9tqr9MS
1: JUMP速報がお送りします
アカン
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595822300/
2: JUMP速報がお送りします
若い世代はタンクの重要さ知っとるぞ

3: JUMP速報がお送りします
いや逆やろ

5: JUMP速報がお送りします
でもワニキ活躍するまでアニメ化するんか?
序盤だけなら割とガチで情けないんだが

70: JUMP速報がお送りします
>>5
序盤でもヒュンケル助けたりするぞ

6: JUMP速報がお送りします
ワニキいなきゃ少なくとも3回はパーティ全滅してんやよなぁ

10: JUMP速報がお送りします
最低でもバランまではやるだろ

16: JUMP速報がお送りします
ワニキがピンク色という秘匿が暴かれてしまう

18: JUMP速報がお送りします
ワニキが卑怯な作戦で戦ってたことがバレる

25: JUMP速報がお送りします
いやだって最初ワニキじゃなかったらゲームオーバーだったろ

28: JUMP速報がお送りします
ヒュンケルと一緒に助けに来てくれるところかっこええわ

32: JUMP速報がお送りします
バランの攻撃ギリ耐えするだけでバケモノなんだよな

36: JUMP速報がお送りします
バランだってクロコダインなら勝てる可能性あったって認めてる

50: JUMP速報がお送りします
仲間になった時点では強いけどレベルは上がらないNPCタイプの味方や

55: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ元々敵の時から弱そうじゃなかった?

84: JUMP速報がお送りします
クロコダインかっこええと思うけどな

90: JUMP速報がお送りします
バラン戦でタンクとして活躍したやろ
あのおかげでダイは勝てたんやぞ

94: JUMP速報がお送りします
ヒュンケルは鎧の魔槍をワニキに譲るべきではないか
どうせヒュンケル自体は食いしばりでHP1残るんやから

129: JUMP速報がお送りします
>>94
アバンの書を読ませるのが先や
アバン流斧殺法あるからな

101: JUMP速報がお送りします
ポップがチウと一緒くたに戦力外扱いにしたのが悪い
あいつ超魔ゾンビ戦知らんし

116: JUMP速報がお送りします
でもワニさんのステータス断トツだったじゃん

117: JUMP速報がお送りします
新しい斧もらってウキウキのワニキかわいい

126: JUMP速報がお送りします
>>117
ちょっとしたアバンストラッシュ気分だな!

128: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ高HPで攻撃受けるタンクとしては相当有能やろ
初見の技でも死なないんやし

138: JUMP速報がお送りします
真っ当に全部やったら一年半くらいかかるやろ?
どこまでやるんやろ

152: JUMP速報がお送りします
ヒュンケルとか胸貫かれたのに理由も無く生きてたの謎過ぎるわ

191: JUMP速報がお送りします
>>152
溶岩が一番謎やろ
急所から外れるとかのレベルじゃない

206: JUMP速報がお送りします
>>191
ドラクエの溶岩やから一歩も動かなければノーダメやで

157: JUMP速報がお送りします
2回ギガブレイク食らっても死なないワニ

163: JUMP速報がお送りします
>>157
ベホマかベポイミ受けてるからな

158: JUMP速報がお送りします
オッサンとチウはレベル外

168: JUMP速報がお送りします
ヒュンケルは十字架っぽいものだけあれば装備いらんよな

192: JUMP速報がお送りします
>>168
HP1切ると0.99になって死なないしな

213: JUMP速報がお送りします
メドローアのところガチでやってくれたら文句ないわ

222: JUMP速報がお送りします
メドローアうつとこもクロコダインがシャマルの盾飛ばしてなかったっけ

242: JUMP速報がお送りします
ウキウキしてるけどホンマに若いやつ見るんかいな

248: JUMP速報がお送りします
ラーハルトはそもそも敵として出てくるタイミングおかしいわ
パーティ最強格のヒュンケルをフルボッコにした奴が竜の血で復活すりゃそら強いよ

278: JUMP速報がお送りします
バラン、ギガブレイクで来いとかいうぐうの音も出ない名言

291: JUMP速報がお送りします
>>278
生身でギガブレイク直撃受けて生きてるのオッサン以外にいないんだよな

302: JUMP速報がお送りします
>>291
ヒュンケル

309: JUMP速報がお送りします
>>291
一応ヒュンケルは受け取らんかったっけ
鎧の魔槍込みいうてもクロコダインだって魔法軽減ないにしろ鎧はきとるし

428: JUMP速報がお送りします
>>291
バーンと同格のヴェルザーですらギガブレイク2発には耐えられなかったからな
ワニのタンクとしての性能は超一流やわ

289: JUMP速報がお送りします
ワニキいないと全滅してるシーンクッソ多いんだよなあ
素人ほどクロコダインをバカにする

296: JUMP速報がお送りします
マァム最初から武闘家で出せばだいぶ省略できそう

347: JUMP速報がお送りします
>>296
そしたら銃が出せないやんけ

308: JUMP速報がお送りします
どう考えてもマアムより活躍しとるやろ

327: JUMP速報がお送りします
>>308
マアムは一応ザムザ倒す戦果あげとるから
超魔ゾンビはロンベルクの手柄でザボエラは生きててもそこまで害なかったやろ

324: JUMP速報がお送りします
ポップは瞬間火力でアバンとマトリフ超えたのにマァムはそういうのないよな

328: JUMP速報がお送りします
>>324
生物に対して一撃必殺やぞ
そのおかげで普通の生物の敵は出なくなった

331: JUMP速報がお送りします
>>324
師匠は若バーンとやりあえるほどなのがまたね

1001: JUMP速報がお送りします