9ca9182f

1: JUMP速報がお送りします
なぁ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595845298/
3: JUMP速報がお送りします
人以外なら切れたほうが便利やろ

7: JUMP速報がお送りします
つまり木刀のあのチビが最強やな

8: JUMP速報がお送りします
刃を自分に向けてるんやで

9: JUMP速報がお送りします
鉄の棒で頭ガンガン殴れば死ぬよね

15: JUMP速報がお送りします
>>9
絶妙に力を抜いて殺さないよう手加減していることになったからセーフ

21: JUMP速報がお送りします
>>15
それなら普通の刀でええやろ

66: JUMP速報がお送りします
>>9
刀が使い手の気持ち汲み取って接続部緩めるから平気

12: JUMP速報がお送りします
本気で危なくなった時にクルって出来るやろ

16: JUMP速報がお送りします
日本刀ってしなやかな刃と硬い峰の部分を作ることで丈夫さを得てるんじゃなかったっけ?
両方硬いとすぐ割れるやろ

17: JUMP速報がお送りします
五月蝿いッッ!!!ガツンッッッ

18: JUMP速報がお送りします
鉄パイプでええやろ

20: JUMP速報がお送りします
あの衝撃なら内臓破裂やろ
どのみち死ぬで

22: JUMP速報がお送りします
脅しに使ってたぞ

23: JUMP速報がお送りします
切れるけど切らない縛りに意味があるんやぞ

24: JUMP速報がお送りします
峰打ちじゃダメなんですか?

440: JUMP速報がお送りします
>>27
結局殺傷したいのかどっちや

28: JUMP速報がお送りします
大砲の弾ぶった切ったりしてるぞ

31: JUMP速報がお送りします
刃がついてないなら鉄の棒で顔思いっきりぶん殴ってもセーフ

35: JUMP速報がお送りします
死ぬだろうけど切ってないからセーフ

36: JUMP速報がお送りします
むしろ刀いらないやろ

40: JUMP速報がお送りします
左之助の方がよほど殺さずやってる

46: JUMP速報がお送りします
刃がある刀だからこそ自分の中の人斬りと闘う必要が出てくるんやん

53: JUMP速報がお送りします
木刀でも死ぬから竹刀出来たんだから鉄の棒で殴られたら死ぬ

57: JUMP速報がお送りします
でもなんか変な体制で刀かまえる技に手も足もでなかったじゃん

64: JUMP速報がお送りします
斬ろうと思えば斬れる刀だからこそ不殺を守り通す意味があるんや

68: JUMP速報がお送りします
せめてたけのこだよね

74: JUMP速報がお送りします
剣心「これからの時代は対話で平和的に解決しよう」

105: JUMP速報がお送りします
>>74
いつでも殺せるぞってカードチラつかせる積極的外交やね

93: JUMP速報がお送りします
斬鉄やるからやぞ

100: JUMP速報がお送りします
死刑当たり前の輩でも生かすからな

106: JUMP速報がお送りします
九頭龍閃最後刺してない?

121: JUMP速報がお送りします
>>106
剣心は最後柄でどついてるだけなのでセーフ

109: JUMP速報がお送りします
殺せるのに殺さない

これが殺さずの信念

113: JUMP速報がお送りします
志々雄のギザギザの刀もろくに斬れなさそう

118: JUMP速報がお送りします
>>113
赤空の謎技術だから…

130: JUMP速報がお送りします
>>113
無限刃のが役割的にはリアリティあってええやろ

131: JUMP速報がお送りします
剣心は鉄の塊切れるから必要やで

135: JUMP速報がお送りします
無限刃も紅蓮腕も普通の刀で斬った方がええな

136: JUMP速報がお送りします
真剣だったら斉藤もシシオも割とあっさり死んでたよね

151: JUMP速報がお送りします
抜刀メインなのに逆刃じゃ鞘滑らなくね?

176: JUMP速報がお送りします
>>151
だから天翔龍閃は他の伝承者より遅い

164: JUMP速報がお送りします
師匠「ガチればししお退治も余裕」

ほんまかいな

174: JUMP速報がお送りします
>>164
剣心が真剣使ってたらアッサリ死んだ雑魚やぞ
攻撃貰いすぎ

188: JUMP速報がお送りします
>>164
本来真剣なら一撃必殺の飛天御剣流は最強だからね

184: JUMP速報がお送りします
二重の極み強すぎるからあんなに制限されてるん?

203: JUMP速報がお送りします
>>184
防御手段ないからなアレ
先手必勝でコロすしかない

269: JUMP速報がお送りします
>>203
防御手段あったやろ

367: JUMP速報がお送りします
>>269
二重の極み使える奴しか対策できんやんけ

185: JUMP速報がお送りします
抜刀斎時代の殺人剣が映えるから
いい設定ではあったわ

1001: JUMP速報がお送りします