cc9e9f01

1: JUMP速報がお送りします
テニスの王子様で1番弱いキャラって結局、誰?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595543003/
2: JUMP速報がお送りします
真面目に知りたい

3: JUMP速報がお送りします
カツオ

4: JUMP速報がお送りします
手塚国光

8: JUMP速報がお送りします
>>4
部長やん

5: JUMP速報がお送りします
さくの

11: JUMP速報がお送りします
>>5
確かに弱そう

6: JUMP速報がお送りします
カチロー

7: JUMP速報がお送りします
いぶあたり

9: JUMP速報がお送りします
桃先輩

10: JUMP速報がお送りします
越前の同級生に強いやついたっけ?

15: JUMP速報がお送りします
>>10
あの世界1年は基本雑魚やからな
今強いやつでも1年次は弱い越前とか手塚幸村辺りの特別なやつは例外で

21: JUMP速報がお送りします
>>10
金太郎とか

13: JUMP速報がお送りします
向日岳人

14: JUMP速報がお送りします
>>13
ダブルスだとまぁまぁ強いぞ

16: JUMP速報がお送りします
寿司屋ってどうなん

18: JUMP速報がお送りします
>>16
パワー系だから役には立つ

19: JUMP速報がお送りします
>>16
タカさんは実は結構勝ってるぞ

17: JUMP速報がお送りします
モブキャラ以外で一番弱いの確かに誰やろな?

20: JUMP速報がお送りします
堀尾

22: JUMP速報がお送りします
代表合宿にきたやつで最弱ならみずきだろうな

24: JUMP速報がお送りします
>>22
データテニスやってボコられたやつだっけ?

38: JUMP速報がお送りします
>>24
不二と跡部に0-6のフルボッコ

39: JUMP速報がお送りします
>>38
なるほど

44: JUMP速報がお送りします
>>38
一人だけハブられて下位のコートに居るし実力も無ければチームから切り捨てられる人望の無さなんだろな

30: JUMP速報がお送りします
>>22
東方雅美のが弱そう

23: JUMP速報がお送りします
ルドルフ金田

25: JUMP速報がお送りします
堀尾はテニス歴2年だからカチローよりは強いぞ

26: JUMP速報がお送りします
>>25
あいつが活躍してる姿みたことないw

27: JUMP速報がお送りします
赤澤

28: JUMP速報がお送りします
滝萩之介とかいう雑魚

29: JUMP速報がお送りします
赤澤さん越前に勝てる説すき

31: JUMP速報がお送りします
赤澤さんのブレ球で光る球を封じ込めたら平等院にも勝てるぞ

32: JUMP速報がお送りします
お荷物

34: JUMP速報がお送りします
1年3人組の中ではテニス歴がある堀尾と親がコーチのカチローより特にバックボーンが無くて2年になってもカツオ汁作るしか能がないカツオが一番弱いのは明らか

35: JUMP速報がお送りします
勝率で見たら手塚がレギュラー陣で1番低いんだよな
新テニだと無双してるけど

37: JUMP速報がお送りします
橘杏って強いの?

46: JUMP速報がお送りします
>>37
手加減した桃城と互角にやりあうくらいには強い

40: JUMP速報がお送りします
桃城や海堂が越前の同級生みたいな頭身してたからな
一年で成長しすぎや

41: JUMP速報がお送りします
タカさんは突然お荷物扱いになってたイメージ

42: JUMP速報がお送りします
観月は卓球ならテニプリメンバー最強やけどな

48: JUMP速報がお送りします
テニス歴2年の堀尾

49: JUMP速報がお送りします
乾と柳、どこで差がついたのか

55: JUMP速報がお送りします
>>49
今乾の方が強いの?

58: JUMP速報がお送りします
>>55
柳と乾は医療班やったけど柳は代表に怪我人補填で昇格した

50: JUMP速報がお送りします
零式サーブってスーパーライジングなら返せるの?

52: JUMP速報がお送りします
青学とか言う3年去ったら絶望的な中学
桃白と海道だけとか暗黒期待った無し

53: JUMP速報がお送りします
>>52
荒井先輩がレギュラーなんやが

64: JUMP速報がお送りします
>>52
海堂 桃城 越前 を上手く使い回すしかないよな

65: JUMP速報がお送りします
>>52
他の学校と比べると一番マシやぞ

69: JUMP速報がお送りします
>>65
来年1番強いのどう考えても不動峰だろ
ほぼメンバー変わらんし

1001: JUMP速報がお送りします