e1c6782107b6e488fb9098000cdc07f0-e1434177549127

1: JUMP速報がお送りします
性格変わりすぎてる
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1595591873/
2: JUMP速報がお送りします
そうか?

3: JUMP速報がお送りします
でぇお

4: JUMP速報がお送りします
そりゃ100年も寝てたら代わるだろ

5: JUMP速報がお送りします
何十年も経てば考え方も変わるだろ

6: JUMP速報がお送りします
OVAのDIO

7: JUMP速報がお送りします
でも寝てただけじゃん

8: JUMP速報がお送りします
普通の人間なら気が狂ってるな

9: JUMP速報がお送りします
わざわざ時間を停めてポルナレフを階段下に運んでポーズ決める三部のDIOを見たら、バッグ地面に放り投げてから馬車から飛び出してポーズ決める一部の頃から100年経っても根っこの部分は変わってねーなって思える

11: JUMP速報がお送りします
全部取り替えるくらいの輸血すると性格変わるんだと

13: JUMP速報がお送りします
俺は三部のディオは自分をディオと思い込んでるジョナサンのゾンビと考えている

14: JUMP速報がお送りします
根拠1

エレナがわざわざ旦那の遺体を保管した棺桶にディオの首を入れるわけがない

15: JUMP速報がお送りします
根拠2
ジョナサンの首が行方不明

16: JUMP速報がお送りします
根拠3
ジョナサンは一部のラストにディオの体液で首を貫かれてる

すなわちゾンビ化した可能性がある

17: JUMP速報がお送りします
根拠4
作中で三部のディオ自身なぜ自分が助かったのか覚えていない

18: JUMP速報がお送りします
6部のDIOも何か違うしな

19: JUMP速報がお送りします
根拠6
ディオと承太郎はなんの関係もないのにスタンド能力が同じ

20: JUMP速報がお送りします
根拠5
スタンドは本体の性格が反映される
近接パワータイプはディオっぽくない

21: JUMP速報がお送りします
君は引力を信じるか?

45: JUMP速報がお送りします
>>21
意外と普通の友人の付き合いしてて笑う

22: JUMP速報がお送りします
根拠7 
ディオは一部のラストにジョナサンに感化されて騎士道精神のようなものに目覚めていた

もしジョナサンも心のどこかでディオに憧れて悪をやってみたいと思っていたら?

23: JUMP速報がお送りします
根拠8
三部のディオが吸血行為を必要としている描写がない

24: JUMP速報がお送りします
根拠9 
ブッチと友達

一部のディオは友達など作らなそう

25: JUMP速報がお送りします
そして次のれすがラストかつ最大の根拠だ

26: JUMP速報がお送りします
三部ディオにジョセフの波紋がやたら効いた

27: JUMP速報がお送りします
ここが不自然なんだよ

三部ディオはジョセフが自分のスタンドに流した微弱な波紋すら警戒していた

28: JUMP速報がお送りします
作中波紋に弱いとされる存在は大きくわけて三つ

柱の大人 吸血鬼 ゾンビ



29: JUMP速報がお送りします
6部のDIO見ても同じように思うぞ

30: JUMP速報がお送りします
え?
六部ってディオでんの?

32: JUMP速報がお送りします
というかあんな棺桶の中に100年とか何で死ななかったんだろ?

35: JUMP速報がお送りします
>>32ゾンビだから

33: JUMP速報がお送りします
そんで柱の男と吸血鬼は微弱な波紋などほとんど効かん
直接殴って流し込まいかぎり波紋でダメージなど無理

34: JUMP速報がお送りします
最大の根拠とか言ってるけど二部読んでたら吸血鬼がどんだけ波紋に弱いかぐらい知ってるだろ

36: JUMP速報がお送りします
>>34さすがに間接的な波紋を警戒するほどじゃない

37: JUMP速報がお送りします
しかも2部に出てきた吸血鬼なんてストレイツォだけだろ?

38: JUMP速報がお送りします
そもそもジョージジョースターを食べたゾンビ

こいつもいろいろ怪しい

39: JUMP速報がお送りします
ジョージほどの男がゾンビに食われるか?

1001: JUMP速報がお送りします