unnamed (1)

1: JUMP速報がお送りします
平均的な身体能力として
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1595777528/
2: JUMP速報がお送りします
全部

3: JUMP速報がお送りします
あるけど凄く大変よ

5: JUMP速報がお送りします
扉にしがみついて離れに移動するやつ

7: JUMP速報がお送りします
>>5
あれ平均的な身体能力でイケるか?

33: JUMP速報がお送りします
>>7
100%できると言いきれないけどできるかできないと言えばできるだろ

36: JUMP速報がお送りします
>>33
100%出来る可能性無いと殺人なんて大それたこと出来ないだろ

38: JUMP速報がお送りします
>>36
100%できる可能性という不思議な言葉の意味が知りたい

8: JUMP速報がお送りします
そりゃあるだろ

12: JUMP速報がお送りします
>>8
あるか?
>>9
はじめちゃんの身体能力はリアルのサスケ出場選手並だろ

9: JUMP速報がお送りします
はじめちゃんのフィジカルで再現出来るんだから余裕だろ

10: JUMP速報がお送りします
殺戮のディープブルー
いない人の名前を叫ぶ

14: JUMP速報がお送りします
>>10
あったなそんなの
>>11
蝋燭倒れそう

11: JUMP速報がお送りします
テープ巻き取って鍵を手に握らせるやつとか仕掛けちゃんと作れば多分できるだろ

13: JUMP速報がお送りします
普通にやって鍵閉めるだけの話無かった?

15: JUMP速報がお送りします
>>13
そんなのあったっけ?

16: JUMP速報がお送りします
やることが多い…!!

18: JUMP速報がお送りします
>>16
犯人たちのなんちゃら

17: JUMP速報がお送りします
赤ひげのサンタクロースの
部屋を電気でごまかすのはできそうじゃない?

20: JUMP速報がお送りします
>>17
電気で赤く光らせてどこまで壁紙が赤くなってるように見えるかだな

19: JUMP速報がお送りします
連続殺人事件全体を再現できるかってこと?ひとつひとつのトリックじゃなくて

22: JUMP速報がお送りします
>>19
なるべく全部再現したい

27: JUMP速報がお送りします
>>22
事件全体なら無理だろうし、ひとつひとつのトリックならいっぱいあるだろ

32: JUMP速報がお送りします
>>27
なんかバレそうな気がするし一般人じゃ無理な気がするんだよな
>>29
あのパズルみたいなやつな

41: JUMP速報がお送りします
>>32
バレそうな気がするとか言い出したら全部お前の匙加減やん。じゃあ全部実現不可能やわ

24: JUMP速報がお送りします
水曜日のダウンタウンだかで山田がトリック実践するやつあったな
失敗してた記憶しかないけど

26: JUMP速報がお送りします
リブロースで撲コロして肉を食うトリックって普通に完全犯罪容易だろ

29: JUMP速報がお送りします
体の各部を刻んでもう一体死体作るやつなかったっけ?

30: JUMP速報がお送りします
氷橋うおおおお

35: JUMP速報がお送りします
>>30
一人じゃ作れないし渡る勇気も無い

39: JUMP速報がお送りします
電話で呼び出して部屋を出た隙にその部屋を通り抜ける

43: JUMP速報がお送りします
コナンも考えようぜ

46: JUMP速報がお送りします
殺人レストランはトリックって言うのか?

死体の隠し場所を推理しただけだような

47: JUMP速報がお送りします
雪夜叉

49: JUMP速報がお送りします
>>47
絶対無理

48: JUMP速報がお送りします
暗闇の中ターゲットに仕込んだケータイからモスキート音を発生させそれ頼りに殺害

50: JUMP速報がお送りします
>>48
あったな
音頼りは無理だろって思ったわ

51: JUMP速報がお送りします
無茶な建物の構造トリックが出てきたら大体高遠の仕業

54: JUMP速報がお送りします
>>51
高遠のお父さんがなんちゃらー
とか言ってたら少年終わって37歳になってしまった
あの伏線はいつ回収されるのか
>>52
本当に車乗れるのかな?

52: JUMP速報がお送りします
氷橋

1001: JUMP速報がお送りします