1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595722179/
112: JUMP速報がお送りします
>>1
戦士勇者僧侶魔法使いの
バランスパーティやったんやな

4: JUMP速報がお送りします
ピンクの子かわいい

5: JUMP速報がお送りします
なんかクロコダイン露出増えてね?

8: JUMP速報がお送りします
開発「現代のコンプライアンスに抵触するので…」

13: JUMP速報がお送りします
これで服が破れる演出入れれるだろ
気付けよ

15: JUMP速報がお送りします
おっさんってこんな色だったけ?
もっとピンクっぽい色だった気がする

16: JUMP速報がお送りします
勇者魔法使い武闘家戦士の理想的なパーティだな

31: JUMP速報がお送りします
>>16
回復出来ないやんけ

43: JUMP速報がお送りします
>>16
勇者
大魔導師(賢者)
僧侶舞踏家
戦士

やぞ

17: JUMP速報がお送りします
武闘家ってだいぶ後期とちゃうの?

20: JUMP速報がお送りします
ワニのおっさん変態みたいな格好になってて草

23: JUMP速報がお送りします
戦士OUT
賢者INで

24: JUMP速報がお送りします
ピンクのワニはもっとピンク色でムチムチしてたのになんやこれ

29: JUMP速報がお送りします
クロコダイン好きなやつ多すぎない?

30: JUMP速報がお送りします
マァムって終盤はロックリーみたいなもんだよな
師匠が強すぎて見せ場がない

45: JUMP速報がお送りします
たしかにおっはんはもっとピンクやった

46: JUMP速報がお送りします
クロコダインってもっとずんぐりしてなかった?

50: JUMP速報がお送りします
まあアニメ版は大丈夫でしょ

71: JUMP速報がお送りします
そもそもマァムが武道家になるとこまでやるつもりなんか?

73: JUMP速報がお送りします
クロコダインにもきちんとストッキング履かせろ

75: JUMP速報がお送りします
そこ改変するならついでにクロコダインの色も緑に変えてほしかったわ
ピンクはどう考えてもおかしいやろ緑の方が絶対合ってるわ

77: JUMP速報がお送りします
ポップの杖こんなやったっけ?
ブラックロッドのイメージしかない

82: JUMP速報がお送りします
>>77
ハドラー親衛隊と戦う時と杖はこんなやぞ

91: JUMP速報がお送りします
そもそも元からタイツ履いてる

92: JUMP速報がお送りします
バトル中に破れるために着せとるな

94: JUMP速報がお送りします
いきなり格闘家になってるやん

115: JUMP速報がお送りします
クロコダインは半裸じゃねえか

126: JUMP速報がお送りします
クロコダインって緑やろ?

140: JUMP速報がお送りします
>>126
原作絵ではうすい茶色だったはず

141: JUMP速報がお送りします
>>140
ピンクやと思ってたわ

148: JUMP速報がお送りします
>>141
原作は茶色
旧アニメだとピンクだから合ってるで

135: JUMP速報がお送りします
最終パーティは勇者、大魔導師、戦士、武闘家、勇者やもんな

145: JUMP速報がお送りします
>>135
アバンは最後は賢者っぽい
勇者戦士武闘家賢者×2ならバランスええやろ

149: JUMP速報がお送りします
>>135
5人中3人が現地雇用の即戦力パーティーというね

152: JUMP速報がお送りします
この真空の斧ってダイが握り潰したとこ修復しただけのやつなんやな

153: JUMP速報がお送りします
クロコダインきわどすぎて草

159: JUMP速報がお送りします
最初から最後までやるんか?

186: JUMP速報がお送りします
>>159
きっとポップが生き返るまでや

166: JUMP速報がお送りします
これ何クールやる予定なんや?

176: JUMP速報がお送りします
>>166
夕方なら最低一年はやるやろ

178: JUMP速報がお送りします
なんでいきなり武闘家なっとるんや
僧侶戦士時代はやらんのか?

197: JUMP速報がお送りします
バランはボラホーンとガルダンディーの棺桶に手紙入れたんやろか?

201: JUMP速報がお送りします
>>197
全員に同じ手紙書いてそう

205: JUMP速報がお送りします
>>197
生き返っても戦力にならなそうだしええやろと思ってそう

233: JUMP速報がお送りします
クロコダインはもっとゴツゴツしていて欲しい
全然迫力ないやん

244: JUMP速報がお送りします
アバン先生は生きて帰ってきたの許されてるんか?

248: JUMP速報がお送りします
>>244
ハドラーの最期でチャラやろ

257: JUMP速報がお送りします
>>248
ハドラーの死とキルバーンとの決着は神作画で見たいわ
きちんと描いてくれよな~

1001: JUMP速報がお送りします