picture_pc_61ecb6df185c62e6a3bb54b4573b783e

1: JUMP速報がお送りします
なんやそのセンス…
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595849873/
3: JUMP速報がお送りします
卍とか思いつかんやろ普通

4: JUMP速報がお送りします
オサレすぎる

9: JUMP速報がお送りします
「卍」「解」「神殺槍」目ヒラキー

こんなんたまりませんやん

13: JUMP速報がお送りします
始解、水無月←ほーん
卍解、皆尽←うおおおおおおおおおお!?!?!?

14: JUMP速報がお送りします
滴る体液が砂になるまでとかいうオサレ比喩すこ

19: JUMP速報がお送りします
ただのビームに虚閃(セロ)と名付けるセンスよ

27: JUMP速報がお送りします
逆様邪八宝塞とかいう卍解
名前から能力までセンスの塊やろ

30: JUMP速報がお送りします
死せ 神殺槍 
とかいう何故逆にしたかわからんけど途方もなくオサレだわ
天才すぎる

41: JUMP速報がお送りします
始解だけでスタークボコれる京楽とか当たり過ぎひん?

44: JUMP速報がお送りします
>>41
実質隊長格四人がかりやし

45: JUMP速報がお送りします
>>41
というかバラガン見た後のスタークがイマイチ過ぎた

47: JUMP速報がお送りします
>>41
スタークもっとやる気出してほしかったわ

296: JUMP速報がお送りします
>>41
ルール覚えられたら逆に使われるし、スタークの攻撃は他の人柱が全部受けてくれただけ

46: JUMP速報がお送りします
花天狂骨枯松心中ほんとすき
おどろおどろしい

50: JUMP速報がお送りします
>>46
アレイマイチどんな能力か分からんかったわ

55: JUMP速報がお送りします
>>50
敵と心中する卍解で相手が逃げようとしたら相手の首を切るだけやぞ

60: JUMP速報がお送りします
>>55
相手が逃げようとしなければ自分も死ぬんか?

69: JUMP速報がお送りします
>>60
正確に言うとお互いに霊圧が尽きるまでの我慢比べやから京楽より霊圧が高いやつなら先に京楽が死ぬな

70: JUMP速報がお送りします
>>60
範囲内の敵味方区別無く心中劇を強制的に演じさせて、最終的に首を切って〆という能力やぞ

71: JUMP速報がお送りします
>>60
どっちかというと捕まると回避不能的な奴

58: JUMP速報がお送りします
剣八すら体持たん斬魄刀とかどないせい言うんや

59: JUMP速報がお送りします
龍紋鬼灯丸とかいう名前と見た目に関しては最強クラスの卍解
なお

64: JUMP速報がお送りします
バッハがチートすぎるンゴ…

66: JUMP速報がお送りします
>>64
概念やからあいつ

67: JUMP速報がお送りします
結局霊王ってなんなん

73: JUMP速報がお送りします
>>67
現世と尸魂界と地獄をうまい具合に分けてくれてる人

75: JUMP速報がお送りします
雀蜂(二撃決殺)→雀蜂雷公鞭(一撃必殺)
これもカッコいいんやけどなあ

79: JUMP速報がお送りします
>>75
ニ撃で倒せない→一撃でも倒せない

77: JUMP速報がお送りします
和尚の一文字の始解シーンと黒い寺召喚するシーン本当大好き

89: JUMP速報がお送りします
>>77
コロすか
そうか?
とかのガンギマリフェイスだいすこ

83: JUMP速報がお送りします
0番隊ぽっと出のクセにいいキャラしてるのは流石師匠
藤森がオサレ過ぎる

84: JUMP速報がお送りします
>>83
何でも切ってしまうが故に鞘が作れないから失敗作ってのはオサレ過ぎた

85: JUMP速報がお送りします
>>83
和尚と王悦以外空気なのがね…

107: JUMP速報がお送りします
鏡花水月とかいうチートバッハにも効いた始解

116: JUMP速報がお送りします
みんなで協力してバッハ倒すんはええんやけど一護の扱いが悪すぎるんやわ

117: JUMP速報がお送りします
ユーハが力吸い取らなかったら誰も勝ててない気がする

124: JUMP速報がお送りします
そら月島愛染おったら勝てるわ

129: JUMP速報がお送りします
愛染が離反したタイミングで進行すりゃよかったものを

134: JUMP速報がお送りします
>>129
その時点では苺育ってなかったからしゃあない

130: JUMP速報がお送りします
正直最終章の一護より無月のときのほうが強そう

136: JUMP速報がお送りします
>>130
メンタルもポテンシャルも見た目も最高やったな

183: JUMP速報がお送りします
アーロニーロとかいう副隊長でもない一般隊士にやられたやつ

188: JUMP速報がお送りします
>>183
後の隊長なのでセーフ

185: JUMP速報がお送りします
アーロニーロ最初出てきた時新しい仲間増えたと思ったわ

261: JUMP速報がお送りします
エスパーダで一番強いのはウルキオラでええか?

264: JUMP速報がお送りします
>>261
ハッチいなかったらバラガンに全員殺されて終わりやろ

270: JUMP速報がお送りします
>>264
山爺がガチれば終わりやろ

277: JUMP速報がお送りします
>>264
浮竹ワンチャン始解で勝てそう

288: JUMP速報がお送りします
ヤミーは相手がね…
兄者相手でもキツイのに剣八もおるんやぞ
勝てる訳ない

1001: JUMP速報がお送りします