報がお送りします
エレンを回収する事が目的やからそこまでどっちでもええわって感じやったんやろ

9: JUMP速報がお送りします
>>5
エレン回収するなら敵はコロしといた方がええやろ
あの当時だとアルミンはそこまで脅威じゃなかったんかな
それにしてもコロしとく方が無難ではある

16: JUMP速報がお送りします
>>9
アニは基本向かってきた兵士しか倒してへんやろ
アルミンは怯えた顔しとるだけやったし

8: JUMP速報がお送りします
同期には好意的なんやろあいつ

18: JUMP速報がお送りします
>>8
マルコはコロしとったやん

21: JUMP速報がお送りします
>>18
ライナーに言われて仕方なくやん

10: JUMP速報がお送りします
ライナーの行動だけ意味不明だからな

11: JUMP速報がお送りします
こいつも地下で命かけてコニー助けたりしてるしな
一緒に訓練した奴らに情がある
だからマルココロし強要されたときブチ切れて泣いてたし

20: JUMP速報がお送りします
>>11
それは後付けやん

22: JUMP速報がお送りします
>>20
後付だろうとなんだろうと理由があるなら矛盾じゃないね

23: JUMP速報がお送りします
>>11
一人コロしたらもう一緒やろ
同期っぽいモブキャラ普通にコロしてたし

25: JUMP速報がお送りします
>>23
アニの価値観では友人の無益な殺傷は避けたかった
それだけの話やな

33: JUMP速報がお送りします
>>25
まぁ最新話でもコロし合いたくないと言っとったからな

43: JUMP速報がお送りします
>>33
もう戦う理由がこれっぽっちも無いからな

13: JUMP速報がお送りします
というかあいつ前から同期コロすのに抵抗あったやろ
長くいすぎたからな

17: JUMP速報がお送りします
エレンはなんも変わってないで

19: JUMP速報がお送りします
そんな脅威でもないし殺さんでええやろって感覚やろ

26: JUMP速報がお送りします
まぁアニが感情的になってたというのは理解できるが
ライナーとベルトルトのエレンそのまま持ち去りはわけわからんやろ

30: JUMP速報がお送りします
>>26
マーレに反抗的な人格の持ち主が出る可能性あるからじゃね?

35: JUMP速報がお送りします
>>30
それでも継承直後はコントロール出来んのやろ?
巨人コントロールしてめっちゃキレてるエレンよりリスク格段に低いやろ

39: JUMP速報がお送りします
>>35
無垢に食わせるのにも準備いるし
まあ矛盾ってほどのことでもないと思うで

40: JUMP速報がお送りします
>>35
いきなり継承してすぐ使いこなせる奴もいるみたいやぞ
ベルトルトは継承してすぐ使いこなせたらしいし

28: JUMP速報がお送りします
アニはアルミンのことをいい奴って言ってたやろ?つまりアルミンのことを好きやったんやけどアニなりの照れ隠しや

31: JUMP速報がお送りします
アニは優しい奴やし復活したらおまえらと戦いたくねえって言ったんやろ確か

32: JUMP速報がお送りします
アニは最新話でももうあんたらと戦いたくないって泣いてるからな

34: JUMP速報がお送りします
ライナーのせいでエレンがああなったと思うと

38: JUMP速報がお送りします
>>34
ライナーはもう休ませてやってくれ…

36: JUMP速報がお送りします
エレンの抵抗を軽視してたとか

37: JUMP速報がお送りします
そこらにいる無垢巨人だいたいエルディア復権派じゃん

41: JUMP速報がお送りします
あとエレンは外の世界の知識がなかったからな
どっちを取るかでエレンをそのまま連れてく方を選ぶのに違和感はない

42: JUMP速報がお送りします
最近の虐殺止める流れとかリヴァイが雷槍をわざわざジークにつけたとか
その辺の方が違和感強い

46: JUMP速報がお送りします
>>42
ジークの雷槍はほんま意味不明
リヴァイ退場させるために無理矢理ねじこんできたやろあれ

47: JUMP速報がお送りします
>>46
リヴァイ強すぎるししゃーないわ
展開上

44: JUMP速報がお送りします
ライナーは元々エレンを説得したらついてきてくれると思ってたアホやぞ

48: JUMP速報がお送りします
アルミンのベルトルト食っただけであんなんなるんか?

49: JUMP速報がお送りします
ヒストリアと話し合ってるときのエレンイケメンすぎるやろ

50: JUMP速報がお送りします
今更な質問やけどもしもダイナ巨人がエレン食ってたらどうなってたの?

58: JUMP速報がお送りします
>>50
エレンの記憶を継承したら色々やばそう

59: JUMP速報がお送りします
>>50
アンチグリシャの進撃の巨人になる

52: JUMP速報がお送りします
そもそもエレンや同期と戦いたくないとか最近言ってたし優しい性格なんやろ

55: JUMP速報がお送りします
>>52
親父に無理やりやらされただけで任務へのモチベめっちゃ低かったもんな

53: JUMP速報がお送りします
アニの父親の件がよくわからんかったんやが、あれは本物の父親なんか?ただの里親なんか?

56: JUMP速報がお送りします
>>53
血は繋がってない

60: JUMP速報がお送りします
リヴァイは最後一花咲かせて死にそう

1001: JUMP速報がお送りします