1: JUMP速報がお送りします
さよならバイバイ好き
https://youtu.be/PPy1qqq_qxE

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595504047/
2: JUMP速報がお送りします
ホームルームが終わらない、何故か人気が低い

4: JUMP速報がお送りします
>>2
これもエエよなぁ、どっちか悩むレベル

3: JUMP速報がお送りします
デイドリームジェネレーションやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>3
これメンズ

5: JUMP速報がお送りします
ん割れた鏡の中ー

6: JUMP速報がお送りします
戦闘のBGMもすき

7: JUMP速報がお送りします
全部好きだわ
OPずっと変わらなかったのもよかった
最近は変わりすぎや

9: JUMP速報がお送りします
爆弾かバイバイだよな

11: JUMP速報がお送りします
アニメと関係ない曲なんに良曲多すぎるわ

12: JUMP速報がお送りします
手紙が届いたら封を切らずに

18: JUMP速報がお送りします
>>12
ほんまええ詞や

24: JUMP速報がお送りします
>>18
毛蟹が届いたら 封を切らずに そっとしまっておいて 時が経てば

14: JUMP速報がお送りします
あれ桑原の姉ちゃんが歌ってると思ってたわ

19: JUMP速報がお送りします
>>14
ちゃうんか?そっくりやん、というか本人やろ?

61: JUMP速報がお送りします
>>19
カヴァーはしてるぞ

21: JUMP速報がお送りします
ED全部好きだけど、戸愚呂兄弟編の時の曲だったアンバランスなKissをしてが一番印象に残ってる

22: JUMP速報がお送りします
目を開けて見る夢だけ強く抱きしめているよ~

ここすこ

25: JUMP速報がお送りします
SEも好きや
ゴリュゴリュって奴

29: JUMP速報がお送りします
後番組の忍空も名曲だらけなのすごいよな

30: JUMP速報がお送りします
>>29
ええなあ

32: JUMP速報がお送りします
昔のアニソンは侮れん名曲多いわ
今のアニメはガチガチのアニソンやけど

133: JUMP速報がお送りします
>>32
なんとなくわかる
90年代のあの感じがなんかすき

37: JUMP速報がお送りします
デイドリームジェネレーションは昔はあまり好きでなかったけど何年か前に久々に聴いたら大好きになった

39: JUMP速報がお送りします
仙水編のオープニングのぼたんかわいいよな

40: JUMP速報がお送りします
さよならbyebyeだいすこ
名曲すぎる

41: JUMP速報がお送りします
子供の頃はアンバランスが好きだったがおっさんになってさよならバイバイが一番神だと分かった

150: JUMP速報がお送りします
>>41
わかるわ

45: JUMP速報がお送りします
アンバランスなkissをしてが一番すき

48: JUMP速報がお送りします
エンディングの螢子のヒロイン感ほんますこ

49: JUMP速報がお送りします
太陽がまた輝くときやろ

57: JUMP速報がお送りします
手紙が届いたら~ やろ一番の名曲は
何言っとるんやお前らは

58: JUMP速報がお送りします
ドリカムのバックコーラスやったんやっけ?

65: JUMP速報がお送りします
>>58
デイドリームジェネレーションとかすげえドリカム感あるわ

59: JUMP速報がお送りします
それでも太陽信じて↑↑る

66: JUMP速報がお送りします
捨て曲が一つもないアニメは何?って聞かれたら即答で幽白と答えるわ

68: JUMP速報がお送りします
映画の主題歌も良かった

70: JUMP速報がお送りします
エンディング曲ってなんか切なくなるわ
子供の頃曲が始まるとああ終わっちゃったんだな…っいう気持ちが蘇る

72: JUMP速報がお送りします
いい曲しかないよな
ワイはやっぱアンバランスなキスをして

78: JUMP速報がお送りします
でもやっぱオープニングかな

80: JUMP速報がお送りします
さよならバイバイのベースすこ

83: JUMP速報がお送りします
メモリアルCDボックス買ったけどOPED以外は微妙やったわ

84: JUMP速報がお送りします
別に内容と歌詞と関係ないのに合ってるのすごいよか

93: JUMP速報がお送りします
太陽がまた輝くとき
は今でも歌うな

96: JUMP速報がお送りします
sun of a gun~

97: JUMP速報がお送りします
テリトリー編の雰囲気がたまらん
一番すき

107: JUMP速報がお送りします
さよならbyebyeのいつ終わるんや感

108: JUMP速報がお送りします
ジグザグ迷い続けてる 近道なんてあるのかな

110: JUMP速報がお送りします
急にラップになる曲なかったっけ

1001: JUMP速報がお送りします