1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595841136/
4: JUMP速報がお送りします
ひどい

5: JUMP速報がお送りします
かわいそう

6: JUMP速報がお送りします
気に入ったかって聞いてるのからセル自身は気に入ってそう

31: JUMP速報がお送りします
>>6
かわいい

7: JUMP速報がお送りします
内心めっちゃ傷ついてそう

9: JUMP速報がお送りします
結構傷ついてそう

11: JUMP速報がお送りします
自分で壊すの草

13: JUMP速報がお送りします
将棋盤やんけ

14: JUMP速報がお送りします
すぐに笑わないの草

16: JUMP速報がお送りします
せっかく飾り付け頑張ったのに…

20: JUMP速報がお送りします
絞り出すような笑い悲しい

23: JUMP速報がお送りします
ブルマの遺伝子も入れるべきやった

24: JUMP速報がお送りします
角に変な棒の飾り付けもしてるのに

30: JUMP速報がお送りします
なんで聞いちゃったの

34: JUMP速報がお送りします
セルが笑う前の間が面白いな

36: JUMP速報がお送りします
笑ってごまかすしかないなんて
セルにはもっと頭のいい細胞が必要だったな

43: JUMP速報がお送りします
戦力考えたら狭すぎやな

64: JUMP速報がお送りします
>>43
少なくとも全員同時に相手する気はさらさらないな
こいつ都合よく1人ずつ戦ってくれるやろって思ってるわ

45: JUMP速報がお送りします
悟空もこんな嫌味言えるようになったんやなって

47: JUMP速報がお送りします
ウキウキで会場作ってるとこ好き

49: JUMP速報がお送りします
せっせと会場作りしとるセルかわいくて草

51: JUMP速報がお送りします
この会場作るところなんかめっちゃワクワクする

53: JUMP速報がお送りします
オラたちは負けないとかいって柱一本殴り壊すとセル泣きそう

60: JUMP速報がお送りします
>>53
セル「どうしてそんなひどいことするんだぁ!!!」

58: JUMP速報がお送りします
頑張って作って気に入ってたのに可哀想やな

61: JUMP速報がお送りします
笑うまでの沈黙が長すぎる

62: JUMP速報がお送りします
軍隊攻めてきたときもわざわざ離れてるからな

63: JUMP速報がお送りします
四隅のやつ一生懸命作っただろうにな

68: JUMP速報がお送りします
会場作ったりテレビ呼んだりして可愛い

74: JUMP速報がお送りします
結局自分で会場壊しちゃったけどその前にうっかり自分が場外に落ちたらセルどうしてたんやろ

75: JUMP速報がお送りします
内心ちょっと傷ついてそう

76: JUMP速報がお送りします
笑ってるけどすごい気にしてそう

83: JUMP速報がお送りします
ちゃんと囲いもアレンジしたのに😭

90: JUMP速報がお送りします
セルってもし悟空とか強いやつあらかた倒しちゃったら何やるつもりやったんやろ

92: JUMP速報がお送りします
場外負けは無くそうって言ってたけど実はこの時傷付いててタイミング見て無かったことにしたかったんや

96: JUMP速報がお送りします
悟空が即答してんのが心から言ってそうで本当にかわいそう

98: JUMP速報がお送りします
リングを造って場外負けを設定するあたりこだわり持ってそう

111: JUMP速報がお送りします
>>98
天下一形式のやりたかったんやろなあ

100: JUMP速報がお送りします
自分で壊しちゃうくらいには思い入れないのでセーフ

110: JUMP速報がお送りします
>>100
そらこんなこと言われたら愛着も半減よ

112: JUMP速報がお送りします
こんなもんでいいか(恍惚)

114: JUMP速報がお送りします
悟空は天下一武道界の会場みたいなんを予測しとったんやろなあ

129: JUMP速報がお送りします
観客席つくればよかったんや

145: JUMP速報がお送りします
セルブリーフ博士に脳の手術とかしてもらったら仲間になりそう

156: JUMP速報がお送りします
観客席もなければ選手の休憩室や更衣室もないとか便利悪いぞ

169: JUMP速報がお送りします
セルって誰の知能でこんな頭いいんや?やっぱピッコロ?

174: JUMP速報がお送りします
セル「いやー、ほならね、自分が作ってみろって話でしょ? 」

182: JUMP速報がお送りします
セルと戸愚呂が組めば業界で覇権とれるで

216: JUMP速報がお送りします
悟空って超サイヤ人だとキレッキレな返しするよな

1001: JUMP速報がお送りします