0fb4aa85f65367d6565b301ef00c6168

1: JUMP速報がお送りします
ポルナレフ「剣飛ばします」←こいつwww
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1595483141/
4: JUMP速報がお送りします
馬鹿だな、敵に真っ先に狙われる能力があるぞ

5: JUMP速報がお送りします
能力使って五分とかだからシンプルな戦闘なら結構強いんだよ

6: JUMP速報がお送りします
ポルポルは基礎能力が高いんじゃなかったっけ
結局スタープラチナのほうが強いわけだけど

13: JUMP速報がお送りします
>>6
人を引っ張れないパワー
アヌビス補正ありでもスタプラ以下のスピード
箪笥の裏に落ちたものを取れない精密動作性 
近距離方最低クラスの射程距離
修行したくせに犬や子供以下の本体
剃刀でダメージ受ける甲冑
鉄格子すら切れない件

強い

66: JUMP速報がお送りします
>>13
強すぎる
もう最強だろこれ

91: JUMP速報がお送りします
>>6
単純な戦闘でも負けまくってるぞ

7: JUMP速報がお送りします
甲冑脱ぎます

10: JUMP速報がお送りします
承太郎「シンプルなやつほど強い(ポルナレフを除く)」

11: JUMP速報がお送りします
しらないだけでまだのーりょくがあるのかもしれません
もしかしたらなんでもきれるというのーりょくかもしれません

12: JUMP速報がお送りします
ポルナレフの全盛期はアヴドゥル戦のとき

14: JUMP速報がお送りします
操られた時は強いからポルナレフが弱いだけでシルバーチャリオッツは強いんだと思う
承太郎か花京院が扱ってたら絶対強い

15: JUMP速報がお送りします
剣を搭載したスタンドで本体は素手で斬る突くができる能力と勝手に考えてた

16: JUMP速報がお送りします
成長すれば次元が切れるようになるだろ

18: JUMP速報がお送りします
じゃぁあの柱みてぇな髪型にしてみろよ出来ねぇんだろ?

20: JUMP速報がお送りします
精神力の問題だと思うわ

22: JUMP速報がお送りします
ポルナレフ「子供の頃からスタンド出せました」
承太郎「スタンド出せるようになったのは最近です」

23: JUMP速報がお送りします
承太郎「素早く正確に殴ります」

26: JUMP速報がお送りします
>>23
なおそれで勝ちまくってる模様

25: JUMP速報がお送りします
馬鹿だから複雑な能力つかなかった説
億泰やナランチャと同じで
その2人は活躍シーン多いけどな!

29: JUMP速報がお送りします
>>25
億泰多いか?

37: JUMP速報がお送りします
>>29
億泰がいなければしげちーと猫草に負けてた、そもそもムードメーカーが本業
ポルナレフはいないと全滅してたようなシーンないよね?

42: JUMP速報がお送りします
>>37
ヴァニラアイス戦はポルナレフいないとダメじゃね?

43: JUMP速報がお送りします
>>42
足引っ張ったせいでアヴドゥルとイギー死んだんですが
いなければアヴドゥルとイギーが倒してた

71: JUMP速報がお送りします
>>43
イギーは自滅だろ

27: JUMP速報がお送りします
復讐を終えてしまった事で弱くなった説

28: JUMP速報がお送りします
意外と機転はきくイメージ

34: JUMP速報がお送りします
>>28
敵の時はな
味方になってからまともに勝ったことないだろ

44: JUMP速報がお送りします
>>34
アイスを砂ぼこりで位置を捕捉したときは感心したわ
他はあんまり覚えてないが

31: JUMP速報がお送りします
タンスの裏に落ちた矢を拾えます

32: JUMP速報がお送りします
でも生き残った数少ないメンバーだよな

35: JUMP速報がお送りします
肉の芽が強かった説

36: JUMP速報がお送りします
5部の大物感すごかったじゃん

40: JUMP速報がお送りします
アヌビス神とセットになってパワーアップしたのに承太郎に勝てなかったのは痛いな

46: JUMP速報がお送りします
語り部の役割果たしてるだろ

53: JUMP速報がお送りします
味方になると弱体化する最たる例だろ

65: JUMP速報がお送りします
ありのまま今起こったことを話せるのはポフナレフだけ

69: JUMP速報がお送りします
でもかっこいいじゃん

70: JUMP速報がお送りします
シルバーチャリオッツ君最初出てきた時はポルナレフ持ち上げてましたよね

74: JUMP速報がお送りします
>>70
肉の芽によるバフなんだよなぁ

73: JUMP速報がお送りします
アイスは補正なければ不意打ちで全員死ぬだろうな
真っ向勝負でもかなり厳しい
皮肉なことに、相性いいのは攻撃の際の隙をつきやすい時止めのディオってところが…

75: JUMP速報がお送りします
5部6部でポルナレフと承太郎の出演が逆だったら
プッチ神父は誰も犠牲にすることなく倒せた
いちじくのタルト唱えてるときに針飛ばしで瞬殺できる

79: JUMP速報がお送りします
デーボにすら舐めプしてもらわなければ殺されてたし実質負けだろ…

84: JUMP速報がお送りします
でも亀に入れるじゃん

86: JUMP速報がお送りします
ってゆうか最終的に亀になるじゃん

87: JUMP速報がお送りします
亀の中に居つくんだぞ

92: JUMP速報がお送りします
生き残ります

97: JUMP速報がお送りします
花京院死んだのは惜しすぎる
生きてたら承太郎とのナイスコンビでプッチ親父も余裕で倒せただろうな

1001: JUMP速報がお送りします