7598s

1: JUMP速報がお送りします
どれや
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595473732/
43: JUMP速報がお送りします
>>1
十二鬼月やま

2: JUMP速報がお送りします
エスパーダ

5: JUMP速報がお送りします
仮面の軍勢なんだよなぁ

12: JUMP速報がお送りします
>>5
集合絵だけはカッコいいのになぁ...

15: JUMP速報がお送りします
王下七武海は音的にかっこいいけど中身が微妙

853: JUMP速報がお送りします
>>15
むしろ中身は一番あるほうやろ
十刃にしても暁にしても1/3くらいは雑に処理される枠の奴らで穴埋めしとるし

16: JUMP速報がお送りします
旅団や十二鬼月もええな

17: JUMP速報がお送りします
エスパーダすごく好き
あの長いテーブルも好き

18: JUMP速報がお送りします
あの鬼滅の柱がないっておかしくない?

19: JUMP速報がお送りします
この中だと七武海やな

20: JUMP速報がお送りします
ネーミングとかはエスパーダだけどキャラ立ってるのは七武海

25: JUMP速報がお送りします
十刃って十本刀とかぶってるやん

35: JUMP速報がお送りします
七武海かな
でもこいつらだけちょっとちゃうやろ

57: JUMP速報がお送りします
>>35
こいつらは独立したボス達の総称やからな
誰かの部下としてまとまってるわけではない

64: JUMP速報がお送りします
>>57
一応世界政府の管轄やろ

36: JUMP速報がお送りします
暁ほどかっこいいのはおらんわ
七武海とかエスパーダって上の操り人形やし

37: JUMP速報がお送りします
4皇のせいで七武海が雑魚に見える

46: JUMP速報がお送りします
十二鬼月

51: JUMP速報がお送りします
最古の四人("レ・キャトル・ピオネール")

56: JUMP速報がお送りします
>>51
カッコいい 最期まで含めてすこ ドットーレは知らん

53: JUMP速報がお送りします
ダイの大冒険が多いイメージある

59: JUMP速報がお送りします
BLEACHはクインシーの方ちゃうんか

61: JUMP速報がお送りします
12鬼月って実質上弦だけやろ

66: JUMP速報がお送りします
四皇やな
数が多いと雑魚も混ざってるやろなって思ってしまう

73: JUMP速報がお送りします
十二支ん

78: JUMP速報がお送りします
十本刀とかいう四天王くらいで良かった集団

83: JUMP速報がお送りします
未だにミホークが海賊と思えない

84: JUMP速報がお送りします
九竜島の四聖すき

95: JUMP速報がお送りします
手塚かが7人居るぞ!←強そう

99: JUMP速報がお送りします
十二魔戦将軍とDS四天王

104: JUMP速報がお送りします
七英雄が至高にして究極よな

114: JUMP速報がお送りします
>>104
ノエルとワグナスだけでよかった

108: JUMP速報がお送りします
シュテルンリッター多すぎやねん

111: JUMP速報がお送りします
滅却師とか護廷十三隊て普通に一発変換できるんやな

119: JUMP速報がお送りします
十二鬼月は上弦だけやろ

121: JUMP速報がお送りします
護廷十三隊は藍染、東仙抜けて弱過ぎる

123: JUMP速報がお送りします
とりあえずイタチはオビトよりは強いやろ

145: JUMP速報がお送りします
>>123
イザナギなきゃ仕込んだ天照で死んでたしな

127: JUMP速報がお送りします
柱やろ

130: JUMP速報がお送りします
崑崙十二仙だよなぁ?

166: JUMP速報がお送りします
>>130
聞仲一人にほぼ全滅させられてる件

174: JUMP速報がお送りします
>>166
チビ一人残ったからセーフ

153: JUMP速報がお送りします
十刃ってウルキオラが最強じゃないん?第2解放ウルキオラだけやろ?

186: JUMP速報がお送りします
エスパーダかっこいいよね
中ボスぐらいの立ち位置だけど

188: JUMP速報がお送りします
王下七武海やろ語呂完璧やん

191: JUMP速報がお送りします
七武海は海賊ながら海賊狩りやってる政府側っていう立ち位置はめちゃくちゃカッコいいけど格落ちっぷりがな

201: JUMP速報がお送りします
ワンピース初期の王下七武海はクソ格好良かった印象

211: JUMP速報がお送りします
王下七武海は半分くらいルフィの仲間になってもた事実

1001: JUMP速報がお送りします