2e1236b0 (1)

2: JUMP速報がお送りします
作中でも「あの戸愚呂がB級だと?!」みたいな反応あったんだしええやんと思ってしまうわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595589039/
6: JUMP速報がお送りします
霊界は60%くらいの戸愚呂しか知らないから

7: JUMP速報がお送りします
B級だけ上中下級があるコエンマの陰湿さ

9: JUMP速報がお送りします
>>7
Bだけじゃないぞ
飛影は最初Dの上級っていうとったやろ

10: JUMP速報がお送りします
別に不思議じゃなくね

11: JUMP速報がお送りします
アリみたいにパワーSやけど総合でBみたいなもんやろ

12: JUMP速報がお送りします
ああいうやつよういるやん
小さい世界でトップクラスなれていきっちゃうやつ

14: JUMP速報がお送りします
筋肉だけやしや

15: JUMP速報がお送りします
魔界行ったらあの調子こいた髪型やめそう

16: JUMP速報がお送りします
B級って普通に強いし
霊界のあの防衛チーム?みたいなのは集団でA級の蔵馬追い詰めたのが語りぐさになるくらいやし

270: JUMP速報がお送りします
>>16
アイテムやら特殊能力全振りやからきついってはなしやなかったか?

17: JUMP速報がお送りします
でも100パーセントの実力は霊界すら知らん可能性あるやん

18: JUMP速報がお送りします
Sもピンキリだよな
霊界が手に負えない奴全部Sなんだし

19: JUMP速報がお送りします
美しい鈴木のアイテムもっとみたかったな

20: JUMP速報がお送りします
格式高い料理よりB級グルメの方が美味しいときあるやろ

22: JUMP速報がお送りします
A級にしとけばよかったのにね

23: JUMP速報がお送りします
遥かに年下で人間の仙水がS級ってあんまりやろ

24: JUMP速報がお送りします
フルパワーの時だけA級説

26: JUMP速報がお送りします
「戸愚呂はギリギリA級の下位だ」とか言われてもそれはそれでどうやねん

27: JUMP速報がお送りします
蔵馬とか飛影って元々A~S級やろ
戸愚呂程度なら内心鼻で笑うレベルの妖怪じゃないんか?

36: JUMP速報がお送りします
>>27
鴉がそこそこ戦えてたしあんときの妖狐あんま強くないよな

28: JUMP速報がお送りします
それより玄海が鈴木たちをS級に育成した方がアレやろ

30: JUMP速報がお送りします
だから人間界への危険度が低いからBだって言ってんだろ

31: JUMP速報がお送りします
戸愚呂程度なら魔界トーナメントで優勝したあのおっさんのワンパンで沈むんでしょ

38: JUMP速報がお送りします
うまれて五年の飛影に劣るトグロさんさぁ

40: JUMP速報がお送りします
幽助があの大会で覚醒してたら戸愚呂弟デコピンで殺せそう

41: JUMP速報がお送りします
1000年に一度の天才の仙水がS級
50年に一度ぐらいの戸愚呂が妖怪になってB級
まぁそんなもんだろ

43: JUMP速報がお送りします
玄海とイチャラブしながら鍛えてたらもっと強くなれたかもしれないんやで😭

50: JUMP速報がお送りします
幻海はBの中くらいありそうやのに人間時代の戸愚呂どんだけクソザコやったんや

51: JUMP速報がお送りします
うまい飯と適度な運動があれば戸愚呂も人間やめずにすんだのに

56: JUMP速報がお送りします
B級以下は素通りなのにA級以上は通れない結界の意味が分からない

59: JUMP速報がお送りします
>>56
制約と誓約や

62: JUMP速報がお送りします
ブイは相手が悪いわ
ゼルだっけ?1回戦のやつも相当強い設定だろたしか

71: JUMP速報がお送りします
>>62
ゼルは準決勝までの相手の中では一番強いんやろな

63: JUMP速報がお送りします
コエンマが100%間近で見とるし間違えとる可能性が低いのも悲しい

72: JUMP速報がお送りします
>>63
死んだやつのランクなんていちいち見直したりしないだろうからワンチャンある

64: JUMP速報がお送りします
キメラアントも実は危険度Bだったというまったく同じ展開

66: JUMP速報がお送りします
戸愚呂のフルパワーは誰にも見せたことがなかったんだろ?
80%がB級で100%中の100%はA級だと思ってる

76: JUMP速報がお送りします
>>66
コエンマがフルパワー見た上でB級言ってなかったか?

84: JUMP速報がお送りします
>>76
兄もずっと走り回ってる

67: JUMP速報がお送りします
仙水のが善戦四艘に見えるわ

70: JUMP速報がお送りします
でも敵としての魅力はS級やから

75: JUMP速報がお送りします
ブイだけあのチームの生き残りなんだっけ?

82: JUMP速報がお送りします
>>75
トグロ兄は今なお生き続けてる

83: JUMP速報がお送りします
>>75
死にすら値しない戸愚呂兄さん

81: JUMP速報がお送りします
80パーセントの時の力でランク付けしてるってどこかで聞いたことがある

93: JUMP速報がお送りします
ライゼンの部下のハゲでもS級なんだよな

96: JUMP速報がお送りします
ゼルめっちゃ強いのにもったいない

120: JUMP速報がお送りします
人間からB級にまでなった叩き上げやぞ

1001: JUMP速報がお送りします