mig (5)

1: JUMP速報がお送りします
石田「この矢を刺すとラスボスの能力を無効化できるぞ!うおりゃー!(ビュン」
ラスボス「ぐわー!能力がー!」
一護「今だー!(ザンッ」
ラスボス「ぐわー!死んだー!」

いやなんで矢を避けられなかったの…?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595570103/
16: JUMP速報がお送りします
>>1
最初の矢を回避できないのが意味わからん

23: JUMP速報がお送りします
>>16
石田の未来は見えん

3: JUMP速報がお送りします
能力無効化は草

6: JUMP速報がお送りします
矢を刺すという行為を中心に無効化エリアが広がってるんや

7: JUMP速報がお送りします
もうちょい一護活躍させたれや

9: JUMP速報がお送りします
未来を見たなら鏡花水月が効く
未来を見たなら過去を書き換える
ボス2人が有能すぎんだよな

11: JUMP速報がお送りします
ラスボスは藍染で良かったよな

17: JUMP速報がお送りします
月島さん本人が倒せば良かったのに

18: JUMP速報がお送りします
藍染さんと月島さんが強すぎるからしゃーない

19: JUMP速報がお送りします
石田パパは何者やねん

22: JUMP速報がお送りします
最終決戦の場にレンジがいた意味あった?

25: JUMP速報がお送りします
イチゴがザンパクトウ復活したのに1コマでボスでもない奴に負けてて駄目だった

30: JUMP速報がお送りします
ネルってなんかしたか?覚えてへんわ

38: JUMP速報がお送りします
>>30
ネルがいなかったら浦原夜一弟グリムジョー全員死んでた

33: JUMP速報がお送りします
石田の父ちゃんがクインシー最後の生き残りや言うてたのに実はソウルソサエティの裏に大量にいたとか笑えんな

35: JUMP速報がお送りします
いやほらホロウと死神とクインシーが混ざった苺だからこそ倒せたんやで?

36: JUMP速報がお送りします
未来に干渉する奴がいるなら
過去に干渉できる味方キャラがいたってかなり熱い展開やろ

37: JUMP速報がお送りします
白一護くんは結局ツンデレ斬魄刀やったってことでええんか

47: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハ「未来見るで!」
未来「お前負けるで」
ユーハバッハ「うーん、これは夢やろなぁ……」

53: JUMP速報がお送りします
>>47
悪夢ほど気持ち良いみたいな事言うてたの草

48: JUMP速報がお送りします
結局一護のベストバウトは石田と共闘してメノス追い返したところというね

318: JUMP速報がお送りします
>>48
さすがに白夜戦やろ

49: JUMP速報がお送りします
「クインシーは虚の力に弱いんやで~」
ワイ「なるほどここで仮面の軍勢が活躍するわけか」

特にそんなことは無かった模様

69: JUMP速報がお送りします
>>49
藍染「そいつらは所詮虚の失敗作」

87: JUMP速報がお送りします
>>49
チャドが活躍するやろなぁって思ってたのに

96: JUMP速報がお送りします
>>87
チャドの能力ってホロウじゃなくてフルブリングやし

144: JUMP速報がお送りします
>>96
虚に似てるってルキアだかが言ってた気がするんやけど違ったんか

152: JUMP速報がお送りします
>>144
本人もそう言っとったけど気のせいやで

113: JUMP速報がお送りします
>>87
チャド回はフルブリング編という見せ場が用意されてたやん

51: JUMP速報がお送りします
和尚と山爺ってどっちが強いんか?
やっぱ復活出来る和尚の方が上なんかな?

59: JUMP速報がお送りします
でも愛染と月島さんが共闘してくれるの熱いやん?

64: JUMP速報がお送りします
あの脳筋どもが前回なんで勝てたのかが一番謎だわ

78: JUMP速報がお送りします
>>64
山爺が本拠地乗り込んで全部燃やした
だから本拠地分からないようにした

80: JUMP速報がお送りします
月島さんのおかげだから

90: JUMP速報がお送りします
月島とかいう神の如き能力を持つ一般人

92: JUMP速報がお送りします
月島の能力が強すぎる

108: JUMP速報がお送りします
プリングルズって結局何やったんや?

114: JUMP速報がお送りします
>>108
霊王の力の一部

111: JUMP速報がお送りします
月島の能力って過去に差し込むだけで完全な改変とはまたちょっと違うよな

120: JUMP速報がお送りします
月島さんは超能力あるだけの一般人なのに
なんで最終戦でついて行けてるんですかね

125: JUMP速報がお送りします
>>120
プリングルス編の最後で死んで今は霊体やろ?

127: JUMP速報がお送りします
>>120
あの時はもう死んでて死神やろ

137: JUMP速報がお送りします
>>120
クインシーも生身の人間やろ

139: JUMP速報がお送りします
>>137
ちゃうで あいつら完全別種や

126: JUMP速報がお送りします
栞挟むやつチートすぎん?

131: JUMP速報がお送りします
ラスボスが負けた原因は一護に殺される予知夢を普通の夢と間違えちゃったからって普通に読めば猿でもわかるだろ

141: JUMP速報がお送りします
愛染って懲役10年とかむちゃくちゃ長い罪で囚われてるんやなかったんか?
なんで味方になったんや

149: JUMP速報がお送りします
>>141
一時釈放と敵の敵は味方理論で助けてくれた

1001: JUMP速報がお送りします