5a8e7096-s

1: JUMP速報がお送りします
無理あるだろ
手錠とか綺麗な形してんじゃん
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1595643355/
2: JUMP速報がお送りします
なかなかってことは使えるってことじゃん
その言い方だと民兵や中規模な組織では無理でも海軍のトップクラスから可能っていってるようなもんやぞ

3: JUMP速報がお送りします
手錠は嵌め込んであるだけじゃなかったか

4: JUMP速報がお送りします
一発打ったらもうその弾使えないからコスパが悪すぎるんだろ
だから手錠とか十手とかそういう何度も使えるやつに加工する

24: JUMP速報がお送りします
>>4
たし蟹採算とれなさそう

5: JUMP速報がお送りします
剣とか作れないんですかね

6: JUMP速報がお送りします
弾の加工なんてしなくても銃を石に合わせればいいやん
とんでも兵器バンバン作ってんだから余裕だろ

7: JUMP速報がお送りします
使い捨ての銃弾に中々使えないのは確かでしょ
一度加工しちゃえば半永久的に使える十手とかと比べちゃいかん

10: JUMP速報がお送りします
海楼石を粉にして散布すれば能力者を一網打尽じゃないですかね?

17: JUMP速報がお送りします
>>10
海水撒いた方がよくね?

20: JUMP速報がお送りします
>>17
体半分水に浸からないと効果無い

70: JUMP速報がお送りします
>>20
牢は体が浸かってるわけじゃないじゃん?
でも効果あるじゃん?
じゃあ投網でもチャフでもいいよねって話にならないとおかしいよね

11: JUMP速報がお送りします
ウソップがトリモチに石仕込んでくっつければ無力化できそうだけどな

12: JUMP速報がお送りします
海楼石を加工できる能力者はいつ現れるの?

14: JUMP速報がお送りします
まだ海水で水鉄砲撃った方が効果ありそう

15: JUMP速報がお送りします
1個加工するのに熟練の職人が10年かけないと作れないとかそういうのじゃないの

16: JUMP速報がお送りします
そんなことしなくても実力者なら覇気弾打てるから

18: JUMP速報がお送りします
(´・ω・`)加工しなくても喰わせるだけで撃ちだせるウソップのパチンコ最強説

19: JUMP速報がお送りします
そんなこと言ってなくね
新世界の猛者に銃弾は中々当たらないって聞いた気がする

27: JUMP速報がお送りします
>>19
ロギア系や銃無効のパラミシアとか余裕綽々で銃弾よけずに無効化してるけど弾が海楼石の成分含んでないこと見切ってんの?

38: JUMP速報がお送りします
>>27
つまりそんな銃弾無いって事だろ

21: JUMP速報がお送りします
悪魔の実は一億ベリーで取り引きされるらしいが海楼石はレートどれぐらいなんだろうな
金とかより高いのかな

22: JUMP速報がお送りします
加工しなくても粉にして撒けば能力者全滅やん

23: JUMP速報がお送りします
だから海軍は天才ベガパンク囲ってるんだろ

25: JUMP速報がお送りします
その加工技術が高かったのがワノクニじゃなかった?

26: JUMP速報がお送りします
アーロンの水遊びがロギアに効くのか
触れる時間短すぎるとダメなんだろ

28: JUMP速報がお送りします
>>26
水かけるだけでダメージあるロギアはワニくらい

29: JUMP速報がお送りします
よくわからんけど薬莢にする強度がないんじゃないの?

32: JUMP速報がお送りします
コスパ悪いんじゃないの?
新世界クラスの能力者相手に海軍が切るカードがただ銃を撃つだけのやつな訳が無いし

39: JUMP速報がお送りします
>>32
銃で死ぬってあっけないからじゃない?
マシンガン海楼石玉でずっと打っときゃ死ぬだろ

33: JUMP速報がお送りします
あの世界の銃って先込め式じゃん
弾丸にそんな精度いる?

34: JUMP速報がお送りします
コーラで空飛べるくらいの水圧だせるなら海水ぶっぱは強そうだけどな

35: JUMP速報がお送りします
銃弾に石の粉練り込めよ

36: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴが使ってた銃が連弾できるのは納得いかない

40: JUMP速報がお送りします
>>36
リボルバーは5の人も持ってただろ

41: JUMP速報がお送りします
>>40
あれはリボルバーだったけどドフラミンゴ持ってたのもっと型古いでしょ

37: JUMP速報がお送りします
銃弾に覇気纏えよ

43: JUMP速報がお送りします
>>37
それはやってるだろ
ベックマンとか

45: JUMP速報がお送りします
あの世界散弾銃とかあったよな?
銃弾の形に加工する必要ないじゃん

てか今の海軍って未だに強い能力者に雑兵当てたりしてるのか

48: JUMP速報がお送りします
カイドウとか天竜人のやつもそうだけど
シマから出たり逃げたりしたら爆発する手錠とか足枷とか
拘束具の強さや技術進歩は異常だよな

49: JUMP速報がお送りします
武器に悪魔の実を適用する技術 > 海楼石を弾にする技術

52: JUMP速報がお送りします
そもそも石を銃弾にするのが不可能な気がする
小さいと加工中に割れるしデカくても結局撃つ時割れる

61: JUMP速報がお送りします
>>52
スリングショットでいいじゃん
数撃ちゃ当たるでしょ

54: JUMP速報がお送りします
もしかして能力者って海水口に含んだまま近付いてブーッてやったら楽勝じゃね?

55: JUMP速報がお送りします
銃に使うより砕石にして艦砲にぶどう弾みたいに入れて艦隊戦した方が強そう

56: JUMP速報がお送りします
作中に出てこないレベルの小悪党がわりとめちゃくちゃいるんじゃねーか

57: JUMP速報がお送りします
粉末混ぜ込んだらいいんじゃないの

58: JUMP速報がお送りします
つかあの世界の銃は殺傷力低いし無駄じゃね?
足止めにもならんじゃん

59: JUMP速報がお送りします
ベラミー初登場の時のモブ達や偽ルフィに集まった海賊達みたいなのか

66: JUMP速報がお送りします
ロギアとゴム以外はガトリング撃ってれば死にそう

1001: JUMP速報がお送りします